『モバイルディスプレイに対してのtypeC出力について』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

B460M Pro4

  • Intel第10世代Core プロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel B460チップセットを搭載している。
  • Ultra M.2スロットを2基備え、M.2 SSD用ヒートシンク「M.2 Armor」を搭載。映像出力にはHDMI×1、DisplayPort×1、VGA×1を装備。
  • パフォーマンスを高める独自の「BFBテクノロジー」や、コネクタを補強し信号伝達を安定させる「Steel Slot」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

B460M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

『モバイルディスプレイに対してのtypeC出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460M Pro4」のクチコミ掲示板に
B460M Pro4を新規書き込みB460M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > B460M Pro4

クチコミ投稿数:10件

モバイルディスプレイの購入を検討しております。
こちらのマザーボードを使用しております。

モバイルディスプレイに対しての映像出力と給電はこちらのマザーボードのTypeCは対応しておりますでしょうか。

初心者的な質問で申し訳御座いませんがよろしくお願い致します。

書込番号:24852476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
X178さん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/28 03:22(1年以上前)

給電は大丈夫ですが、映像出力には対応してませんね。
なのでモバイルディスプレイを使用する場合はUSBで給電しつつHDMIで接続することになると思います。

書込番号:24852514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41909件Goodアンサー獲得:7807件

2022/07/28 06:04(1年以上前)

一般的にはこれらのマザーにはPD給電もAlt Modeも対応してないのでType-Cでモニターに接続したいならThunderboltに対応している必要があります。
給電も大丈夫ではないです。

Thunderbolt拡張コネクタも無いのでThunderbotAICカードも拡張できません。

書込番号:24852547

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41909件Goodアンサー獲得:7807件

2022/07/28 06:08(1年以上前)

追記

モバイルモニター程度なら駆動できる可能性もありますが、基本的にはPD給電できるものが望ましいです。
どちらにしても映像信号を出せないのでモバイルモニターを接続はできません。
どうしてもなら、映像出力の出来るType-Cアダプタを買いましょう。

書込番号:24852550

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2022/07/28 08:05(1年以上前)

モバイルディスプレイとやらを具体的に。
ほんとうにオルタネートモード専用モニターなのか。それともUSB接続可能なモニターなのか。

私が持っているのは後者のタイプ。USB端子にならどのPCでも使えました。性能が低くて本当に資料表示くらいにしか使えませんが。

書込番号:24852626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/07/28 08:12(1年以上前)

皆様

ご回答頂きありがとう御座いました。
わかりました!

書込番号:24852632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2022/07/28 10:18(1年以上前)

そんな条件でMB探してもしんどいから、モニター側にHDMIある奴にした方がいいのでは?

またはdisplayportをUSB-Cにケーブルで変換だけど。

書込番号:24852740

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33900件Goodアンサー獲得:5792件

2022/07/28 21:26(1年以上前)

>ムアディブさん
それは難しいです。
ただ単に変換するだけでは給電能力が足りないからです。

PCがUSB 4.0になるのを待つか、HDMI等別の入力を持つモバイルディスプレイを使いましょう。

書込番号:24853498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B460M Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B460M Pro4
ASRock

B460M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

B460M Pro4をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング