新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜572 万円 (1,483物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
gthexでiphone11os16.1.2でbluetooth接続して音楽を聴いていましたが、今朝から接続できない状況です。電話も接続できず、今まで自動接続していたものが登録なしとなっており、iphoneの再起動、車の再始動、bluetooth接続の解除後、再度新規接続しようとしても、相互認識しません。iphoneのbluetoothは他の機器の接続はできているので多分問題ないと思うのですが・・
対処方法があればご教示願います。
書込番号:25083443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tmyk1206@さん
車のナビはアップデートなしとして、
iPhoneをアップデートしたらつながらなくなったのなら、
原因はiPhoneのアップデートでしょう。
車のナビをリセット(できるかどうかですが)してみてだめなら、再びiPhoneのアップデートまで待つより手がないと思いますが。
APPLEは対応が早いですよ。
書込番号:25083556
1点
iOS16.2にしてもいいのではないでしょうか?
iPhone側でネットワーク設定のリセットなどもやってみて早くどうでしょうか?
書込番号:25083868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お二方ありがとうございます。iOSはアップデートした記憶がなく昨日までは使えていたので、何でだろうかなと思うのですが、まずは今夜、iOSのアップデートしてみます。iphone7を家族が使っているでこちらで接続できるかも試してみます。
それで駄目ならディーラーへ連絡してみようかなと思います。
書込番号:25083889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほど、帰宅時にOSアップデートなどしない状態で接続したら、新規接続でつなぐことができました。朝は新規接続もできず、エンジン停止して一旦鍵かけて外へ出て再度始動したのですが、エンジン停止が1分もなかったのですが、今回はエンジン停止してだいぶ時間が経っていたので、ナビ内の電流がリフレッシュされたのかな??と思います。ここまでの症状は初めてだったので焦りましたが、時々、起動に時間がかかったり、iSightXが逆光で停止することも度々あり、その走行中は復旧しないこともよくあるなど、電子機器なのでエラーが発生することも承知していたつもりでしたが・・
皆様色々教えていただきありがとうございました。
書込番号:25084240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 25 | 2025/12/28 16:17:53 | |
| 18 | 2026/01/04 23:32:46 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,033物件)
-
- 支払総額
- 186.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 301.6万円
- 車両価格
- 294.8万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 356.9万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 362.4万円
- 車両価格
- 346.5万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















