『イヤホンマイクが使えない。』のクチコミ掲示板

2020年 5月27日 登録

B460M DS3H [Rev.1.0]

  • B460チップセットを搭載したMicroATXマザーボード。ソケットはLGA1200で、第10世代インテル Core プロセッサーに対応。
  • 不要な残留熱を放散し、エネルギーの浪費を抑え、省エネを実現。オーディオ機能には「Realtek ALC887 8CH HD Audio」を採用している。
  • ゲームやアプリケーションのネットワーク優先度を確保するための自動帯域幅割り当て機能を備えた「Realtek 8118 LAN」を搭載。
最安価格(税込):

¥85,558

(前週比:-4,470円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥85,558¥85,558 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460M DS3H [Rev.1.0]の価格比較
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のレビュー
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B460M DS3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のオークション

B460M DS3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥85,558 (前週比:-4,470円↓) 登録日:2020年 5月27日

  • B460M DS3H [Rev.1.0]の価格比較
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のレビュー
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B460M DS3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]

『イヤホンマイクが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460M DS3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B460M DS3H [Rev.1.0]を新規書き込みB460M DS3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンマイクが使えない。

2020/11/07 23:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:2件

先日、PCを自作するため購入しました。特に問題ないと思ったのですが、イヤホンについてるマイクが反応しません。3.5極ジャックもマイクの場所にきちんと刺さっています。また、デバイスマネージャーで確認しても、正常と表示されます。ほかの設定も見たのですが問題はありませんでした。これはマザーボード自体の問題なのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

追記: ・イヤホンマイクはほかのPCで試したら問題なかったので故障はしてません。
     ・マイクからは機械音聞こえるそうです。





























































































































































書込番号:23774641

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/07 23:27(1年以上前)

設定→サウンド→入力の
マイクのテスト
トラブルシューティング
ではどうでしょうか。

書込番号:23774675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/07 23:42(1年以上前)

スペースが・・


認識はどうなってますか?

書込番号:23774696

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/08 00:02(1年以上前)

マイクから機械音が聞こえるというなら、他にマイクはないのでしょうか?

ノイズなのか機械音なのか?どちらなのでしょうか?

書込番号:23774738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2020/11/08 03:56(1年以上前)

4極のイヤホンマイクなら、イヤホンとマイクに分離できるケーブルが必要ですよ。
https://blog.goo.ne.jp/gisa_2009/e/bd963729159792b20637459e0edde716

書込番号:23774922

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/11/08 04:25(1年以上前)

こんなのが必要かも ・・・・

書込番号:23774931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/08 10:34(1年以上前)

>ありりん00615さん
マイク用とイヤホン用に分けるジャックも買いました。それでも、機械音がなり使用できませんでした。
>BLUELANDさん
それも行いましたが、正常と判断されるようです。

書込番号:23775333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが起動しない 30 2024/06/05 16:42:42
起動せず 5 2023/05/20 11:32:37
hdmiから映像が出ない 17 2022/08/19 21:31:38
OSを読み込んでくれません 16 2022/08/06 18:24:32
画面が映りません 4 2021/04/28 10:29:37
B460 26 2021/03/24 10:03:01
BIOS立ち上がりません 11 2021/02/23 21:30:43
モニタの解像度が1024×768から変更できません 7 2021/02/12 10:20:35
USB差込口全滅 8 2021/02/02 17:58:19
起動しても画面が映らず困っています 19 2021/01/23 14:44:19

「GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B460M DS3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

B460M DS3H [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥85,558登録日:2020年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

B460M DS3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング