彩速ナビ MDV-M907HDL
- 大画面9V型モデルのカーナビ。RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウス/CH-Rなどのトヨタ車のナビ装着スペースにぴったりフラットに取り付けが可能。
- 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度を実現している。
- 「オーガニックGUI」を採用し、ドライバーに必要な情報がすぐ確認できる「HOME画面」や、リアルタイムな走行情報を自動表示する「Info画面」が特徴。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL
プラドの購入でナビを悩んでおります。
ディーラーオプションの7型ナビでもバックカメラを付けると20万を超えてしまいます。
そこでこちらを考えておりますが、バックカメラ含め配線類は何を購入すればよろしいでしょうか?
また、ステアリングリモコンは機能させる事ができますでしょうか?
ディーラーでも取り付け費用は別途掛かるとは言われておりますが、
もしディーラーオプションの7型ナビと費用が変わらないようであれば、
こちらの方がいいかなと思っております。
素人質問で大変恐縮ですが、
ご教示お願い致します。
書込番号:24246722
0点
メーカーサイトを利用してください。
https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-m907hdl/compatibility/
書込番号:24246881
![]()
1点
なお、私は全く別の車ですが、本ナビと比較して悩んだ結果、こちらにしました。
https://kakaku.com/item/K0001197011/
行きつけのディーラーで別途ドラレコ(ナビ連動ではない)の取り付けと合わせて3万円くらいでやってもらいました。
車種専用の取り付けキットが別に3000円くらい必要でした。
プラドだと適合モデルはこちらですかね?
https://kakaku.com/item/K0001300038/
同じ9インチナビでどこが違うかと言えば、まずは音質です。次にこのグレードの特徴としてはインターネットつなぎ放題サービスですかね。ナビ本体でもつなぎ放題ですが、車内にあるスマホやタブレット、ゲーム機器などもインターネットにつなぎ放題になります。
詳細はメーカーサイトでご覧ください。
書込番号:24246895
1点
20万円のナビを悩む様な人が買う車なのでしょうか?
と、思うのは私だけかな???
書込番号:24247059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/23 17:15:10 | |
| 7 | 2022/08/08 20:05:35 | |
| 3 | 2023/03/10 19:20:55 | |
| 4 | 2021/09/21 5:45:28 | |
| 4 | 2021/09/19 16:26:29 | |
| 3 | 2021/07/31 15:21:00 | |
| 4 | 2021/07/19 9:04:00 | |
| 4 | 2021/07/07 7:07:53 | |
| 10 | 2021/06/14 21:38:58 | |
| 5 | 2021/05/30 12:24:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






