『当て逃げされたのに』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

DRV-C750

  • 前方、後方・左右からのあおり運転や車室内でのトラブルを同時に360度の範囲で録画可能なドライブレコーダー。垂直方向は240度まで録画可能。
  • 360度録画可能な「パノラマモード」に加え、前後2分割録画、前後左右4分割録画、前後左右を録画できる「ラウンド-モード」の4種類のモードに対応。
  • F1.8の明るいレンズを採用し、夜間やトンネルなどの暗いシーンに強いだけでなく総合的に画質を向上。HDR機能搭載で白飛びや黒つぶれを抑える。
最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,800¥41,056 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-C750のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-C750の価格比較
  • DRV-C750のスペック・仕様
  • DRV-C750のレビュー
  • DRV-C750のクチコミ
  • DRV-C750の画像・動画
  • DRV-C750のピックアップリスト
  • DRV-C750のオークション

DRV-C750ケンウッド

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月下旬

  • DRV-C750の価格比較
  • DRV-C750のスペック・仕様
  • DRV-C750のレビュー
  • DRV-C750のクチコミ
  • DRV-C750の画像・動画
  • DRV-C750のピックアップリスト
  • DRV-C750のオークション

『当て逃げされたのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-C750」のクチコミ掲示板に
DRV-C750を新規書き込みDRV-C750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

当て逃げされたのに

2022/10/06 20:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-C750

駐車場に車停めて当て逃げされ運転手側のフロント大破押された後もあり何十万円の修理代

ちゃんと12時間の駐車記録付けていたにも関わらず反応無し
パソコンで確認したら12時間のはずが1時間で録画終了
販売店の店員と確認しても設定は何もおかしくなくちゃんと12時間となっているとのこと

当て逃げされた時の証拠の為に買ったのにいざそういう時は反応無しならドラレコつける意味は煽られた人の為?なら要らないんですけど煽られる運転しないし

書込番号:24954045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/10/06 20:54(1年以上前)

うんいらないね
所詮、皆んな惑わされてるだけだよ。
イイ鴨。
気がついた方がいいと思うよ。

書込番号:24954053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/06 21:17(1年以上前)

録画されてると思ったら録画されてなかったなんて例もあるからね。
取付後に確認してなかったのもどうかと思うけど。
私悪くなーい?

書込番号:24954083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/06 21:20(1年以上前)

あんたのドラレコ最初からぶっ壊れたんじゃね?

泣き寝入りするのかい?

書込番号:24954088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/10/06 21:22(1年以上前)

車載バッテリーの電圧が落ちていて、自動的にドラレコがシャットダウンしたとか?

書込番号:24954094

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2022/10/06 21:48(1年以上前)

昼行灯だ(ノ_・。)

書込番号:24954128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aw11naさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:108件

2022/10/06 22:05(1年以上前)

この商品、ACC線のOFFを探知して駐車録画モードに自動で切り替わる商品ではない。
5分間振動が無ければ、駐車状態と認識し、駐車監視モードになる商品。(または手動で)

多分、車両の揺れが感知されて続け駐車録画モードに入らず、通常録画のままバッテリーを消費して1時間で切れたんじゃね?

私は前から「ACC線のON,OFFを利用して駐車録画へ切り替わるタイプでないと、駐車録画機能は無い物として期待しない。」
と書いてきたんだけど、こういう事例を想定してた。一定時間、無振動で切り替わるなんて信頼できない。
なんか知らんけど、こんな商品でも堂々と駐車録画対応なんて書いて売ってるっておかしいと思うけど、未だに続いてるんだよなぁ。

駐車録画を期待するのなら、最低限ACCのOFFを認識して切り替わるタイプのドラレコを、私はお勧めします。

書込番号:24954150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2022/10/07 02:22(1年以上前)

そもそもこの機種、駐車監視は普通に録画し続けるタイプ(バックライトくらいは消えるのかな?)ですから12時間はバッテリー新品でも持たないんじゃないかなぁ。

電圧レベルで電源切れちゃうと思います。

まぁでも発生時の様子を記録したいならこのタイプじゃないと意味ないからしょうがないんだけど・・・

どうしても12時間安定して監視したいなら車載用UPSを積むしかないですね。

書込番号:24954361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2022/10/07 03:53(1年以上前)

>当て逃げされた残念さん

そんなもの、ドラレコに期待しすぎです。
取説の注意書きに書いてないですか?
ドライバーはメーカーのカモ状態ですね。
加入中の保険を充実したほうが良いのでは?

書込番号:24954382

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/10/07 09:01(1年以上前)

>当て逃げされた残念さん
こんにちは。

駐車監視はCA-DR350ケーブルを付けて行われているはずですが、CA-DR350は
・バッテリー電圧が設定値を下回ると強制オフ
・タイマー設定時間を過ぎると強制オフ
両方の機能を持ちます。

駐車監視中は電力を多めに食うため、バッテリー上がりを防ぐために指定したバッテリー電圧を下回ると強制的に監視オフになるのです。指定電圧は12,12.2,12.4,12.6Vから選べます。一度DIPスイッチの設定と現在の車のバッテリーのへたり具合をチェックされてみてはいかがかと。

それと本体側の駐車監視への録画領域割り当ての設定によっても駐車監視の総録画時間が制約を受けますので、そちらも併せて確認してください。

書込番号:24954552

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DRV-C750
ケンウッド

DRV-C750

最安価格(税込):¥31,800発売日:2020年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-C750をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング