『GLB買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLB買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLBクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLBクラス 2020年モデルを新規書き込みGLBクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信23

お気に入りに追加

標準

GLB買取価格について

2021/12/17 13:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル

スレ主 yuu.taさん
クチコミ投稿数:5件

初投稿です。
2021年1月にGLB200dを納車されたものです。
昨今の情勢で中古相場がかなり高騰しているようですが、GLBを査定買取へ出した方で大体で良いのでその額を教えていただけませんでしょうか。

今現在私は新型NXへの乗り換えを検討しており、是非皆様の価格を参考にさせていただきたいと思い質問させていただきました。

私が最近査定していただいた価格は、レクサスD:450万 G社:約600万です。
私のGLBの仕様は 色:デジタルホワイト OP:パノラマ、アドバンスP、AMGライン、ナビP 距離:約5000キロです。
購入時のコミコミ価格は約620万でした。

書込番号:24498396

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/19 16:01(1年以上前)

600万はすごいですね。
ガリバーでしょうか?

書込番号:24501987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu.taさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/19 16:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ガリバーです。

書込番号:24502070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nets27さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/19 18:41(1年以上前)

2021.06登録・200d4MATIC・AMG・4,000Km
三菱ディーラーにアウトランダー見に行って、査定してもらったら550万でした。

スレ主さんのおしゃる「G社」とは、ガリバーのことですか?

書込番号:24502233

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuu.taさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/20 09:33(1年以上前)

>nets27さん
ガリバーです。

書込番号:24503091

ナイスクチコミ!2


Esaemonさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/23 10:27(1年以上前)

そういえば、今後パワーシート無くなる予定だけど、パワーシートない車のリセールってどうなるんだろうか

書込番号:24507627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gityokohuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/23 15:07(1年以上前)

先日私もちょうど査定してもらったんですが

色:マウンテングレー OP:非AMGラインフルオプ、おすすめパッケージ 距離:約9000キロ未満
A社;580万 B社;580万 N社;620万

でした。

書込番号:24507934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 yuu.taさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/24 10:12(1年以上前)

>Esaemonさん
パワーシート有りに比べて契約する人が減りそうなので相対的にリセールも下がりそうですね

書込番号:24508977

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu.taさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/24 10:13(1年以上前)

>gityokohuさん
620万はかなり良い金額ですね。
購入時のコミコミ価格に比べて+ですか??

書込番号:24508978

ナイスクチコミ!3


gityokohuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/24 14:50(1年以上前)

>yuu.taさん

6月登録の4matic でコミコミ660万ほどでしたので流石に+までは行かなかったです…

書込番号:24509355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nets27さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/26 09:55(1年以上前)

AMGじゃなくてもそこまでつくんですね。凄いな。
ところで、N社とはどちらですか?

書込番号:24512358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gityokohuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/29 11:41(1年以上前)

>nets27さん

AMGラインだとさらに上がりますよね
ネクステージさんですね

書込番号:24517411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nets27さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/02 10:46(1年以上前)

>gityokohuさん
ありがとうございます。

しかし最近、GLBの中古価格がすごいことになってますね。
サーティファイドで900オーバーもあります。
世の中、どうなっちゃうのやら…

書込番号:24523218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/18 16:01(1年以上前)

1社ですが、某有名業者にて査定してもらったところ約600万でした。200d 4matic となります。
色:デジタルホワイト OP:AMGライン、ナビP、おすすめP、距離:約5000キロ。
購入時のコミコミ価格は5年保証付けてしまっての、約630万でした。

書込番号:24551002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J J J J Jさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/23 09:17(1年以上前)

2020年12月の車両、レクサスの査定で556万でした。200dのff、デジタルホワイト、非AMGのホワイトレザーシートです。購入時は乗り出し600万だったので、高いなぁと思いました。

書込番号:24558111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J J J J Jさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/23 09:20(1年以上前)

サンルーフも付いてます。

書込番号:24558115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nets27さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/03 12:54(1年以上前)

ネクステージで705万。
売りました。

書込番号:24578039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 13:30(1年以上前)

>nets27さん
605万じゃなくて、705万?は凄すぎですね!

書込番号:24578096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nets27さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/03 13:48(1年以上前)

ほげ_ほげ さん
確かに、スゴイ金額ですよね。
でも、昨今の新車生産遅延、納車遅延、コストカットによる装備簡略化、それに中古売値相場を考えると、もう少し粘っても良かったかな、とも思います。
パワーシートやリアゲートハンズフリーが着いたディーゼル4マチックは、希少車になりますよ。きっと。

書込番号:24578116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gityokohuさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/08 13:53(1年以上前)

>nets27さん
705万はすごいですね…

AMG line以外のオプションはフルオプションとかですか?

書込番号:24587535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nets27さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/08 22:37(1年以上前)

レザー以外、全部着いてます。
ちなみに、私が売った車両は、そのお店で748万で売りに出されて、すでに売れてました。
新車価格より高い値段で買う人、ホントにいるんだなぁ…

書込番号:24588439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gityokohuさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/10 13:33(1年以上前)

>nets27さん
ありがとうございます。
今の半導体不足などの状況下で売り切れば得ですね!
買うときはあまりリセール意識してなかったので嬉しい誤算です。

書込番号:24591110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/02/11 22:33(1年以上前)

ちなみに売った時の走行距離と買い取り店は何処になりますか?差し支えなければ参考までに。

書込番号:24594099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokoyagaさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/30 10:09(1年以上前)

3月が売り時と思い3/19にガリバー系列で705万円で買取していただきました。
GLB200d FF AMGラインのみ ポーラホワイト 2021/1登録 5,000km
すぐにネット掲載され、本体739万円+20万円でした。

新車は仕様削減し納期も問題で、中古がまだまだ高騰する可能性もありますが、逆に中古が増えすぎて安くなるかもしれません。
確かに現在価格は異常ですが、掲載台数も増えて来ています。売値800万円超えは上位車種を食ってしまいますので限界価格も近いのではないでしょうか。

書込番号:24675835

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLBクラス 2020年モデル

新車価格:644〜738万円

中古車価格:279〜922万円

GLBクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (722物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング