『後輩からのプレゼント』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.9GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥55,980

(前週比:-2,946円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,926

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,980¥70,962 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5950X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション

Ryzen 9 5950X BOXAMD

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:-2,946円↓) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5950X BOX

『後輩からのプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5950X BOXを新規書き込みRyzen 9 5950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

標準

後輩からのプレゼント

2022/09/29 16:49(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5950X BOX

サバゲで電動ガンをあげた後輩から
CPUを頂きました。

私めの用途にはバッチリのCPUであります。
ランダリングにはGood!時間短縮はうれしい (^_^) 感謝!

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24944470

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/29 17:08(1年以上前)

最近は色んな新語多くてついていけない。

ランダリング ランラン♪

書込番号:24944490

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1006件

2022/09/29 17:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん

新しいステッピングはメモリーもよく回るようで良い感じですね。

自分も4000MhzでCL14は通りましたが、割と不安定で(^^;

結局3800MHzで運用してました。

これもまた楽しんでください(^-^)v

書込番号:24944502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2022/09/29 17:20(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   誤字訂正レンダリングね  ランダリングって何よ(笑)

書込番号:24944505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2022/09/29 17:23(1年以上前)

こんにちワン!  行き違いにSolareさん

あなたの同志になりました ∠(^_^) よろしくです

書込番号:24944510

ナイスクチコミ!2


WING0EWさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/29 18:34(1年以上前)

せっかくもらったんなら「親の顔より見た」Cinebenchとか3DMarkとか回そうよ。



と、今は3950Xに逆戻りのわたしが通り過ぎますよ〜

書込番号:24944605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2022/09/29 18:42(1年以上前)

ZEN4が遠ざかるんじゃ?(^^;

書込番号:24944618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2022/09/29 18:47(1年以上前)

こんばんワン!

>WING0EWさん
ベンチはレビュに載せてるよ∠(^_^)


>小豆芝さん
ZEN4はGetするよ∠(^_^)

書込番号:24944623

ナイスクチコミ!0


WING0EWさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/29 19:58(1年以上前)

>ベンチはレビュに載せてるよ∠(^_^)
わたしは3DMarkが見たいんじゃ〜。
特に「親の顔より見た」Fire Strikeを。

書込番号:24944699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6509件Goodアンサー獲得:274件

2022/09/29 20:43(1年以上前)

ギリギリのところで5950Xは意表を突かれました。

5900X、、、

書込番号:24944771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2022/09/29 20:49(1年以上前)

お〜す!

いや〜ZEN4さんには勝てないんでしょうね。
ーーと思っとります (^_^) ハイ

書込番号:24944776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6509件Goodアンサー獲得:274件

2022/09/29 21:09(1年以上前)

ZEN4より扱いやすそうなのもあって、何をもって勝つ?優劣を決めるという感じもします。
それくらい5950Xはパワーありでバランス良さそうに見えてます。

それはともかく、ZEN4 7900Xに早々に移行されるなら堪能する時間が限られますね(笑)
流石にギリギリすぎませんか?とちょっと面喰いました。

と言いつつ私も7000直前になって(また)5800X3Dを、、、(汗)
25日(日)の34%ポイント還元(細かく上限あり)で実質4万円ちょっとで購入可能でしたのでつい、、、
X570TaichiやDDR4メモリが遊んでいるのと、12600Kばかり使っているので交換してメインで使うかも。
7000のAM4版は無さそうなのとで私のAM4最後は 5900Xも安かったですが5800X3Dとなりました。

書込番号:24944805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2022/09/30 18:40(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんワン(^o^)/
めっちゃ、びっくり!(^^)!
5950Xのゲット、おめでとうございます。

すぐ次に控えてるZEN4、やはり導入されるのですね。
私は今のところZEN4さんはスルーです、、。
短い間かもしれませんが、ともに5950XとRTX3070の組み合わせを満喫しましょうね(*^^)v

書込番号:24945896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2022/09/30 19:29(1年以上前)

こんばんワン! のらぽんさん

>ともに5950XとRTX3070の組み合わせを満喫しましょうね(*^^)v
あはははは〜<("0")> 了解です。
ZEN4が大名価格の間は私めもスルーします (^_^) ハイ

書込番号:24945955

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2022/09/30 23:48(1年以上前)

xDまでまつんですか?残念。

メモリーのレイテ−6000Mhzー6000MhzだとEXPOってXMPより厳しいと思う。少しだけど。

個人的には、メモリー手に入らない(USからなら別)、ベンチとってひと月でオクルのもなんだかなと思う今日この頃。

書込番号:24946274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2022/10/01 01:56(1年以上前)

こんばんワン!  帽子のおとうさん

あのね
光るDDR5の6000はきっちり先買いしてるのよ (^_^) ハイ

書込番号:24946365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6509件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/01 19:21(1年以上前)

ZEN4マザーボード、割とかなりお高めですね(汗)

円安の価格への影響はこれから本格化しそうだとは思っていましたが、うかつに選べない(笑)

MSI X670E ACE が候補でしたが、12.6万円するのか、、、 4070が買えそう(汗)

ROG CROSSHAIR X670E HERO 10.5万円

X670E Taichiが 10万円

X670E AORUS MASTER 8.1万円

TUF Z670E 5万円

どうせかうならX670Eと考えてましたが8〜10万円が普通そうで、Z690のROGを3.9万円で買ったことを考えると高い、、、
X570 DarkHeroが発売時5万円(半年後の2021年6月には4.5万円)だったことを考えると倍ですね、、、
円安だけでなく価格ベースが大きくアップしちゃっているようで思ったより懐に痛いです。
TUFでいいかな、、、OCの充実度やCPU詳細情報でROGまでROG STRIXが出るまで待ちかな、、、
10万円クラスに目が行くようなラインナップに感じます。

書込番号:24947314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 5950X BOXのオーナーRyzen 9 5950X BOXの満足度5

2022/10/01 19:45(1年以上前)

お〜す!

あのね
50,000円以上の大名商売品は買いまへん。
これからまだこなれるから待つのよ。

DDR5 6000は既にGet済みだから
MSIのこなれたマザーが来たら買う。

書込番号:24947350

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2022/10/01 21:17(1年以上前)

アキバ本日。eXでACEが二本。バイモアその下のグレードだ少々。ソフは結構サクサク。

MSIは各店ACEは1,2本入荷で引く手あまた状態。eXのは昨夜のキャンセルになったらしい。

ほぼほぼなくなりつつあるけど、ソフマップネットからだとチェックできる。何気に多数。おまけにRX6800XT超特価品と下のグレード

超特価(半額以下も)

書込番号:24947475

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2022/10/01 21:29(1年以上前)

先生、これをポチらんとだめでしょ。!!!


https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=23802112

書込番号:24947496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5950X BOX
AMD

Ryzen 9 5950X BOX

最安価格(税込):¥55,980発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5950X BOXをお気に入り製品に追加する <1490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング