『ケーブルがなく、24pinを探しています』のクチコミ掲示板

2020年 5月26日 発売

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]

最安価格(税込):

¥25,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,980¥25,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX/BTX/規格:ATX /EPS/SSI EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm 重量:2.15kg LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のオークション

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]SUPER FLOWER

最安価格(税込):¥25,980 (前週価格なし) 発売日:2020年 5月26日

  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]

『ケーブルがなく、24pinを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]を新規書き込みLEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

ケーブルがなく、24pinを探しています

2023/02/12 21:34(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]

スレ主 M1Aさん
クチコミ投稿数:9件

本体

1つ穴タイプ

2つ穴タイプ

ゲーブルが不足していて、24pin x1 cpu x1 gpu x2 sata x1 探しているのですが、色々調べていたところ24pinが二種類ある?みたいでどちらを探したらよいかわかりません。

どちらのタイプも使えそうですが、どうなんでしょうか?

画像はどちらもSuperFulowerのケーブルです。

書込番号:25140251

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/12 22:07(1年以上前)

何が不足しているの? 何を探しているの?

書込番号:25140309

ナイスクチコミ!2


スレ主 M1Aさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/12 22:13(1年以上前)

>KAZU0002さん

24pin x1 cpu x1 gpu x2 sata x1です。

CPU GPUはゲーブル種類がないようなので問題ないですが、24pin SATAは種類があるようでSATAは解決しています。

24Pinのケーブルがないのでどこかで購入しなければならいのですが、superflowerの24pinも画像のように二通りあってどちらを購入すればいいのかわかりません。

書込番号:25140315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/02/12 22:29(1年以上前)

中古を買われたのですか?

書込番号:25140338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/12 22:31(1年以上前)

そのピンは電源側に挿すんですね? 反対側はどうなっているんですか?

書込番号:25140343

ナイスクチコミ!0


スレ主 M1Aさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/12 22:32(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

そうです。サブPC用に安いのを思って買いました。

書込番号:25140345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/02/12 22:55(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=C4DqUTs1D24

2分26秒付近

書込番号:25140383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/12 23:17(1年以上前)

他人のふんどしですが、

過去の問答
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001259600/SortID=24245188/#tab

参考になりますでしょうか。

書込番号:25140417

ナイスクチコミ!0


スレ主 M1Aさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/12 23:29(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

すでに動画は見ていて、画像がその動画にあたります。

ただ購入した相手に聞いたところ1つ穴タイプで動作確認したとのことで、ケーブル販売者にも相談したところ1つ穴がオリジナルと言っていたので気になり質問した次第です。

書込番号:25140429

ナイスクチコミ!0


スレ主 M1Aさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/12 23:32(1年以上前)

>地水火風空さん

こちらの記事も拝見しました。

ただ、2つ穴タイプのケーブル販売してるところがないんですよね・・・

書込番号:25140433

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/13 00:23(1年以上前)

電源ユニットのモジュラー式のケーブルは、規格品ではありません。
自分で電源ユニットに差し込む部分のコネクタのピンアサインを確認できないのであれば、そこらで買った物は使うべきではありません。

付属のケーブルが無くなっている中古は、もう中古ではなくジャンクです。

書込番号:25140499

ナイスクチコミ!4


スレ主 M1Aさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/13 01:24(1年以上前)

>KAZU0002さん

そうなんですね。購入してから調べて気づきました。

といっても使う以外道がないので同じタイプを何とか探してトライするしかないんですかね。

書込番号:25140563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/02/13 10:40(1年以上前)

>M1Aさん
cablemodのEシリーズが適合すると思いますが、お持ちの電源の型番を公式HPの表で互換性を確認なさってご購入されてはいかがでしょうか。
国内ではオリオスペックでも販売があった気がします。

書込番号:25140898

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/13 11:43(1年以上前)

その電源ユニットが件のケーブル無しで使われていたとは考えられず。ましてそれらが無い状態で動作確認が出来るわけもないので、どういう状態の中古なのかも定かではないです。
「ACアダプタが揃っていないゲーム機」と同じく、まともな手段で中古に流れた商品ではないと警戒すべきでしょう。

返品するか、「ジャンク」として処分して。新しく買うべきかと思います。
1000Wを必要とするような高価なパーツを巻き添えで壊すかもしれませんよ。


ついでに。
「中古で買ったこの製品にケーブルが付属していませんでした。どこで何を買えば良いですか?」が、正しい最初に書くべき質問文です。

書込番号:25140981

ナイスクチコミ!2


スレ主 M1Aさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/13 14:17(1年以上前)

EVGA

>しゆうたさん

対応タイプのEVGAの24pin(画像)が同じ種類なので、EVGAのケーブルも候補に入れたりと思います。
ありがとうございます。

>KAZU0002さん

一応代理店・本社に問い合わせて入手不可能でしたら壊れるまで試そうと思います。

書込番号:25141233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/03/11 23:15(1年以上前)

左の写真のは低ランクの850w以下の電源用のケーブルだと思います-_-;; 右のは映像悪いのでわかりません

普通に新しいちゃんとしたメーカー品を購入しましょう・_・ ジャンクは「わかってる人」が手を出して修理なりケーブル作成なりするものです。ピンアサインもわからずできるわけがない
ネットオークション等ではニセモノが多いですし、高価なPCをたかが電源1個で破壊しかねません
損失のほうが大きいですよ
1000w用の正式な24pinケーブルは複数に分かれてる柔らかな放熱にも優れてそうなフラットケーブルで、いずれのケーブルもフラットタイプで「束ねられて」いません
DiRAC経由での販売しかしてないですし 中古で購入した人に対してケーブルだけ販売は恐らくしないでしょう

書込番号:25177555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]
SUPER FLOWER

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]

最安価格(税込):¥25,980発売日:2020年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング