『遮音性について』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Victor HA‐FX100T

  • 「ビクタースタジオ」のエンジニアが音質を監修した完全ワイヤレスイヤホン。ゆとりのある低音とワイドレンジな音を実現している。
  • 片側で約4.5gの小型・軽量ボディを採用。イヤホン本体にはマグネットが内蔵され、左右のイヤホンを連結することができ、紛失防止にも役立つ。
  • 本体のみで約8時間の連続再生と、充電ケースによるフル充電(約8時間×2.5回)を合わせて最大28時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA‐FX100Tの価格比較
  • Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様
  • Victor HA‐FX100Tのレビュー
  • Victor HA‐FX100Tのクチコミ
  • Victor HA‐FX100Tの画像・動画
  • Victor HA‐FX100Tのピックアップリスト
  • Victor HA‐FX100Tのオークション

Victor HA‐FX100TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • Victor HA‐FX100Tの価格比較
  • Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様
  • Victor HA‐FX100Tのレビュー
  • Victor HA‐FX100Tのクチコミ
  • Victor HA‐FX100Tの画像・動画
  • Victor HA‐FX100Tのピックアップリスト
  • Victor HA‐FX100Tのオークション


「Victor HA‐FX100T」のクチコミ掲示板に
Victor HA‐FX100Tを新規書き込みVictor HA‐FX100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

遮音性について

2021/03/18 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA‐FX100T

スレ主 Harkcardさん
クチコミ投稿数:8件

ノイズキャンセリングついていませんが、遮音性は高いですか? 電車内で使いたいのですが、実際に電車内で乗った時の遮音性について教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24028281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Victor HA‐FX100TのオーナーVictor HA‐FX100Tの満足度5

2021/03/18 17:28(1年以上前)

>Harkcardさん

どもどもはじめましてm(__)m

遮音性については耳とのフィッティング次第だと思います。
特にこのイヤホンはイヤピのみで遮音する感じですから、イヤピの選択は重要だと思いますよ。

自分の耳にはFenderの粘着イヤピでバッチリ。遮音性も他のカナル型イヤホンに比べて同等だと感じてます。
電車や地下鉄、バスに乗ってる際も音量を1段階程上げれば問題なしです。

標準で付属してるイヤピもスパイラルドットですから、遮音性能も音質面も一般的な評価は高いです。

自分の場合、使用中は殆ど無印XPERIA1に繋いでますが、ノイキャン無しのBluetoothイヤホンの中では総合的に素晴らしく出来の良い 製品だと思いますよ(^^)b♪♪

書込番号:24028394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/03/18 18:39(1年以上前)

>Harkcardさん
私もこの機種に限らずイヤホン、特にカナル型はイヤーピースの選択次第で遮音性は大きく変わってしまうと思います。

遮音性を重視するならフォーム系になるのですが他だと
AZLA SednaEarfit XELASTEC
AZLA SednaEarfit Short
SpinFit CP360

あとはフォーム系の
COMPLY Truly Wireless Pro
COMPLY TrueGrip
あたりを試してみてはいかがでしょうか?
それともう一つ!こちら重要項目です。
耳の形には個人差があるのと同様に左右差もあります
私の場合ですが右はM左はSで丁度よい感じ装着できました。

書込番号:24028510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Harkcardさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 22:53(1年以上前)

お二人とも、ご親切に答えて頂きありがとうございました。早速、イヤホン本体買って合うイヤーピースも探してみます。
重ねて、ありがとうございました。

書込番号:24030828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/03/19 23:17(1年以上前)

>Harkcardさん
もしもお住まいが東京、名古屋や大阪に近いならeイヤホンというイヤホンヘッドホン専門店を尋ねることをおすすめします。
各種機材の視聴もですが何よりもイヤホンヘッドホン大好き人間たちの変態すぎる『特濃』知識をもっていろいろなアドバイスをいただけますよ!
ホームページもありますがそちらを見るだけでもかなり知識をつけることができます!

書込番号:24030894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA‐FX100T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビクターの対応について 0 2023/09/01 15:07:35
iOSとandroidの音質の違い 5 2022/01/12 23:42:12
安いのに高音質!! 0 2021/07/13 20:38:00
NUARL N6proとの比較 6 2021/07/04 10:09:35
外音取り込み時のホワイトノイズ? 3 2021/06/09 0:30:58
ハンズフリーについて 5 2021/04/25 12:04:31
遮音性について 4 2021/03/19 23:17:36
装着時の異音 14 2021/04/23 22:35:40
windowsPCでの再生 6 2021/02/16 23:40:44
Bluetoothをオフにした案内 3 2020/12/29 12:44:39

「JVC > Victor HA‐FX100T」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA‐FX100T
JVC

Victor HA‐FX100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

Victor HA‐FX100Tをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング