『ついに契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『ついに契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに契約しました。

2021/10/24 17:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

クチコミ投稿数:192件

予定では冬のボーナスを頭金にして購入予定で計画していましたが、最近の急激な冷え込みのせいか前車のエンジントラブルが発生し急遽契約しました。
以前より交渉、試乗をしており担当さんとも話がスムーズに運んだおかげで入店2時間(試乗込み)での契約となりました。納車は11月中旬だそうです。さぁこれから、アレコレとネットでポチりまくりの日々になりそうです。
ちなみに値引きは写真の様になってます。購入検討中の方に参考になれば幸いです。
グレードはXで色は黒にしました。

書込番号:24411572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/24 19:13(1年以上前)

日産車は半導体不足の影響もあまりなく納期は20日程ですか。
値引きも20万円弱ですか、羨ましいです。
私は今年4月マツダcx-30購入時に下取りは頑張ってもらいましたが値引きは9万円でした。

書込番号:24411744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2021/10/25 05:51(1年以上前)

キックスは 比較的納期が早いみたいですね。

書込番号:24412351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2021/10/25 09:16(1年以上前)

>ダイ様ちゃんさん

契約おめでとうございます。私も載ってた14年目エクストレイルが、初冬に入ってごくたまにエンジンが吹けなくなるトラブルでディーラーに2回入れても直らず、スキーシーズンに間に合わせる為急いでC27セレナ契約したのが5年前です。今後はトラブル出る前に乗り換えたいです。

書込番号:24412511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2021/10/25 13:04(1年以上前)

今回はセカンドカーであり、入れ替え予定であったので交渉もスムーズでしたがメインカーだったらちょっと危なかったですね。二年前から冬に調子を崩してしまう車だったので、余り長くは持たないと思ってましたが‥。
とりあえず路上で停車してしまうトラブルじゃなくてよかったです。
さて、今回のキックスちゃんは大事に乗っていきたいと思います♪みんカラやYOU TUBEを参考に個性を出しつつカーライフ楽しみます。

書込番号:24412815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/01 19:10(1年以上前)

ロッキーイーパワーは安いみたいですね。

競合したらもっと値引き有ったかもですかね。

書込番号:24424514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/12/07 18:18(1年以上前)

先日、契約しました。値引き33万、キャッシュバック10万で総額305万。在庫車の為アラウンドビューモニターはありません(T_T)納期は年末か年始辺りです。

書込番号:24482425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2021/12/12 20:37(1年以上前)

契約おめでとうございます。あいかわらずキックスは値引き大きい上に納期早いですね。日産が在庫抱えすぎなんでしょうか?ともあれ、乗ってて楽しい車であることは確かですのでカーライフを楽しみましょう。
アラウンドビューモニターはなくても大丈夫ですよ、確かにあると便利ですが、運転の大半は前進ですからね。

書込番号:24490905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:118〜333万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,196物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング