彩速ナビ MDV-M907HDL
- 大画面9V型モデルのカーナビ。RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウス/CH-Rなどのトヨタ車のナビ装着スペースにぴったりフラットに取り付けが可能。
- 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度を実現している。
- 「オーガニックGUI」を採用し、ドライバーに必要な情報がすぐ確認できる「HOME画面」や、リアルタイムな走行情報を自動表示する「Info画面」が特徴。



カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL
もう入手された方や店頭で見かけた方など、知っていたら教えてください。
KNA-20HCのナビ側端子の種類わかりますか?HDMI入力で使うケーブルですが、市販品で代用できないかと考えています。
公式ホームページの写真で確認すると、大きさではmicro端子のようですが、不鮮明で判断つきませんでした。
書込番号:23432854 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

本機のHDMI入力は Type D (micro HDMI) です。
仕様表(主な定格)で確認できます。
書込番号:23432955
2点

追)
市販品の代替えとのことですがお勧めしません。
一つは耐候性の問題です。
家庭用は車載前提で作られていませんから、車載機器に使用した場合耐候性(特に耐熱性)に難有りと思います。
ナビのオプション品はその点の考慮がなされているはずです。
もう一つは施工上の問題です。
背面端子部には振動による抜け落ち防止のためのカバーが取り付けられますが、一般に販売されているものの中にはコネクタボディが大きなものがあり、カバーの取り付けができない場合もあります。
以上からケンウッドのオプション品を使う方が賢明と思います。
書込番号:23432976
6点

あ、顔アイコンの表情(怒)は直前コメからの戻し忘れです。
気になさらぬよう…。
書込番号:23433053
3点

>yanagiken2さん
的確な回答ありがとうございました。
購入検討していきたいと思います。
書込番号:23434716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>桜.桜さん
コメントありがとうございました。
Amazonの画像確認しました。鮮明に写ってますね。
書込番号:23434720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ハットバットさん
hdmiの端子は片側マイクロDです。
当方、本日Amazon おすすめの物を
907HDLに設置しiPhoneにて
ミラーリングしてみました。
何も問題がないようです。
ナビ裏のHDMIのカバーも閉じれました。
ご参考までに。
純正のHDMIは3500円くらいするので
エイヤーで試してみました。
書込番号:23469023
3点

>バナナ100本さん
貴重な体験情報ありがとうございます。
iPhone接続できてよかったです。自分もiPhoneの動画を写せるようにしたいです。
書込番号:23469588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>バナナ100本さん
横から失礼します。
アマゾンで買ったケーブルはどのようなものでしょうか?写真や商品URLなどがあれば教えていただけませんか?
書込番号:23687740
1点

>いけずさん
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HQY7XIU/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
です。
安くなってます。
書込番号:23687867
3点

>バナナ100本さん
ありがとうございます!!
純正、高いので・・・(⌒-⌒; )
ついでと言ってはなんですが、入力側のHDMIはどうしたかお伺いできますか?
書込番号:23687881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>いけずさん
入力側とはiphoneでよいのでしょうか?
iphoneならば「lightning digital avアダプタ」
で接続となります。
apple純正品はとても高価ですので私はamazon で互換品を
購入し、ミラーリングできました。
amazonの評価・価格等を参考にしてください。
書込番号:23687898
2点

>バナナ100本さん
言葉足らずですみませんでした。HDMIのアウト側のことを指していました。
リアディスプレイは使用予定がないので、関係ありませんでした。大変丁寧に教えていただきありがとうございました。
書込番号:23689292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/12/23 17:15:10 |
![]() ![]() |
7 | 2022/08/08 20:05:35 |
![]() ![]() |
3 | 2023/03/10 19:20:55 |
![]() ![]() |
4 | 2021/09/21 5:45:28 |
![]() ![]() |
4 | 2021/09/19 16:26:29 |
![]() ![]() |
3 | 2021/07/31 15:21:00 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/19 9:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/07 7:07:53 |
![]() ![]() |
10 | 2021/06/14 21:38:58 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/30 12:24:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
