『レーダー探知機』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > Honda e 2020年モデル

『レーダー探知機』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する


「Honda e 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Honda e 2020年モデルを新規書き込みHonda e 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダー探知機

2022/01/17 07:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル

クチコミ投稿数:4件

今度購入することになってるんですが、
レーダー探知機でおすすめはありますか?
色々探してはいるのですが、
対応機種が見つからなくて困っております。
ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24548673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/01/17 07:47(1年以上前)

>けんけん1023さん

今レー探よりマッピングされた地図アプリの方が便利屋かも


書込番号:24548690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/01/17 08:00(1年以上前)

ゆっくり走ったらええやん。

書込番号:24548700

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/17 08:06(1年以上前)

法を犯すつもりですな(笑)

書込番号:24548709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2022/01/17 08:26(1年以上前)

レーザーレーダー探知機は寛容なんあだよな

書込番号:24548728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/01/17 12:40(1年以上前)

スピード違反ばかりしてるとバッテリーすぐ無くなるぞ。

書込番号:24549087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/01/17 13:03(1年以上前)

スレ主さんがそう思っているかわからんが

レーダー探知機はスピード出し過ぎの抑止になるって言う人いるけど、仮に万引きGメン探知機なんてあったら、万引きの抑止になるって思っているのだろうか

書込番号:24549142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件

2022/01/17 13:21(1年以上前)

レーダー探知器に「何を」求めるのか・・・シガソケから電源を取るだけなら「対応機種」は余り関係ないと思うので、OBD2 接続で詳細な走行情報を見たいのかな?と思いますが・・・。

最近のクルマは取説などで OBD2 のユーザー利用を明確または暗に禁止していますし、機器メーカーに「適合」とあっても、稀に警告灯の誤表示などが発生する事があります。

仮に、変速機の無い電気自動車でモーター回転数が表示できたり、詳細なバッテリー残量が見れたとしても・・・あまりオススメはできません。

書込番号:24549165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/01/17 15:31(1年以上前)

レーザーレーダー探知機を探しておりますが、
法を犯す訳でわないのですが、
最近のレーダー探知機は、
踏切とか交番エリアとか
レッカー無線など教えてくれるし
また、実走行速度が出てくれるので
便利だと思った次第です。

書込番号:24549318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/01/17 16:44(1年以上前)

>レーダー探知機はスピード出し過ぎの抑止になるって言う人いるけど、仮に万引きGメン探知機なんてあったら、万引きの抑止になるって思っているのだろうか


無理だって
ACCは制限速度以上で使えなくてもよいのにそういう訳にはいかないよね

自動ブレーキや車線逸脱防止があったって決して運転を疎かにしません
っていったってやっぱり

違反に使っていたりするい

大体取り締まり自体(取り締まりしている区間だからって)抑制力狙っていたりするんだから
探知機使ったって速度落として走ってくれれば良い訳で

でも
>けんけん1023さん

探知機って言ったってステルスもあるし光電管もあるから
完全し信じてはいけないし
探知機自体にもGPSで有りうるエリヤ警告してりしているよね

探知だけじゃ限界が有ると思うよ


あと
こちらのサイトでもレーダー探知機探せるんだから管理者は(走行中のTV視聴とちがい)否定していない訳で





書込番号:24549397

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫いっぱい 4 2024/03/10 7:57:21
Honda eの中古車を検討中 10 2024/02/11 18:26:11
来年1月で生産終了 8 2023/12/13 19:11:20
販売停止 8 2023/03/08 10:18:12
レーダー探知機 9 2022/01/17 16:44:49
6月12日 ホンダe 納車 5 2022/06/17 10:04:25
ホンダe納車まで2週間 2 2021/06/06 12:03:40
HONDA e 18 2021/01/20 20:28:17
ドイツカーオブザイヤー受賞!凄いですね 17 2021/02/07 23:26:17
11月4日出荷11月14日納車 7 2021/04/05 23:57:14

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Honda e 2020年モデル
ホンダ

Honda e 2020年モデル

新車価格:451〜495万円

中古車価格:209〜504万円

Honda e 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (27物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング