『ホンダeについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > Honda e 2020年モデル

『ホンダeについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する


「Honda e 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Honda e 2020年モデルを新規書き込みHonda e 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

ホンダeについて

2020/08/06 19:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル

スレ主 spoons660さん
クチコミ投稿数:7件 Honda e 2020年モデルのオーナーHonda e 2020年モデルの満足度5

ホンダeは、ベースグレード乗り出し470。上級グレードは。500。価格から見れば高いですが助成金を使ったり、残価クレジットを使用すればまずまずの金額で購入できます。三年後なら全個体電池を搭載したホンダeが購入できるかも?否定的じゃなく広く物事をとらえましょう。

書込番号:23582993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2020/08/07 08:33(1年以上前)

広く物事を考えると、トヨタ、ホンダはHVでまだまだしゃぶり足りず、EVやPHVは表面上のアピールに過ぎないとしか思えません。

手頃な値段で出してしまうと、HVで儲ける期間が短くなる可能性がありますし。

日産は、ほっとしているんじゃないでしょうか・・・

書込番号:23583884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/08/07 23:31(1年以上前)

正直思ったより高いというレベルではない高さの金額だなあ、まあそれでも頑張って買いたいけど頑張れるかどうか(笑) それにしても全固体電池大丈夫だろうか?あまりにも日本メーカー勢が切り札にしすぎていて心配になる、それだけ自信作が開発できていると信じたいけど

書込番号:23585157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2020/08/07 23:39(1年以上前)

>否定的じゃなく広く物事をとらえましょう。

そんな必要な一切ありません。

個人として欲しけりゃ買う。
要らなきゃ買わない。
欲しいと思う人の価値観を否定しない。
否定的な人の価値観を否定しない。

それだけ。

そうすりゃ、荒れない。

書込番号:23585168

ナイスクチコミ!11


Horicchiさん
クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/08 23:18(1年以上前)

HONDA e 今回の発表(8/5)は概要でしたが、次回の発表はいつ頃になるのでしょうか?。
また、発売日は?

情報ご存じの方、教えてくださいませんか。

書込番号:23587355

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/08/11 10:52(1年以上前)

>spoons660さん
ガッカリですねー
初めて車を買って以来ずっとホンダでしたが
MDXを最後に欲しいホンダ車はNSXぐらい、、、

とても変えないので

BMWのi3に浮気、、、
EVの面白さに惚れました
で今回のe
デザインは可愛すぎ
航続距離は世代遅れ
値段はいっちょまえ
欲しい要素が無い、、、( ;∀;)

書込番号:23592596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2020/08/27 13:50(1年以上前)

価格判明
451万
走行できる距離250q
感想
高いだろ。1回の充電で、250qじゃあ400万以下が妥当だろ。売る気がないのか?

書込番号:23625226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:371件

2020/08/27 15:24(1年以上前)

このスペックでは割高、の意見に同感です。
しかし、国産の市販EVは、現在事実上リーフしかないので、選択肢が増えるのはいいことだと思います。

お手頃価格でカッコいいのはテスラモデル3でしょうけど、全幅1,850mmは大きすぎ。

書込番号:23625342

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫いっぱい 4 2024/03/10 7:57:21
Honda eの中古車を検討中 10 2024/02/11 18:26:11
来年1月で生産終了 8 2023/12/13 19:11:20
販売停止 8 2023/03/08 10:18:12
レーダー探知機 9 2022/01/17 16:44:49
6月12日 ホンダe 納車 5 2022/06/17 10:04:25
ホンダe納車まで2週間 2 2021/06/06 12:03:40
HONDA e 18 2021/01/20 20:28:17
ドイツカーオブザイヤー受賞!凄いですね 17 2021/02/07 23:26:17
11月4日出荷11月14日納車 7 2021/04/05 23:57:14

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の価格を見る

Honda e 2020年モデル
ホンダ

Honda e 2020年モデル

新車価格:451〜495万円

中古車価格:209〜504万円

Honda e 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (32物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング