『マイク』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(70V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥139,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

『マイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

マイク

2020/12/30 11:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

YouTubeアプリでの音声検索の機能にムラがあります、スムーズに音声検索できる割合は半々くらいな感じ。半分はマイクの設定を確認してくださいと表示されてしまいます。手間ですがだいたい画面上のキーボード使い検索します。
立て続けにマイクをポチポチやっていると数回に一度は音声検索できているような気がします。
マイクは各種アプリとはつながっています。
iPhoneとは違いアンドロイドテレビだとそれぐらいの認識率なのでしょうか?
使い方が下手なんでしょうか

書込番号:23878798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/30 21:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>YouTubeアプリでの音声検索の機能にムラがあります、スムーズに音声検索できる割合は半々くらいな感じ。

「マイク」って「リモコン」の事ですよね?

1.「Google アシスタント」ボタンを押すと思いますが、「押しながら話す」をしていませんか?

2.「リモコンのマイク」は、リモコンの下(メーカーロゴ)の所にありますが、電源ボタンの辺りに話しかけていませんか?

書込番号:23879830

ナイスクチコミ!1


スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2020/12/31 00:27(1年以上前)

YouTubeアプリを開いて、検索のページの文字入力の横にあるマイクボタンをクリックした場合は勝率少ないです。マイクを設定してくださいというのが1秒ほど出て消えます。なにも設定を変えずもう一度押したら使える時もあり…。
Googleアシスタンスボタンも2回に一回くらい?取説は押すとだけ書いてあるけど、長押しやらダブルクリック的な押し方など色々な押し方で、どうしたら動くのか試しながらマイクに向かい話しかけてます。リモコンを持ってない家族が話しても音声は認識するくらいマイクは機能してるけど、マイクの起動率がまず低い気がします。

書込番号:23880175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/31 23:26(1年以上前)

一度、「リモコンのペアリング」を「解除」して、もう一度「ペアリング」をしてみては?

書込番号:23882079

ナイスクチコミ!5


スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2021/01/01 03:03(1年以上前)

返信ありがとうございます

テレビの初期設定をやり直すみたいなのでチャンネル検索の出てくる最初の方からやってみたのですが、それはチャンネルのペアリングとは別の意味でしょうか?

書込番号:23882263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/02 00:28(1年以上前)

>テレビの初期設定をやり直すみたいなのでチャンネル検索の出てくる最初の方からやってみたのですが、それはチャンネルのペアリングとは別の意味でしょうか?

「チャンネルのペアリング」って何でしょうか?
「テレビ」なので、「日テレ」とか「TBS」の「チャンネル」もあるので「チャンネル」というワードだけでは意味が分かりませんm(_ _)m
 <「テレビ放送設定」ではありません。

「ペアリング」というと、「Bluetooth」が一般的の様に思いますm(_ _)m
リモコンにも「Bluetooth」が使われていますが、それぞれ別の項目になっています。


テレビ内蔵の「取扱説明ガイド」の「1−1、1−2」をお読み下さいm(_ _)m
 <「7−26」も参考に読んで置いて下さい。


取扱説明書や、テレビに表示されている用語を書いて頂けると認識を間違えずに済むと思いますm(_ _)m

書込番号:23883831

ナイスクチコミ!1


スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2021/01/02 17:10(1年以上前)

すみません、失礼しました。
テレビをリセットして初期設定を行いました。
その際にチャンネル設定が一から行われたのでその意味でした。

書込番号:23884911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/03 14:58(1年以上前)

>テレビをリセットして初期設定を行いました。

「リセット」の「データの初期化」をしたのですねm(_ _)m

初期設定をし直す場合、「かんたん初期設定」の操作をすると思いますが、その時に「リモコンのペアリング」の操作はしなかったのでしょうか?

電源ボタンなどの「赤外線」の信号は、リモコンから気にする事無く利用出来ますが、「音声」を利用する場合「Bluetooth」での接続なので、ペアリングが正常に出来ていないと使えなくなる可能性が有りますm(_ _)m

書込番号:23886554

ナイスクチコミ!1


x68001さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/11 01:16(1年以上前)

android tvのYou Tubeアプリの使い方として、音声検索は、アプリの検索から、マイクアイコンを選択してから、お話くださいの表示が出てから、発話する。。が正しいです。You Tube起動中にリモコンマイクキーを押しても、言えばandroidテレビ全体からの検索結果となります。(但しyoutubeコンテンツの検索結果も上段に表示はされますが)
もう一度発話を要求するメッセージは周辺の音が邪魔になっている可能性も無くはないかも。。です。または、bluetooth機器、2.4GHz帯のルーターがマイク通信に干渉しているか。。

書込番号:23958726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング