『スマホ代わりに』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

  • 薄型軽量で気軽に持ち歩けるミラーレスカメラ用フルサイズフォーマット対応のズームレンズ。ミラーレスカメラ用交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズ。
  • 小型化にも貢献するボタンレスの沈胴機構により、ズームリングの回転操作で沈胴/沈胴解除が可能。広角24mmから50mmまでの使いやすい焦点距離をカバー。
  • 約0.35mまで近づいて撮影でき、どの焦点距離でも被写体へ近づける最短撮影距離が一定なので、ズームリングを回せば撮りたい画角で撮影できる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (25製品)


価格帯:¥44,980¥52,901 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜50mm 最大径x長さ:73.5x51mm 重量:195g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3ニコン

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

『スマホ代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3を新規書き込みNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホ代わりに

2022/05/06 07:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 
当機種
当機種
当機種

24mmF6.7

24mmF8

37mmf5.3

16-50から買い換えて

Z24-120 Z20/1.8とセットで持ち歩いてみました(^^ゞ
拡大すると
僅かに甘いですが(特に周辺)(S-LINE比)
軽さで全てカバーできるレベルですね。

街中スナップはスマホ代わりに。

焦点距離目盛に40があるのが嬉しいです。

Z28/2.8を使わなくなりそうです・・・(Z20/1.8もありますし(;^ω^)

書込番号:24733317

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 休止中 

2022/05/06 07:54(1年以上前)

Z 5 のキットレンズで購入しました。
コンパクトながら画質にしわ寄せのない点に好感を持っています。

28mm F2.8はズーム不要!誘惑無しの便利さで。

書込番号:24733342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 

2022/05/06 09:54(1年以上前)

>うさらネットさん

24mmスタートの
純正フルサイズ用では
歴代最軽量ですね^_^。
(時点は多分24-50)

28mmだと28-80Gが

>28mm F2.8はズーム不要!誘惑無しの便利さで。

なるほど^_^。
描写もワンランク上になりますね。

書込番号:24733432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2022/05/06 12:01(1年以上前)

>街中スナップはスマホ代わりに

この一文を見て、ハッとした。
ろ〜れんす2さんの姿勢を見倣わなくては。

私、最近(いや、随分前から)、

スナップどころか、
そこそこガチの撮影でも
一眼の代わりにスマホで撮っちゃいます。

書込番号:24733534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 

2022/05/06 21:54(1年以上前)

>きいビートさん

Z+16-50になってからスマホ撮りが激減しました(^^ゞ

24-50も同じ感じで使ってます。

書込番号:24734323

ナイスクチコミ!0


KE2さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5

2024/08/01 11:40(1年以上前)

このレンズ軽くて良いですね。Zf に昼はコレ 夜は z28 F2.8 SEを つけて出かけます。 旅行も前者。花を撮るときは 別途 マクロレンズを持っていきます。 しかしVoiktlender 65 mm は重いので ケンコークローズアップレンズAC No5 をポケットに入れておきます。

書込番号:25833574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3
ニコン

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

最安価格(税込):¥44,980発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング