ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,084物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
契約日:6月16日
地域:広島県
グレード:ガソリンFF ZLP
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラウン
MOP:調光、PVM、置くだけ充電
納期連絡:なし
このような感じで情報共有していただけたら参考になりますので、宜しくお願い致します。
書込番号:23639034
15点
>こちゃZLP納車待ちさん
私は
契約日:6月27日
地域:千葉県
グレード:ガソリンFF Z
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラック
MOP:アクセサリーコンセント、PVM
納期連絡:なし
契約時で11月半ばと言われてますが納期短縮に
なる事を密かに期待してます(笑)
書込番号:23639066 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>精神年齢17歳さん
投稿ありがとうございます!
納期短縮されてる人もいたり遅れてる方もいたりバラバラなんで過度な期待は禁物ですね!
調光が納期かかるみたいなんで、ワンチャン早くなるかもしれないですね!
書込番号:23639090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こちゃZLP納車待ちさん
契約日:6月20日
地域:関東
グレード:HVFF Z
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラック
MOP:PVM
DOP:モデリスタエアロ、他
9月20日納車予定
(台風の影響でメーカー出荷が遅れなければ)
あと2週間ちょっとです。
待ち遠しくて毎日ハリアー情報を収集中です。
書込番号:23639095
4点
納車まちどうしいですね。
契約日:5月31日
地域:神奈川県
グレード:HVFF ZLP
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラウン
MOP:調光、PVM
9月13日納車予定です。
当初納車予定11月中旬が約2ヶ月早くなりました。
LPは、だいぶん早くなっているみたいです。
書込番号:23639102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
契約日:6月20日
地域:東海
グレード:ガソリンFF ZLP
ボディカラー:プレシャスブラックパール
インテリア:ブラック
MOP:PVM
9月26日納車予定
当初11月予定でした>はい、おじさんさん
書込番号:23639145 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>はい、おじさんさん
台風がこないことを祈っておきます!笑
にしても、9月20日は早いですね!
羨ましい限りです!
書込番号:23639147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>横浜ヒロさん
ハイブリッドでレザパケで調光も付いてその納期ですか!
自分も10月中に来るのを期待しちゃいます!笑
書込番号:23639149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷにぷにおさん
6月の方で納車決まってるのをみると嬉しい情報です!
やはり納期短縮されてきているのかな?
書込番号:23639152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こちゃZLP納車待ちさん
契約日:5月25日
地域:愛知県
グレード:ガソリンFF ZLP
ボディカラー:ブラックパール
インテリアカラー:ブラウン
MOP:PVM
納期連絡:なし
営業担当者から、納期もわからないと言われたまま、ほったらかし状態w
お金だけは支払いました。
みなさんから納車情報を聞くと、いつなんだろう?と凄く気になります。
書込番号:23639156
5点
契約日:6月28日
地域:兵庫県 ネッツ
グレード:ガソリンFF
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラウン
MOP:リアクロストラフィック
モデリスタエアロ
納期連絡 なし
印鑑証明等の書類を準備してと連絡あり
当初納期 10月末
書込番号:23639177 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こちゃZLP納車待ちさん
契約日:6月20日
地域:静岡県
グレード:HVFF ZLP
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラック
MOP:PVM
DOP:ドラレコ他
納車日 : 8/28突然連絡あり9/末との事です
書込番号:23639184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>レオンマニアさん
トヨタの御膝元である愛知県なので早いのかと思ったら。。。
それは担当の営業の方が何かミスをしてしまった可能性もありますね。
とはいえ、先行組の方でもつい最近納車の方もいますしね。
さすがに今月中には連絡来てほしいですね。
書込番号:23639189
3点
>ほのさんさん
ありがとうございます。
10月にくれば早い方ですね。
今月末くらいにはなにかしらの連絡が来る可能性だいですね!
書込番号:23639195
2点
>こちゃZLP納車待ちさん
納期遅れ3大要因がたまたまないので納期が
早いのかもしれませんね。
>ぷにぷにおさん
私も契約時は11月と言われてました。
営業は余裕を持って納期回答すると思いますが
それでも納期が早まってるのかもしれませんね。
ちなみに購入はトヨタ店です。
書込番号:23639200
1点
契約日:6月21日
地域:東海
グレード:ガソリンFF Z
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラック
MOP:PVM
納期連絡:なし
契約当初は10月ないし11月でしたが、2週間ほど前に確認したところ11月〜12月との事。
仮マークも何もついておりません。
書込番号:23639323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>海風花音さん
グレード、オプション的に11月以降が妥当かと思われます。
気長に待ちましょう!
書込番号:23639369
1点
契約日:6月12日
地域:四国
グレード:ガソリンFF Z
ボディカラー:ブラック
インテリア:ブラウン
MOP:PVM、置くだけ充電
納期連絡:なし
8月頭に仮マークが付いたと連絡は受けましたが、その後音沙汰なしです...
書込番号:23639407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>つくねくねさん
8月頭仮マークで未だに音沙汰なしですか、、、
もう出荷されて納期連絡あってもよさそうですよね。
それなら仮マークついたの知らされない方がいいですよねー
書込番号:23639490
1点
契約日 6/7
グレード HV Z FF レザパケ
MOP 調光、PVM、ホワイトパール
地域 大阪 ネッツ
契約当時11月中旬予定でしたけど10月までに印鑑登録と車庫証明の書類をお願いされましたから概ね予定通りの納期だと思います。
自分の担当は細かな予定は言わない流れですから逆にそちらの方がモヤモヤしませんね。皆さんの納期を見てるとレザパケは納期に影響無さそう。
書込番号:23639516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こちゃZLP納車待ちさん
そうなんです
1ヶ月の間無駄にハラハラドキドキ落ち着かない生活を送りました笑
書込番号:23639537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>正卍さん
その感じだと予定通りもしくはそれより早いかもしれませんね!
レザパケは部品調達に問題なさそうですね!
Dの方曰く、調光がかなり納期遅れに影響してるみたいですね。
書込番号:23639552
2点
契約日: 6月4日
地域: 東海
グレード: ガソリンFF ZLP
ボディカラー: ホワイトパール
インテリア: ブラウン
MOP: 調光、PVM、おくだけ充電、スペアタイヤ
10月納期でしたが、8月末登録、先日無事納車致しました。ディーラー担当の話しでは全体的に納期は早まってるとの事でした!
書込番号:23639802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5月19日契約
ハイブリッドのZ
LPは無しでホワイトパール
まだ納期の連絡がありません。
トヨタ店は他より遅いのでしょうか?
書込番号:23639816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>名無しなんですさん
納車おめでとうございます!
はやいですねー。
やはり販売店や地域によって違いますねー
書込番号:23639845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>akira0222さん
トヨタ店は併売化になって力入れてるって聞いたんですけどねー。こればっかりはなんとも言えないですね。
書込番号:23639852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6月28日契約ZLPガソリンパールホワイトPVM9月下旬納車みたいです。
書込番号:23639884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こちゃZLP納車待ちさん
5月契約ですが報告致します。
契約日:5月17日
地域:関西地方 トヨタ店
グレード:ガソリンFF ZLP
ボディカラー:ブラックパール
インテリア:ブラウン
MOP:調光、PVM、置くだけ充電、寒冷地仕様
ITSコネクト
納期連絡:9/5納車可能(通常希望ナンバーの場合)
でしたが
希望ナンバー(抽選ナンバー)の関係で
9/14以降納車可能の為
日にちの良い9/20(大安)納車に確定しました
早く納車日が決定されることをお祈り致します!
お互いにハリアーライフを楽しみましょう^_^
書込番号:23640087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はこものさん
それはかなり早い方ですね!
納車までの時間妄想を膨らませて楽しんでください!
書込番号:23640109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>怪盗Kさん
納車確定おめでとうございます!
ハリアーに乗って充実したカーライフを送りましょう!
書込番号:23640115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
契約日:6月21日
地域:神奈川県 トヨタ店
グレード:HVFF ZLP
ボディカラー:プレシャスブラックパール
インテリア:ブラック
MOP:PVM
納車日 : 連絡無し
契約時は11月末登録 12月頭納車と言われました。
前倒しできたらいいですね。
書込番号:23640573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
契約日: 6月21日
地域: 関西地方 ネッツ
グレード: ガソリンFF G
ボディカラー: ブラック
インテリア: ブラック
MOP: リアクロストラフィック
契約時10月中旬でしたが、9月10日の納車となりました。
なにかしら台風の影響なければいいけど。
書込番号:23640677
2点
7月3日契約 四国
ハイブリッド Z FF レザーパッケージ ダークブルー
MOP ,POM
GRエアロ
当初年内納車が早まるかもと言われつつもいまだ未定。現在S,Gグレードはひと月ちょっとで納車可能だと・・・
書込番号:23640731
1点
>サスカチさん
契約日からして11月末がだいたいの目安ですよね。
全国的にかなりばらつきがあるんで分かんないですけど。
>ピート君さん
納車確定おめでとうございます。
無事納車できることを祈ってます。
>渓いさん
S、Gを作るならZを優先的に作ってくれと思うけど、部品の調達などいろいろ事情はあるんでしょうね。
書込番号:23640831
1点
契約日:6月15日
地域:長野県 トヨペット
グレード:HV-E4 ZLP
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラウン
MOP:調光、PVM、置くだけ充電、スペアタイヤ
納期連絡:なし
私の田舎でも試乗車かどうかは判りませんが、チョイチョイ見かけるようになりました。
Youtubeみたり何をどうカスタマイズするか研究中です。
フルオプションだけにまだ追加となると想像だけで貧乏になり、どのように小遣いをごまかすか変なことまで妄想しております。
書込番号:23640891
1点
契約日:6月21日
地域:埼玉県
グレード:HV E-Four Z
ボディカラー:スレートグレーメタリック
インテリア:ブラック
MOP:アクセサリーコンセント、PVM
納期連絡:なし
マニアックな色でキャンセルも少なさそうなので納期が早まることはないでしょう(^^ゞ
当初から12月納車予定と言われていて、E-Fourは三大要因に負けないくらい納期が遅くなる要素らしいので気長に待ちます〜
書込番号:23641540
0点
皆さんの情報を見ていると早まりそうですね。
契約日:6月27日
地域:千葉県 カローラ店
グレード:HV FF ZLP ブラック
ボディカラー:ホワイトパール
MOP:PVM スペアタイヤ
DOP:全方向ドラレコ IRカットフィルム ガラスコーティングガードコスメSP
契約時納車日:11月29日
1月頭車検なので、それまでに納車されればと気長に待っています。
書込番号:23641610
1点
初めまして
契約日:6月28日
(当初G E-four〜+LP〜Z E-four LPへ変更 いずれにしても3要素満たしで納車予定に変更がないと言われました)
地域:北海道
グレード:HV E-Four ZLP
ボディカラー:プレシャスブラックパール
インテリア:ブラック
MOP:PVM・アクセサリーコンセント
納期予定:来年1月中旬
トヨタ店
冬タイヤの手配をします・・・だけの段階
市内で白と黒の2台だけは見ています(先日、追いかけて停車したところで話しかけましたが・・・恥
Gの黒で6月初旬の注文で8月1日に納車になったとのことでした。
書込番号:23644151
1点
5月19日契約
ハイブリッドのZ
LPは無しでホワイトパールは
今日電話があって
今月17日工場出荷で
今月中に来るみたいです。
書込番号:23645799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月契約ではありませんが、ご参考までに。
契約日:5月19日(5月24日発注)
地域:九州(ネッツ)
グレード:ガソリンFF ZLP
ボディカラー:プレシャスブラックパール
インテリア:ブラック
MOP:PVM
納期連絡:9月19日
契約当時は8月末の納車予定でしたが、もしかしたら10月納車になるかもと6月にディーラーから言われていました。
しかしながら、7月末に急に仮マークが付き、9月納車に決定しました。
お盆休みや台風10号の影響、また九州のように工場から遠方でなかったらもう3〜4週間ほど早かったみたいです。
生産能力を上げ増産体制に入ったとも聞いていますので、皆様の納車が少しでも早まることを切に願います。
書込番号:23647312
1点
契約日:6月6日
地域:東京
グレード:HV Z
ボディカラー:スレートグレーメタリック
インテリア:ブラック
MOP:、PVM
納車日 9月18日
書込番号:23647320
1点
契約日: 6月27日
地域: 千葉県 カローラ
グレード: ガソリンFF Z
ボディカラー: ブラック 202
インテリア: ブラック
MOP : モデリスタGRAN
先日Dの担当者から、仮マークが付いたので書類の準備お願いしますと連絡あり。
10月中の納車予定となりました。
書込番号:23648441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、貴重なお時間を割いて書き込みいただきありがとうございます。
全国的にばらつきはあるものの、やはり早まってるみたいですね。(調光ルーフ以外)
引き続き情報共有していきましょう!!!
書込番号:23648831
2点
契約日:6月3日
地域:九州
グレード:ガソリンFF Z
ボディカラー:プレシャスブラックパール
インテリア:ブラウン
MOP:PVM
納期連絡:10月10日予定
8月下旬に仮マークが付。9月8日に担当より追加連絡があり、9月26日に工場より出荷される予定となりましので、10月9日、10日あたりには納車出来るとの連絡がありました。元々の納期予定は、10月下旬から11月下旬と言われてましたので少しだけ早くなりました。
書込番号:23651055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日担当から連絡があり9月25日工場出荷予定で10月1週目に納車可能との事でした。
当初の納車予定では9月末〜10月初旬との事だったので予定通りっぽいです。
書込番号:23653213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さあ金曜日がやってきました!!!6月契約組の方連絡来るといいですね!
書込番号:23655231
0点
なにも連絡ないのでこちらから電話📞
するとオーダーは通ってるから生産がいつになるか。
早ければ10月中に納車できるかも。とのことでした!
オーダーが通ってるって仮マークが付いたって事なのかな?
どちらにしても少し一安心。
書込番号:23655993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こちゃZLP納車待ちさん
本当かどうかは分かりませんが、Zは19のアルミの生産が間に合ってないため遅れが出ていると担当さんが言ってました
アルミで納期遅れは恥ずかしい事なのですぐに解消されるとは思います。とも言ってました
書込番号:23656731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こちゃZLP納車待ちさん
私もディーラーに聞くとバックオーダーからオーダーになってるとのことですが、仮マークや生産日の設定、車台番号が分かるとかイベントの順番がわかりません。
誰かわかりませんかね!
書込番号:23658233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6/7契約、HV Z レザパケ
メーカーOP 調光、PVM、ホワイトパール。
ネッツ、大阪
本日書類を提出して予定では納車は10/15日前後だろうとの事です。遅くとも20日にはと返事頂きました。
契約日の予定では11月中旬でしたから1ヶ月早い納車になりそうです。ブラックパール、4WDを回避しているのでたまたまかも知れませんが。
書込番号:23660353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>つくねくねさん
世界のトヨタがアルミが原因で納期遅れはさすがにかっこ悪いですねw
>おかじゅんじゅんさん
どういった順序で、どれくらいのスパンで更新されていくものか分からないですね!
どなたか詳しい方おられませんかね!
>正卍さん
たまたまではないと思われます!
6月16日契約のガソリンFF、ZLP、ホワイト、調光の自分でも早ければ10月末と言われているのでやはり全体的に早まってますね!
おおよその目安が分かればワクワクが止まりませんね!!!
書込番号:23662063
1点
注文日 6月24日
ガソリン、FF、Z-LP 内装黒
メーカーOP ホワイトP、 PVM
調光パノラマ無し
愛知県、トヨペット店
9月末に車台番号確定、10月10頃納車予定と連絡ありました。
注文時、11月中旬から1ヶ月程早くなりました。
書込番号:23666518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Gすいさん
納車が待ち遠しいですね!
調光ないと早まってる人多いですね!
自分もつけなければよかったと半分後悔してます。泣
書込番号:23667987
2点
最初の契約日 6月28日
HV Z-E-four LEATHER
プレシャスブラックパール
MOP PVM+コンセント
今日、ディーラーから連絡があり来年1月の見込みが10月末の納車の予定になりました。
余り早くなりすぎて思わずキャンセル流れと聞きましたが、理由は解らないがメーカーからの
連絡とのことでした。
書込番号:23668530
3点
先程トヨタカローラ(千葉)より電話があり9月末工場上がり、IRフィルムで1日かかるので10月16〜18日に納車予定だそうです。
19インチのアルミ・LP・HVがネックとの噂もありまししたが、契約時より1ヶ月強早まりました。きっと皆さんの納車も早まりますよ。
契約時納車日 11月29日
契約日 6月27日
地域 千葉県 カローラ店
グレード HV FF Z LP ブラック
ボディカラー ホワイトパール
MOP PVM スペアタイヤ
DOP IRカットフィルム ガラスコーティングガードコスメSP 全方向ドラレコ(純正品をディーラー施工)
書込番号:23672586
0点
ついに納期連絡来ました!
契約日:6月16日
地域:広島県 カローラ
グレード:ガソリンFF ZLP
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラウン
MOP:調光、PVM、置くだけ充電
当初の予定では12月末でしたが、10月末は確定でそれより早くなるかもしれないとのことでした!
驚きと喜びでこれからバタバタ忙しくなりそうです。
皆さんの元にも、早くご連絡が来ることを願ってます!
書込番号:23674044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こちゃZLP納車待ちさん
納車早くなり良かったですね!
私はトヨタの地元ですので、キャリアに積まれ出荷されるハリアーを羨ましく見てました(^。^;)
先日、北米向けVENZAが出荷されるのを見ました。確かHV、E-Fourのみの仕様かと思いますので、E-Fourの納期が長い理由はその影響もあるかもしれませんね。
協力部品メーカーさん含め、土曜も出勤されて増産されております。
納車されるまで楽しみにしましょう!
書込番号:23674672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Gすいさん貴重な情報ありがとうございます。スレ違いですいませんが、ハリヤーユーザー(未納車)としてはUSでどのくらい受け入れられるのか興味あります。
書込番号:23674708
1点
6月組の皆さんの動きが出てきてうれしいですね。
契約日: 6/27
タイプ:Z HV FF
色 RED
*遅延3大要素は外してます。(PBP、調光PR、LP)
地域:愛知県
9/17 やっと仮の連絡あり。(発注書記載の希望納期:11/末)
いつ頃になるかは未だわからないと。皆さんの情報から仮の連絡から1か月以内には出荷されるのでは?と期待してますが、、、。
書込番号:23678960
1点
契約日:6月21日
グレード:HV E-Four Z Lパケ
ボディカラー:スレートグレー
インテリア:ブラウン
MOP:PVM
DOP:リバース連動ミラーのみ
納期連絡:11月中旬(契約時は12月中)
9/17に留守電が残されていたことに昨日気づきました。明日書類を渡してきます。
間違えてVENZAが届きませんように。
書込番号:23688604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
契約 6月28日 兵庫県 ネッツ
FF ガソリン Gグレード
クリスタルシャインホワイトパール
MOP
リアクロストラフィック
DOP
フロアマット エクセレンス
ETC2.0
モデリスタ アヴァンエモーション
エントリーナビキット
テレビキット
当初納期 10月末
生産 9月28の週
納期 10月中
今日ディーラーから電話あり、9月28日の週に生産されるが、配送遅れがあり
10月7日あたりに店頭に届くのが厳しいらしい。
そしてDOP取り付けなどで10月半ばで、
また電話しますと言うことでした。
書込番号:23688988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もちずきさん情報ありがとうございます。venza power train車やっと動きだした感じですね!7/1契約ですがまだ連絡ありませんが、もう少しで連絡来そうですね。
書込番号:23689225
0点
>広角2さん
契約から丸3ヶ月でようやくここですね。予定通りといえばそうですが、長いですね。期間がある分、DOPやスタッドレス用ホイールはじっくり考えられたので、その点はよかったです。
出荷や納車の数も増え、販売店も出荷タイミングを読みやすくなってきたみたいですので、今後はそこそこ精度の良い連絡が入るかもですね。
書込番号:23692255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6/7契約、Z HV FF レザパケ
MOP 調光パノラマルーフ、PVM、ホワイトパール
大阪、ネッツ
本日10/10に車検上がっていつでも納車可能ですと連絡ありました。明日に任意保険の車両入れ替えの為のディーラーに車検証コピーを貰いに行きます。
下取り車の関係で来週水曜日あたりに納車にする予定です。契約から4ヶ月なので予定より1ヶ月半早くなりました。
書込番号:23717024 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6月後半組の方も調光+E-Four以外は納車ですね。
うちも16日金曜10時に引き取りが決定し、下取りのノアのスキーキャリアを外し、牽引ワイヤー・ブースターケーブル・ドラレコ・レーダー等々を片付けました。まだのみなさんももうすぐですよ。そろそろ音楽のUSBメモリーも用意しますが、動画はSSD経由で見られるようなので、128〜256程度のSSDも検討しようかと思っています。
書込番号:23721561
0点
>muchu-jinさん
納車予定おめでとうございます
そうですか、6月組の方も、E-Fourは納車遅れてますか
なんで、E-Fourが遅れてるんでしょうね??
書込番号:23721993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご無沙汰してます(^^)
6月契約の方々は納車日程決まりましたか?
私は10月末から遅くて11/3になりそうとDから
言われましたが陸送の都合で11/7になり
楽しみが1週間延びてしまいました😅
書込番号:23742016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>精神年齢17歳さん
1週間の遅れですか...そんなこともあるんですね。予定もそうですが、気も狂ってしまいかねないですね。
私は...来週末が最速納車日との連絡が以前ありましたが、そういえば、それ以降連絡ないですね。同じく遅延しているかもしれせん。
書込番号:23742303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もちずきさん
おはようございます
祝日も絡んできてたのでどこかにドライブ行こうと考えていたのですが白紙になりました(^_^;)
私は別件でDに連絡した時に発覚したのでもちずきさんも一度確認のために連絡してみる事をおすすめします(^^)
書込番号:23742691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも今週製造分の陸送エリア内の陸送に対して遅れが出ているそうです。船便は分かりません。
10/22出荷予定だったのが、10/28出荷に変更されました。
現状、車台番号は出ているので登録は進めているので納車日はそれほど変わらずですが、ディーラーオプションが多い等の方は納車日もズレてくると思われます。
書込番号:23742843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
9月4日投稿
契約日:6月15日
地域:長野県 トヨペット
グレード:HV-E4 ZLP
ボディカラー:ホワイトパール
インテリア:ブラウン
MOP:調光、PVM、置くだけ充電、スペアタイヤ
納期連絡:なし
私の田舎でも試乗車かどうかは判りませんが、チョイチョイ見かけるようになりました。
Youtubeみたり何をどうカスタマイズするか研究中です。
フルオプションだけにまだ追加となると想像だけで貧乏になり、どのように小遣いをごまかすか変なことまで妄想しておりま す。
契約当初11月下旬以降との返答しかありませんでしたが、
10月5日ディーラーから 11月上旬にて納車できると連絡あり
10月12日ディーラーから 11月12日に納車できると連絡あり
10月19日ディーラーから 10月31日に納車できると連絡あり
納車決定しました。
HV-E4 ZLP 調光 遅延要素フル装備でしたが、ここにきて早まっているようです。
小生も忙しくなってまいりました。
書込番号:23743257
1点
>精神年齢17歳さん
>しなもん67さん
「祝日が...」となってしまった方、結構出ているかもですね。とにかく遅れながらも無事納車に至れることを祈るばかりです。
ということで、私も問い合わせしてみました。
納車日は変わらず10/31から可能、とのことでしたが、私の車両も出荷日が4日遅れたそうで、余裕を見て案内した日程が、実際はギリギリの日程になってしまったようです。
他の営業さんの車両(グレード聞けてません)も遅れたそうで、対応に追われているとのことでした。
書込番号:23743733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もちずきさん
やはり遅れてましたか?
でも納車日に影響がなくて良かったですね。
陸送予定で納車日の日程がギリギリの方は、どうしても数日遅れるようです。
本日、詳しく確認してみたら、先週の出荷分あたりから陸送に遅れが出ているようです。
書込番号:23743940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しなもん67さん
頂いた情報の通り、遅れてましたね。遅延の情報が入った際、担当営業さんは肝を冷やしたそうです。
日程の再調整に動いて頂けた担当営業さんには感謝しかないです。大変な車を注文してしまったようで、軽く罪悪感すら覚えますね。
書込番号:23744156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
契約日:6月21日
グレード:HV E-Four Z Lパケ
ボディカラー:スレートグレー
インテリア:ブラウン
本日納車でした。ガソリン仕様も2台も置いてありました。これからも続々納車されるのですかね。
まだ短時間の運転のみですが、良い車ですね。感謝しております。
書込番号:23759898 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>もちずきさん
良い色ですね。カッコいい。
書込番号:23759951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>muchu-jinさん
はい、私もいい色だと思います。
トヨタ国内モデルだと初採用のようですが、面白い色なので、採用車種はもっと増えてもいいように思うのですが。
書込番号:23760374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/20 7:42:08 | |
| 3 | 2026/01/18 20:26:08 | |
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 65 | 2026/01/23 18:43:22 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 9 | 2026/01/17 3:56:29 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,075物件)
-
- 支払総額
- 455.8万円
- 車両価格
- 447.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 360.9万円
- 車両価格
- 353.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 237.8万円
- 車両価格
- 231.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 190.5万円
- 車両価格
- 183.7万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 330.8万円
- 車両価格
- 315.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
42〜519万円
-
26〜539万円
-
35〜599万円
-
39〜461万円
-
108〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















