『自作PCの更新』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

H470 Steel Legend

  • H470チップセットを搭載したATXマザーボード。標準PCI Express 4.0を提供するための、追加の外部ベースクロックジェネレーターを搭載。
  • PCI Express 4.0×4ハイスピードSSD対応のHyper M.2 M-Key ソケットを装備。USB 3.2 Gen1 Type-Cヘッダーを備えている。
  • 標準のギガビットイーサネットと比較して最大2.5倍の帯域幅でネットワークパフォーマンスを向上させる「Dragon 2.5 Gb/s LAN」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H470 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H470 Steel Legendの価格比較
  • H470 Steel Legendのスペック・仕様
  • H470 Steel Legendのレビュー
  • H470 Steel Legendのクチコミ
  • H470 Steel Legendの画像・動画
  • H470 Steel Legendのピックアップリスト
  • H470 Steel Legendのオークション

H470 Steel LegendASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月21日

  • H470 Steel Legendの価格比較
  • H470 Steel Legendのスペック・仕様
  • H470 Steel Legendのレビュー
  • H470 Steel Legendのクチコミ
  • H470 Steel Legendの画像・動画
  • H470 Steel Legendのピックアップリスト
  • H470 Steel Legendのオークション

『自作PCの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「H470 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
H470 Steel Legendを新規書き込みH470 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自作PCの更新

2021/06/04 22:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H470 Steel Legend

クチコミ投稿数:135件

自作PCの「1155」が時々動作不良するので「1200」タイプに更新、「マザボ アスロック 470」 「CPU i5 0400
「メモリ CFD DDR4 PC4−21300」2枚」で静電気に注意して作業するも「HDMI」ケーブル(信号)が接続せれていません」と表示
、数回再点検するも不明です。まお、他のPCでは問題ない画面です。また、メモリを外しても同じ表示です。
 

書込番号:24172378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/04 22:56(1年以上前)

間違いなくi5 10400ですか?

10400Fではないですか?

書込番号:24172399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/06/04 23:03(1年以上前)

とりあえず、CPUはi5 10400で合ってるんですいよね?

起動はちゃんとしてるのか分からないので、ますは下記のチェックを

1 CPUファンはきちんと回ってるか?
2 ポストステータスチェッカーはどこまで進んでいるか?

BEEPスピーカなどは設置してないのですよね?

書込番号:24172411

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/06/04 23:16(1年以上前)

>マヒナスターズさん
<<「CPU i5 0400 
と言うCPUは無いけど・・・手抜きをせず
ちゃんと構成詳細を伝えましょう!(苦笑)

皆さん感で応えるしか無いですよ(汗)
CPUのF付きだと内蔵グラフィックスを無効化で
表示出来ません!グラボ必須。
Core i5 10400 だとグラボ無しでも表示されます!

自作パソコン上手く組み立て出来たら動作はするはずです!
組み立てた構成も解るような画像も載せればアドバイスもし易くなります。
配線ミスも考えられますので・・・

以上。

書込番号:24172434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/05 08:42(1年以上前)

自作PCの「1155」が時々動作不良するので

この時点で何処かに寿命的な問題を抱えているかも?

先ず疑い、変えるとしたら電源かな?
電圧の立ち上がり不良…
若しくはリップルやスパーク?

書込番号:24172848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2021/06/15 14:22(1年以上前)

皆さん着こみ有難うございました。PCショップでは電源の接続を指示されました。それ以上のアドバイスは2万円といわれあきらめました。
結果はメモリーカードの挿入がきちんと収まっていませんでした。また、新規購入したモニターの初期不良(アイオーデーター)もありました。
現在快調に作動しています。高齢者(78歳)で最後の組み立てと思います。

書込番号:24189757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H470 Steel Legend」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H470 Steel Legend
ASRock

H470 Steel Legend

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月21日

H470 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング