『発売から5年経つけど買い?』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

Z 5 ボディ

  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したベーシックモデルの「ニコン Z マウント」フルサイズミラーレスカメラ。
  • 最高常用感度ISO 51200を実現。画面の広範囲をカバーするフォーカスポイント273点の「ハイブリッドAFシステム」を採用している。
  • シャッタースピード5.0段分の補正効果が得られるボディ内手ブレ補正を搭載。20種類の「Creative Picture Control」で写真や動画の印象を調整できる。
最安価格(税込):

¥130,980

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥144,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥84,200 (11製品)


価格帯:¥130,980¥191,070 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:590g Z 5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 5 ボディ の後に発売された製品Z 5 ボディとZ5II ボディを比較する

Z5II ボディ

Z5II ボディ

最安価格(税込): ¥220,224 発売日:2025年 4月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション

Z 5 ボディニコン

最安価格(税込):¥130,980 (前週比:-20円↓) 発売日:2020年 8月28日

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション


「Z 5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 5 ボディを新規書き込みZ 5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信30

お気に入りに追加

標準

発売から5年経つけど買い?

2025/04/04 16:37(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 5 ボディ

スレ主 夜話さん
クチコミ投稿数:13件

現在z50を使用していますが、段々とAPS-Cが物足りなくなってきたのでフルサイズを買おうか迷っています。
フルサイズの入門機としてz5が良いかなと思うのですが、発売から5年経っているのが気になります…
今から買っても遅くないでしょうか?
後続のz5IIが出ますが、動画は撮らないのでオーバースペックかと感じています。
取るものは主にポートレート(室内・屋外)、旅行先での景色です。

書込番号:26134601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 Z 5 ボディのオーナーZ 5 ボディの満足度4

2025/04/04 16:43(9ヶ月以上前)

>夜話さん

入門というか用途を考えたら必要十二分です。
AFとか必要なければ全く問題ありません。

書込番号:26134610

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2025/04/04 16:45(9ヶ月以上前)

物足りなさが何かで
フルサイズに何を求めるのでしょうか?

書込番号:26134613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hunayanさん
クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:115件

2025/04/04 16:47(9ヶ月以上前)

ポートレートでも止まっているモデルとかは余裕で撮れますが、
走り回る子供は余裕で無理です。
画質というか、データの質自体は5年どころか7、8年前から停滞してます。
カメラ内現像は新機種のほうが進化してます。

書込番号:26134616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2025/04/04 16:49(9ヶ月以上前)

>夜話さん

Z5Uが良くなったのでZ5を買うのは今更感が強いかなとは思います。

後継機が出るまで遅かった感がありますが、満を辞しての登場に思います。

Z5で十分と考えるなら良いとは思いますが、価格は別としてZ6Uって選択肢もあるのかなと思います。

フルサイズ移行ならレンズをどうするのかも重要なので予算書いた方が良いと思います。

書込番号:26134621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2025/04/04 16:56(9ヶ月以上前)

中古もOKならむしろ一番買い時なのは初代Z6と思う
僕は狙ってます(笑)

書込番号:26134630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/04 17:03(9ヶ月以上前)


ニコンにはライトユーザーに最適なフルサイズがありません。
ソニーかキヤノンが良いです。

書込番号:26134640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/04/04 17:50(9ヶ月以上前)

>夜話さん

Z 5が安くて良いのでは。

そして、Z5IIは見送って、Z5IIIを待つのが最適解。

書込番号:26134681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2025/04/04 18:03(9ヶ月以上前)

>夜話さん

>> 段々とAPS-Cが物足りなくなってきたのでフルサイズを買おうか迷っています。

原則、DXレンズは、フルサイズ機に装着すると、APS-Cにクロップされます。
しかも、イメージサークルが大きくなる分、FXレンズは重くなる傾向です。

>> ポートレート(室内・屋外)

ボケを強調されたい場合は、大口径レンズも必須になります。

>> 旅行先での景色

APS-C機でも十分かと思います。
場合によっては、MFT機でも。

書込番号:26134697

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 5 ボディのオーナーZ 5 ボディの満足度5 休止中 

2025/04/04 18:37(9ヶ月以上前)

Z50・Z5・Z6 無印を使っていますが、良いですね。
II とか出ると古くなったように感じますが、特段に古くはなっていないのでして。

書込番号:26134726

ナイスクチコミ!12


スレ主 夜話さん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/04 18:48(9ヶ月以上前)

>携帯カメラさん
全然行けそうで良かったです。

>okiomaさん
物足りなさ→広角を使いたいときにAPS-Cで使いたいレンズがない、フルサイズの広角だと1.5倍になるので広角じゃなくなるって感じです。

>hunayanさん
動き回るものは滅多に撮らなさそうなので充分っぽいですね。

>with Photoさん
ゆるく趣味でカメラをやる程度なので、本体価格が20万を超えると少し躊躇してしまうんですよね…中古なら安くで買えますが。
レンズは本体APS-Cにフルサイズのレンズつけてたりしたので持ってはいます。

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
中古の上位機種も視野に入れるべきかもしれないですね。迷う…

>花魁瀬川さん
NIKONの操作感が合ってるのでNIKONがコンプラ的な何かでやらかさない限りはNIKONですねぇ…

>hirappaさん
それもありですね!一旦買っておいて、お金貯めつつまた5年待つか…

>おかめ@桓武平氏さん
旅行に行くのに持っていくのだったらAPS-Cで充分なのですが、広角が使いにくくて…
レンズはAPS-Cのとフルサイズのズーム(望遠目当てで)はあります。

書込番号:26134733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜話さん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/04 18:49(9ヶ月以上前)

>うさらネットさん
そうなんですよ、IIがつくと古くなった気がして。使用者から見て特に古くなった印象がないのであれば良かったです。

書込番号:26134738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夜話さん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/04 19:18(9ヶ月以上前)

最初に情報不足ですいません。
レンズ自体はAPS-Cとフルサイズ両方持ってます。
NIKKOR Z 28mm f/2.8
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
その他オールドレンズ

広角が使いたいけど使いたい広角がフルサイズしかない、フルサイズの広角をAPS-Cで使うと広角じゃなくなるしな、ってところで買い替えを考えています。

書込番号:26134777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/04/04 19:18(9ヶ月以上前)

風景重視ならZ5でいいですが、機動性を考えるとAPS-Cの方がいいですね。旅行用途でマイクロフォーサスを選ぶ人も多いと思います。

書込番号:26134778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2025/04/04 19:26(9ヶ月以上前)

>夜話さん

今、お持ちのZ50を残され、
Z5を追加するのもありかと思います。

書込番号:26134790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2025/04/04 19:36(9ヶ月以上前)

>夜話さん

Z5で出来ることと出来ないことをキチンと把握し、納得して購入するのであれば
Z5で十分だと思います。
もし、購入後に「こんな筈じゃなかった」と思えることがでてきたら、次が欲しくなる
可能性があります。

あと、スレ主さんが購入したカメラを長く大事に使う場合には、Z5IIが良いと思います。
殆どのカメラは、新型がでて販売中止になった場合、修理可能な期間は7年です。

書込番号:26134801

ナイスクチコミ!0


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:51件

2025/04/04 19:44(9ヶ月以上前)

>夜話さん
>広角が使いたいけど使いたい広角がフルサイズしかない、フルサイズの広角をAPS-Cで使うと広角じゃなくなるしな、ってところで買い替えを考えています。

Fマウントレンズを買われると良いと思います。

書込番号:26134813

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2025/04/04 21:29(9ヶ月以上前)

>夜話さん

なるほど
より広角での撮影がしたいということは、
ポートレートではなく風景ですかね?

フルサイズにした場合、
どのレンズを考えているのでしょうか?

書込番号:26134966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3958件Goodアンサー獲得:206件

2025/04/04 21:45(9ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

確か8−16oで撮影。

ハマの大さん橋の客船を15mmで。

コスモスをランスケで。8−16o使用。

同じ位置からコスモスをポトレで。8−16o。

>物足りなさ→広角を使いたいときにAPS-Cで使いたいレンズがない、フルサイズの広角だと1.5倍になるので広角じゃなくなるって感じです。

自分は真逆で御座いまして、PENTAXの超広角レンズ=15,21,8-16他諸々を引き続き使いたいがためにZ-50II用にまずマウントアダプタを先行購入しました。

オカネが溜まればZ50IIのダブルレンズキット買っとこう、みたいな感じで居ます。
なので現在Zボディとレンズは保有してません。


APS-Cでどんな具合に撮れてたかと言えば、貼付駄作みたいな感じです。
D750と言うフルサイズ機も持ってはいますが、APS-Cより簡単に広角側が撮れるか?と言われれば、

  『自分には難しい。やはりそれなりに色々工夫とカット&トライが必要』

と考えてます。実際討ち死にしまくりで御座いました。腕が無いから、と言われれば正にその通り。

書込番号:26134992

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2025/04/04 21:55(9ヶ月以上前)

動き物を撮らないことと、
本来の画角で撮影できることを考えると、
Z5はピッタリなカメラだと思います。

書込番号:26135002

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2025/04/04 22:23(9ヶ月以上前)

単に、今よりも広角をと考えるなら、
撮影での技術も必要になり難易度が上がることも…
歪み(補正で軽減はできますが)や
遠近感が強調されるとか
余計な物が写り込むとか…

書込番号:26135038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2025/04/04 22:23(9ヶ月以上前)

『後続のz5IIが出ますが、動画は撮らないのでオーバースペックかと感じています。』

普通に撮影する分には特に不都合は感じないと思います。Z5はNikonの中では1番廉価なフルサイズカメラではありますが、シャッタースピードは1/8000secと中級機以上の装備をしていてまたボディ内手ぶれ補正もあり、必要十分な装備を持っています。もしスレ主さまがいまのZ50の操作感、特に電源onから実際に撮影できるまでの時間やメニュー操作をするときもキビキビ感で特に不満がないならZ5で特に不満を感じることもないと思います。

Z5はセンサーが表面照射タイプになっていて他のニコンのカメラに対しレトロな雰囲気が出るというのが評判でファンもいるくらいです。逆にいうと、裏面照射のZ50の色の出方に慣れているスレ主さまはひょっとして、うん?ちょっと色味が違うかも?となる可能性はあります。下にヨドバシカメラのレビューを挙げておきます。

Z5
https://photo.yodobashi.com/nikon/camera/z5/
Z50
https://photo.yodobashi.com/nikon/camera/z50/
(スレ主さまはS-lineの24-70mm f4のレンズをお持ちなのでZ5で撮影してももう少しシャキッとした絵になると思います)

スレ主さまの撮影対象にフォーカスすれば、新しいZ5iiは下記の点がよくなってます。
 暗所でのAF向上
 ポートレートの撮って出し写真が向上
 (リッチトーンポートレート及び美肌効果)
 撮って出しのファイル形式がjpegに加えheifも採用
 (heif形式はiPhoneの標準形式で、jpegに対しダイナミックレンジが広い)
 フォーカスポイントVR

これらの向上点は大部分エンジンがexpeed6からexpeed7に変わったことによりますので、Z5iiにはZ5にはない機能の向上があると思います。逆にZ5のレトロな絵作りの方に魅力を感じればZ5を選択するのも十分ありですし、価格差があるのでZ5だともう1本気になるレンズを買うこともできると思います。

以上スレ主さまの検討の材料になれば幸いです。

書込番号:26135039

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2025/04/04 23:36(9ヶ月以上前)

>夜話さん
広角で撮りたいからフルサイズですと、風景メインでしたらAFはあまり関係ないので、マニュアルの中華系レンズ検討されてはどうですか
LAOWA ZERO-Dシリーズはお値段中華系でも高い方ですが作りもよく評判のメーカーです

https://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=14544&pdf_Spec008=1

書込番号:26135102

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜話さん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/05 00:40(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
APS-Cは機動性が魅力ですが、やはりレンズの豊富さはフルサイズには劣る気がして。
風景だけならZ50で十分ですが、ポートレート(特にいわゆる映えを狙った人物写真)はかゆいところに手が届かない焦点距離なんです。

>おかめ@桓武平氏さん
確かにZ50は残しておいて、Z5を中古で買うのもいいですよね…

>ねこまたのんき2013さん
Z50にはZ50の、Z5にはZ5の良さがありますもんね。
物持ちはいいほうなので、修理期間も気にしながら考えたいと思います。

>Kazkun33さん
アダプター装着するとその分重心がレンズ寄りになるのがあまり好きではなかったので候補から外していましたが、
本体の発売年月日で悩むくらいならZ50使い続けて、Fマウントレンズ使うのもいいかもしれないですね。

>okiomaさん
ポートレートでもちょっと変わった、いわゆる映える写真を撮りたいときに、ロケーションにもよりますが広角だと面白い写真が撮れることがあるんです。だから広角を使いたくて。
海辺などの広いところでNIKKOR Z 17-28mm f/2.8で人物を撮ったら面白いだろうなと思ってます。

>くらはっさんさん
どんなにいい機材を買っても結局は自分の腕次第なのはその通りです!笑
自分の撮影技術に自信があるかといえばそういうわけでもなく、あれこれ機材で悩むくらいだったらセンサーサイズに関係なくなるくらい技術を磨いて…とも思います…

>まる・えつ 2さん
そうなんです、本来の画角で撮れるのって地味に響いてくるんですよね。

>gocchaniさん
操作面でのご意見ありがとうございます。
Z50が初めてのミラーレスかつ、家電量販店でほかメーカーも色々触って操作感が一番自分に合っていたので、操作感がそこまで変わりないならZ5でも対して戸惑いはなさそうです。
あげてくださった変更点も大変参考になります。

>しま89さん
風景と同じくらい人物も撮るので、AFはできればほしいところです。
ポトレ撮影の際、前ボケ目的で手前に物を置くとNikonはなぜか手前にピントが合いがちなのでAFはオマケみたいなものだとは思いますが^^;

書込番号:26135135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/04/05 04:08(9ヶ月以上前)

16-50mmはフルサイズ換算だと24-75mmです。スナップ・ポートレートには十分でしょう。フルサイズ用の24-70mmよりは幅広い範囲で使えることになります。

フルサイズ24mmも12-28mmでカバーできます。フルサイズ換算で18-42mmです。

でもフルサイズ用のレンズを持っているならカメラボディも欲しいでしょうから、やはり中古狙いでしょう。

書込番号:26135189

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/05 13:41(9ヶ月以上前)

>夜話さん

こんにちは。

>取るものは主にポートレート(室内・屋外)、旅行先での景色です。

セッティングのポートレートなら
Z5でも特に問題ないと思います。

スナップポートレートみたいなのは
AFが良いほうが歩留まりも良いですが。

書込番号:26135600

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2025/04/05 16:19(9ヶ月以上前)

Z5IIはZ6IIのマイナーチェンジ版的な機種ですね。価格もそんな感じで。
真のZ5の位置づけのカメラは、今はZ5のみです。個人的な感覚ですが95%以上のシチュエーションにおいてもこのカメラでも問題ないでしょう。
ただ、Z5IIが出てディスコンになると、どうしても旧機種感がでてしまい、修理対応期限のカウントダウンが始まります。そこが寂しいところです。

書込番号:26135798

ナイスクチコミ!3


スレ主 夜話さん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/05 17:42(9ヶ月以上前)

皆さん、ご意見頂き本当にありがとうございました!
それぞれ何度も読み返しつつ、本日Z5、Z6II、Z5IIを触ってきました。
すごく悩みましたが、やはり実際の操作感や写りの良さを体感してしまうともう抗えず、めちゃくちゃ予算オーバーですがZ5IIを買うことにします…!!
貴重なご意見本当にありがとうございました。予約戦争がんばります…!

書込番号:26135867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2483件Goodアンサー獲得:87件

2025/04/06 09:43(9ヶ月以上前)

すいませんどちらも持ってないので一般論ですが、最初は「他は無理。安いからこれで十分」って思って買うものの、実際に使ってみると価値観が大きく変化するので現行製品に買い替える…ってのはかなりあるあるです(笑)。

余談ですが古い車なんかで、修理に50万円以上かかるような大きな故障をしたときに、「新車は高いし、直して乗ろう」ってお金を出すものの、それがきっかけでいろいろ見ているうちに新しい車が欲しくなって、結局買い換えてしまった…、って人も周りで何度か見ました。(なので自分は「修理代が高い場合は次のものに投入したい」派です)

自分にとってこれが最高で他に代替がない、って100%納得している場合はその限りではありませんが、そこまで強い思い入れが無い場合は新しい方を買った方がえてして幸せなのではないかと思います。

書込番号:26136602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 Z 5 ボディのオーナーZ 5 ボディの満足度5

2025/04/10 12:51(8ヶ月以上前)

お金があるならZ5IIやZfでよいし、
お金がカツカツならZ5でもよい。

当たり前ですが、Z5でフルサイズセンサーらしい写真は撮れる。
使い勝手もよい。 Z5IIのほうが動作は速いだろうが、Z5が遅くてイライラするようなことはない。
Z5IIにしかない機能で、それが絶対必要なら話は別だが。

>ポートレート(室内・屋外)、旅行先での景色
Z5でもZ5IIでも大差なし・・・だと思う。

私はZ5で何ら不足を感じない用途なのでZ5のままで行きます。

補足
Z50IIとの比較で差を感じたところはファインダーだった。Z5IIのファインダーはさらに明るいようなので、もしかしたらここが一番の差かもしれない。
Z50IIは明るく、晴天時の野外でZ50IIの方が見やすいのだ。 Z5のEVFは明るさがZ50IIに劣り(暗すぎて見づらいというわけではないが)さすが新型と思った。 オリンパスのOM-E5 mark IIIはさらに暗く、晴天野外では使いにくいEVFだった。

ニコンHPより
明るい場所で暗いファインダーを覗くと、目が慣れるまでに時間がかかることがあります。しかし、Z5IIのEVFはZ9やZ8と同様の3000cd/m²と高輝度。明るい屋外でも覗いた瞬間に被写体を快適に視認できるため、大切な瞬間を見逃すことなく、さらに仕上がりの明るさや色味をそのまま確認でき、撮影前にイメージをしっかりつかめます。

※Z50II は1000cd/m² (ニコンHPより)


書込番号:26141440

ナイスクチコミ!1


Tonma350さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/10 21:30(8ヶ月以上前)

私も悩みましたが、Z5U買って後悔はしないですが、Z5買った場合
後悔する可能性あるのでZ5Uをダイレクトで予約しました。
キタムラのZ5とZ5Uの価格差が7万程度で1.5倍ほどになるので悩みますよね。

書込番号:26141978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くないですか^^; ?? 2 2026/01/04 9:27:21
オールドレンズの母艦としてどうですか? 11 2025/12/09 22:14:26
冬だより 11 2025/12/25 8:25:41
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 18:57:46
Z5の秋模様 6 2025/12/02 10:43:53
レモン彗星 14 2025/11/17 20:54:02
自転車レース〜ツール・ド・九州2025 0 2025/10/12 23:11:57
クロップってそれ程画質低下していないような・・・・ 25 2025/10/05 12:47:09
Wireless Transmitter UtilityでPCに接続できません 2 2025/09/24 20:51:02
ミラーマン 8 2025/09/29 13:43:09

「ニコン > Z 5 ボディ」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 5 ボディ
ニコン

Z 5 ボディ

最安価格(税込):¥130,980発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 5 ボディをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング