『デジタルインナーミラーの冷却ファン異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『デジタルインナーミラーの冷却ファン異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 yuuu3さん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは。

デジタルインナーミラーの冷却ファンの異音が出ている方はいらっしゃいませんか?
運転中、デジタルインナミラーの向かって左側辺りから、冷却ファンの異音が聞こえて、とても耳障りです。

この件でディーラーなどで不具合対応された方がいらっしゃればご教授をお願いいたします。

ちなみにうちのディーラーには1週間前に相談しましたが、『初めて聞きました、確認します』と言われてきりで、放置されています。

書込番号:24316562

ナイスクチコミ!8


返信する
MARS-Uさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/01 20:56(1年以上前)

>yuuu3さん

走行中、デジタルインナーミラーに触れてみるとものすごく熱くなっていますね。
しかし、私のハリアーでは耳を近づけてみても異音や冷却ファンの音すらしませんね。

書込番号:24318922

ナイスクチコミ!5


スレ主 yuuu3さん
クチコミ投稿数:33件

2021/09/03 19:19(1年以上前)

>MARS-Uさん
こんばんは。

書き込みいただき、ありがとうございます。
デジタルインナーミラーの個体差と言う事でしょうか。

先日までの猛暑の時は、冷却ファンの音がうるさかったのですが、
昨日、今日は気温が低いためか、冷却ファンが動いておらず、まっ
たく音がしません。

来週、気温が高くなりそうなので、その時に冷却ファンの音が出た
のを見計らって、ディーラーに持ち込んで確認してもらうことになり
ました。

何らかの対応がありましたら、またここに書き込みいたします。

書込番号:24322144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/09/06 09:38(1年以上前)

>yuuu3さん
デジタルインナーミラーに冷却ファンが有る事自体、
初めて知りましたw
このまま知らないままでいた方が良かったカモです。
仕事後に調べてみます。

書込番号:24327092

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuu3さん
クチコミ投稿数:33件

2021/09/06 13:10(1年以上前)

>亀甲マンさん
こんにちは。

大変お手数をお掛けいたします。

ご確認よろしくお願いいたします。

書込番号:24327379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/06 16:21(1年以上前)

>yuuu3さん

車内ではほぼ音楽かけているので気になった事はないのですが今度確認してみようと思います。
ちなみにですが、音が出るのはデジタル、普通のミラーモードどちらでも出るのでしょうか?

書込番号:24327629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuu3さん
クチコミ投稿数:33件

2021/09/07 07:03(1年以上前)

>2代目暗黒みかんさん
おはようございます。

確かに音楽を掛けていたりすると、冷却ファンの音は気にならない
かも知れませんね。

音が出るのは冷却ファンがあるデジタルインナーミラーだけだと思
います。

書込番号:24328466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/07 07:38(1年以上前)

>yuuu3さん

あ、すいません。言葉足らずでした。
私も納車されてしばらくはデジタルインナーミラーとして使用してましたが、
夜間は見にくいのでデジタルインナーミラーとしては使わなくなりました。
なので異音の発生を確認するとしたら作動時、つまりデジタルインナーミラーとして
使用した時かなと考えた次第です。

書込番号:24328494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/09/08 16:00(1年以上前)

>yuuu3さん
昨日で2時間ほど運転した後、ファンの事を思い出したため
デジタルインナーミラーを確認しましたが、
結局、ファンの音どころか、その存在にすら気付けませんでした。

書込番号:24331014

ナイスクチコミ!0


AQUA12345さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/26 18:15(1年以上前)

yuuu3さん、こんにちは

今年初めに納車された私のハリアーでも、デジタルインナーミラーのFANの音が大きく、周囲の温度によって音が顕著になるケースが出ています。

単純にFANが回っている音だけなら気にならないのですが、ジー、キーンといった音が混ざるときがあり、車が静かなだけに、非常に耳障りです。

yuuu3さんは、以前の対応後どのようにされたのでしょうか?
個体差なのか、気にしすぎなのか、あまり事例が無いようなので、情報頂けますと幸いです。

書込番号:25237179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuu3さん
クチコミ投稿数:33件

2023/04/27 10:56(1年以上前)

>AQUA12345さん

こんにちは。
書き込み質問いただき、ありがとうございます。
また、冷却ファン異音の結果報告を行なっておらず、申し訳ありません。

結果としては、当時ディーラー(販売店)に相談したところ、デジタルインナーミラー丸ごと無償交換の対応となりました。
なので、是非ディーラーに相談してみてください。

それでは、良い結果になることを祈っています。

書込番号:25238031

ナイスクチコミ!1


AQUA12345さん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/20 08:46(1年以上前)

>yuuu3さん

こんにちは
返信ありがとうございました。
ディーラーさんへ相談したところ、無償交換していただける方向になりました。

症状が出たり出なかったりで迷っていた部分もあったのですが、yuuu3さんの書き込み、返信があり助かりました。
ありがとう「ございました。

書込番号:25267026

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuu3さん
クチコミ投稿数:33件

2023/05/23 17:41(1年以上前)

>AQUA12345さん

こんにちは。
無償交換になって良かったです。
これで快適な車内空間になることを祈ってます。

書込番号:25271587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング