『下取り価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『下取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

下取り価格について

2021/01/18 22:01(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:14件

今年5年目の2016年式レヴォーグ1.6STIスポーツ走行2.2万K走行車所有しているのですが皆様の新型レヴォーグ購入時の下取り車の買い取り価格情報がございましたら参考にさせていただけたらと思い書き込みさせていただきました。査定すればいいだけの話ですがよろしければ情報よろしくお願いいたします。私の車は160万円くらいかと予想しております。

書込番号:23914711

ナイスクチコミ!12


返信する
Junaldさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/01/18 22:10(1年以上前)

2015年式
GT-S
走行距離5万キロ
下取査定120万
買取査定150万
でしたので、

STIの2万キロなら
必然的に私の車よりだいぶ高額査定になるのではないでしょうか?

下取だと値引きや買取額Upと称して誤魔化されたりすので
めんどくさいですが一括査定で競上げてから売却することを強くオススメします☆

書込番号:23914741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Junaldさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/01/18 22:12(1年以上前)

↑1.6GT-S
だけどSTIエアロパッケージ付

書込番号:23914744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


charamxさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/18 23:17(1年以上前)

2016年式1.6 sti 青 7万キロですが
下取り150万でした。

書込番号:23914880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/18 23:24(1年以上前)

レヴォーグ は、人気車種で1.6STIスポーツは特に査定が高いようです。

私は2014年式A型1.6GTS 54000Km走行でしたが、9月末のディーラー査定で117万

買取店では特に装備、状態など高く評価してくれ170万の買取査定で納車までの3か月代車を提供いただき大変助かりました。

1.6STIスポーツは、人気車なのでスポーツ系に強い買取店、スバルに強い買取店を中心に複数店舗で

査定を申し込まれたら良い査定が出ると思います。

カーセンサーなどで相場観を図ってください。

 

書込番号:23914901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/01/19 08:40(1年以上前)

平成30年2月のもうすぐ車検1.6GT-S 23000kmで180万円でディーラー下取りでした。
これ高いのか、安いのか誰か教えて( ´∀`)

書込番号:23915216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/19 17:45(1年以上前)

新型へ乗り換えでディーラーで下取ってもらいました。
2017年式(D型)1.6stiスポーツ、走行距離2.7万キロ
色はストームグレーで240万円の下取りでした。
新型先行予約開始の8月20日朝1番の交渉でしたので
値引き、下取りは渋かったです。

書込番号:23915954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/01/20 20:34(1年以上前)

まとめての返信になりまして失礼いたします。値引きの情報はよくありますが下取り価格のがあまりなかったので参考にさせていただこうと思い投稿いたしました。3年で50%くらいが目安のようですね。今5年目なので7年目での乗り換えかを迷っています。次回の定期点検が来月なので一度ディラーに査定と見積を依頼してみようと思います。コメントありがとうございました。

書込番号:23918131

ナイスクチコミ!1


jigingingさん
クチコミ投稿数:20件

2021/01/24 00:50(1年以上前)

2014年式 1.6GT-S
走行距離 65,000km
車検 1年残り
下取り価格 ¥120万

思ったより高かったので即乗り換えしました。

書込番号:23923899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/01/24 23:11(1年以上前)

2015年式レヴォーグ 2.0GT B型
走行3万5千キロ
下取り額175万円

参考になるかどうか。

買取査定は見積してもらっていないので不明です。

後5年は乗ろうと思っていたのですが思ったよりも下取価格が出たので、思い切って乗り換えて次は10年間乗ろうと決めました。
グレードはGT-H EXで、先週納車になりました。

書込番号:23926013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/01/26 22:35(1年以上前)

>Toshi-LEVOさん
>jigingingさん
具体的な金額情報ありがとうございます。まずまずの買い取り価格ですね。
新型が性能がアップしたのは理解しているのですが車格が上がった分プライスも上がったので
悩ましいところです。

書込番号:23929468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/02/22 00:14(1年以上前)

今年5年目の2016年式レヴォーグ1.6STIスポーツ走行2.2万K走行車 ホワイトパール
車検今年の8月でディラーで200万円でした。差額が50万円まででしたら2.0が1.6のD型の中古買い替え
も検討していましたがそうはうまくいきませんでした。いちよう報告までです。

書込番号:23981232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:195〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング