『ノイズ』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Sonos Arc [マットブラック]

  • Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
  • Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
  • 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
最安価格(税込):

¥73,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,800¥79,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

Sonos Arc [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥73,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月28日

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション


「Sonos Arc [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc [マットブラック]を新規書き込みSonos Arc [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2023/11/14 12:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]

クチコミ投稿数:42件

以前使用してましが、直ぐに買い替えてしまい また今回ホワイトを購入しました。 以前は短い期間でしたがなかった事なので、質問させてください。 毎回ではないのですが、テレビをつけてしばらくしたらたまに、その時のボリュームより大きいノイズ ブッというような音が鳴る時があります。 初期不良ではないかとサポートには相談してるのですが 送信した診断からは異常がないから、初期化を試して欲しいとの事てす。そんなんで解決すると思いませんが 同じような症状になられた方はおられるでしょうか? テレビはブラビアXRJ-55A80Jです。

書込番号:25505109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:1084件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2023/11/14 14:04(1年以上前)

>ギャロちゃんさん

HDMIケーブル外して光ケーブルのみで接続してみてください。これでノイズ出ない場合は、お使いのHDMIケーブルに問題ある可能性があるので、ノイズ対策されたHDMIケーブルに交換すると良いですね。

後は、サウンドバーとテレビのケーブルとコンセント全抜きで10分放置で、電源リセットすると良いと思います。色々な機器接続で接続メモリー満杯で異常動作したりします。

最終的に初期化すれば良いと思います。

サウンドバーもテレビも初期化してダメだと、サウンドバー不具合可能性高いです。

書込番号:25505257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:80件

2023/11/14 15:34(1年以上前)

>ギャロちゃんさん
個人的にはソノスの診断には不信感があるので、早急に試せることを試して不具合が解消出来なければ初期不良として返品がおすすめです。
(ソノスの不具合発生率自体は低いんですけどね。。)

書込番号:25505347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2023/11/14 15:46(1年以上前)

>ギャロちゃんさん
こんにちは。
テレビがandroid機なので、こちらも再起動(リモコンの電源ボタン長押し)や初期化(ストレージのリセット)はやった方がいいと思います。
サウンドバーの方も初期化はやった方がいいですよ。

両方やってダメならまずはサウンドバーを初期不良交換ですかね。購入が量販店なら話は早いと思います。

書込番号:25505356

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:1084件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2023/11/14 19:19(1年以上前)

>ギャロちゃんさん

>初期化を試して欲しいとの事てす。そんなんで解決すると思いませんが 


意外と解決する場合が多いです。大体は一時的な不具合です。

手っ取り早い対処方法としては、テレビ側音声出力設定をPCMにする、サウンドバー電源コードをテーブルタップで無く壁コンセントに直接さすだけで解決する場合があります。

書込番号:25505574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2023/11/15 00:40(1年以上前)

>同じような症状になられた方はおられるでしょうか

先ず、試してみて改善しなければ、書き込めばいいのに。

書込番号:25506005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc [マットブラック]
Sonos

Sonos Arc [マットブラック]

最安価格(税込):¥73,800発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング