『重量と価格は軽やか〜。画質や楽しみ方はどうでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2020年10月29日 発売

70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)

  • ミラーレス専用設計のソニーEマウント用望遠ズームレンズ。幅広い望遠域をカバーしながら、長さ148mm、最大径77mm、重さ545gと小型・軽量。
  • 特殊硝材を適切に配置することで色収差をはじめとした諸収差を抑制。高解像な画像と望遠レンズならではの美しいボケ味を楽しめる。
  • AF駆動には静粛性にすぐれた高速・精密なステッピングモーターユニット「RXD」を搭載。簡易防滴構造を採用し、「瞳AF」などのカメラ機能にも対応。
最安価格(税込):

¥51,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (14製品)


価格帯:¥51,000¥119,933 (49店舗) メーカー希望小売価格:¥77,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:77x148mm 重量:545g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)の価格比較
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)の中古価格比較
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)の買取価格
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のスペック・仕様
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のレビュー
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のクチコミ
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)の画像・動画
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のピックアップリスト
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のオークション

70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)TAMRON

最安価格(税込):¥51,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月29日

  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)の価格比較
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)の中古価格比較
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)の買取価格
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のスペック・仕様
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のレビュー
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のクチコミ
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)の画像・動画
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のピックアップリスト
  • 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)のオークション

『重量と価格は軽やか〜。画質や楽しみ方はどうでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)を新規書き込み70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)

スレ主 strgaさん
クチコミ投稿数:12件

このとても軽くて(545g)、とても安い(5万円代)レンズが、妙に気になっております。
最近のタムロンレンズのレベルも含めて。

焦点距離のやや近い、SIGMA 100-400 DG DN OS とくらべたら重量も価格も半分以下ですが、写りはどうでしょうかね。狙いがそもそも違うのかな。

こちらは気軽な、写ん歩望遠などもできそうな部分で、なんだか楽しみです。

皆さまだったら、この70-300m 545gのレンズは、どうやってどういうシーンで楽しみます?また向いていると思います?

書込番号:23687480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 strgaさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/25 23:55(1年以上前)

すみません、
「価格」は半分「以下」ではありませんでした。失礼しました。半分「程度」に訂正いたします。

書込番号:23687495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/09/26 05:28(1年以上前)

自分は、子供の運動会やお遊戯会ですかね。

フルサイズ対応で、300mm ズーム、この軽さ、
まさにお父さんお母さんの味方にしか思えませんでした。

これとこないだ発表されたα7cとを是非組み合わせてみたいなと。

書込番号:23687691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 strgaさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/27 08:06(1年以上前)

シジューさんありがとうございます。
なるほどでした。
取回しが楽で、シャッターチャンスも逃しにくそうですしね。
秋に発売するのは、やはりシジューさんご指摘のあたりがメーカーとしてのターゲットでもあるのかな。あとは秋の幸楽や紅葉とかかなぁ。

α7cとの組み合わせも軽やかでいいですね〜

書込番号:23690083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yezoshimaさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/21 01:06(1年以上前)

SEL70300Gとどっちがいいですか?これは俺の相場感から見て高すぎます。買ったけど画質?だったし。
300oF5.6なんてせいぜい5万でしょ。15万もとるなんてありえない。

たたき売って乗り換えようかと。

なお、本番にはEF200LとEF135LをCA11経由で使います。

書込番号:24198962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)
TAMRON

70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)

最安価格(税込):¥51,000発売日:2020年10月29日 価格.comの安さの理由は?

70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047)をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング