『Ver.1.1』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥181,822

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,822

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,822¥278,867 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥181,822 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Ver.1.1

2020/09/24 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3618件

発売日前日にファームアップが出ました。
明日入手の方は早速一仕事ですね。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/ff/dl/s5.html

書込番号:23684387

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2020/09/24 16:50(1年以上前)

>sharaさん
情報ありがとうございます。

Ver.1.1 クラウドサーバーとの接続品質を向上しました。

って何のことなんでしょうね?
単体でクラウドサーバーに接続するような機能は、サイト見ても見当たりません。
Wi-Fiとの接続のことでしょうか?

書込番号:23684426

ナイスクチコミ!2


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3618件

2020/09/24 17:06(1年以上前)

まるぼうずさん

>って何のことなんでしょうね?

私もWi-Fiとかクラウドとかスマホに疎いので良くわからんですが・・・。

サポートのページに、

「レンズのファームウェアアップデートを行う場合には、必ず使用するPanasonicカメラボディのファームウェアを
最新のものにアップデートしてから行っていただきますようにお願い致します」

とありましたので、今後レンズのファームアップが出た場合に上手くいかないという事例が減ればと思い、
スレ立てさせて頂きました。

書込番号:23684447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/24 17:51(1年以上前)

1.保安係の致命的な弱点があった。
2.いくつかの細かいバグを直したけど言いたくない。

おそらく2番じゃないのでしょうか。(苦笑)

書込番号:23684503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2020/09/24 17:52(1年以上前)

Wi-Fi等に接続するとクラウドに何らかのデータが勝手にアップロードされる!?

書込番号:23684505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/24 18:59(1年以上前)

皆様、

多分、パナソニックが運営する無料写真・動画共有サイト
「LUMIX CLUB PicMate」向けの事では無いでしょうか?

書込番号:23684646

ナイスクチコミ!1


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3618件

2020/09/24 19:12(1年以上前)

>Pザリガニさん
>よこchinさん

細かい所は不明ですが発売前のカメラのファームアップが発売前日に出るってあまり例がないかなと・・・。

パナソニックの良心なのか、チョンボだったのかわかりませんが、
不具合にいち早く対応してもらえるのはありがたいです。

書込番号:23684677

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3618件

2020/09/24 19:16(1年以上前)

ヤマトタケル兄弟さん

>「LUMIX CLUB PicMate」向けの事では無いでしょうか?

そういったサイトがあるのですね。
ご教示、ありがとうございます。

書込番号:23684683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥181,822発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング