『Noneのnaviについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『Noneのnaviについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Noneのnaviについて

2021/06/03 23:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

スレ主 na0beeさん
クチコミ投稿数:23件

NoneのRSの購入を検討してますが、naviをどうしょうかと迷ってます。
最初はディスプレイオーディオにgogoleのmapで良いかな位の感じでしたが純正では、使えないみたい
で・・・
皆さんどうされてるんですか?
高いnavi付けていらっしゃるでしょうか?

書込番号:24170837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/06/04 00:48(1年以上前)

5年保証ついてる社外ナビなんてないし、バカ高いなんて思わないから。
車両込み込みで値引き幅の対象になるからね。

社外ナビって、結局いろいろ面倒なんで

書込番号:24170909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/04 06:11(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

純正ナビって基本3年保証で有料の車と一緒の延長保証入らないと5年保証にはならない(メーカーにより何万kmまでなので過走行には向かない)

量販店でも3年の延長保証やっているところもある、そう考えるとそんな違いも無い気がするな

個人的にはオーディオに拘りがあるから純正なんて眼中に無いです

納車の時に付いて来る純正ナビと違い、社外ナビは基本納車後に量販店行って取付するから面倒ってのは言えるかもね(私はディーラーと取引しているプロショップで納車前に付けてから納車だったけど)。

書込番号:24171009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/06/04 08:35(1年以上前)

ホンダの純正ナビに付けられるナビパッケージ(?)のカメラがショボすぎて後悔してます。
昼間も粗いけど夜は何か映ってるのか識別するのも苦労するレベル。
別の車でアルパイン使ってることもあるんだけど…

もし社外を選択し、バックモニターとしても使うならカメラも社外にした方がいいですよ。

書込番号:24171158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/04 10:39(1年以上前)

こんにちは、
シャトルHB乗りです。純正のナビはいまいちでした。
バイク用に持っていたユピテルナビを今は併用しています。

なぜかといいますとユピテルは

・過去の取り締まりポイントを案内してくれる(助かったことがある)
・PC前で調べながら目的地を入力できる(これが便利)
・何より安価、なのに機能面の不満無し
・現地点に近い順に登録目的地を一覧できる(これが意外に便利)

自室で入力した目的地誘導は、ユピテルのみで行います。
再訪したい地点では、到着後純正ナビに登録入力しておきます。

書込番号:24171326

ナイスクチコミ!1


えちさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件 N-ONE 2020年モデルのオーナーN-ONE 2020年モデルの満足度4

2021/06/04 12:23(1年以上前)

>na0beeさん
KENWOODのMDV-M907HDF付けました。
9インチのフローティングナビです。
今まで7インチでしたが、友人が購入したN-BOXに9インチナビが付いていて感化されました。
音の良さと画面の見やすさが全然違います。

費用はナビ本体+取り付けキット等で約135,000円でした。
取付工賃はディーラーで1万円提示でしたが、自分で取り付けました。
バックカメラやステアリングリモコン、HDMI接続にセンターパネル下のUSB端子も全て使用できる様にしました。

社外ナビも購入店によっては5年保証のオプションがあります。
N-ONEはナビパッケージが標準装備で、カメラの性能もそこまで悪くはありません。
ただナビ機能を重要視しないなら、社外のディスプレイオーディオで十分かも知れませんね。

ステアリングリモコンのボタンに自由に機能を割り振れるのが便利です。
画面をタッチする機会が殆ど無くなりました。

書込番号:24171478

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 N-ONE 2020年モデルのオーナーN-ONE 2020年モデルの満足度4

2021/06/04 19:10(1年以上前)

>na0beeさん
私は、あまりナビの性能にはこだわりが無くて、自宅から目的地を車のナビに送れればいいかなという感じです。
先に買ったNBOXの時も、この条件だけだったので、社外ナビにする予定が、結局、値引きの大きさで、ディラーでつけました。
追加で買った、NONEも、今度は社外ナビで何か選ぼうと思ったら、やっぱり、値引きが大きく、さらには、ホンダのインターナビポケットで、
NBOXとNONEを切り替えるだけで、どちらに乗るときでも、家から目的地を飛ばせるので、結局便利に使っています。
あと、NONEには、『リアカメラdeあんしんプラス3』をおまけな程度でつけてみたら、まあまあきちんと働いています。

書込番号:24172042

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0beeさん
クチコミ投稿数:23件

2021/06/05 17:18(1年以上前)

今日 イエローハットで社外品をみてきました。
ちょと大きいので干渉しないか心配ですが、私もケンウッドのMDV-M907HDLを付けようと思います。
色々ご意見ありがとうございます。

書込番号:24173626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:74〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング