『これが裏だったとは。。』のクチコミ掲示板

2021年 2月下旬 発売

final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGEN

finalとDITAが共同開発したイヤホン

final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGEN 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:両耳 駆動方式:ダイナミック型 final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENの価格比較
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENの店頭購入
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのスペック・仕様
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのレビュー
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのクチコミ
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENの画像・動画
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのピックアップリスト
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのオークション

final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENfinal

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月下旬

• final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENの価格比較
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENの店頭購入
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのスペック・仕様
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのレビュー
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのクチコミ
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENの画像・動画
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのピックアップリスト
  • final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのオークション

『これが裏だったとは。。』 のクチコミ掲示板

RSS

「final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGEN」のクチコミ掲示板に
final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENを新規書き込みfinal×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

これが裏だったとは。。

2021/04/28 22:47(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > final > final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGEN

クチコミ投稿数:108件 final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのオーナーfinal×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENの満足度4

この金色の部分は実は裏だった。。

今更ですが、これは裏だったようです。

金色の部分を表にしようとすると
ケーブルの左右がクロスするので
捩れたか?はたまた不良品??と思い

販売点は経由で確認した回答は
・奥ゆかしい
・派手なものは表に出さない
という日本の文化のイメージがあるので、
あえて模様は内側にしているとのこと。

繰り返し試聴してたのですが、
限られた試聴時間と取り回しの悪さが
気になって全く気付きませんでした。。

音がいいのが救いですが、写真を見る限り、
表にしか見えなかっただけに残念です。

書込番号:24106498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:202件

2021/04/29 00:18(1年以上前)

>James Phil Taylorさん
これが裏でなにか悪いことがあるのでしょうか?
音が良いならそれが全てかと思われますが。
取り回しの部分も気になりますが、どのように悪かったのでしょうか?
うーん。この金額のものだと変に表に見せない隠れたおしゃれみたいでワタシ的には良いと思いますけど。
最悪気に入らなければリケーブルすればいいだけですし。

書込番号:24106648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:108件 final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENのオーナーfinal×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENの満足度4

2021/04/29 00:39(1年以上前)

>柊 朱音さん
書き込みありがとうございました。

悪いとまでは書いてませんが
私が思い込んでいた装着イメージと
違っていたので残念だったということです。

書込番号:24106664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

CLX三〇さん
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/29 09:24(1年以上前)

自分はデザインも含めて製品の魅力と思ってるんで、実際にイメージと違って残念と思うのは仕方が無い話だと思うがね。
何に価値を感じるかなんて人それぞれ。
私も製品選びには自分の価値観を重視してるけど、それを人に押し付けようとは思わんし。
大体、メーカーの製品サイトで思いっきりスレ主さんが言ってる部分を表に出して、普段見えるところを掲載しないで”派手なものは表に出さない”も何もないだろうに。

書込番号:24107041

ナイスクチコミ!3

MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:16566件Goodアンサー獲得:1736件

2021/04/29 12:31(1年以上前)

悪いと思うのは全然ありだと思います。

ちなみに価格の悲しいマークは、旧悪いマークで、
この製品は悪い製品ですよ情報につけるマークです。
この製品の満足度とかランキング点数が下がるはずです。

これってどうなの?程度なら、その他マークするのもありかと。
もちろん、デザインセンスの無さが致命的欠陥だ、
という意見もありだとは思うので、悲しいでも
良いとは思いますけど。

板によるリアクションの違いはあると思いますが、カメラ板だと
悲しい書き込みはよく反応がありますね。

書込番号:24107486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:118件

2021/04/29 13:06(1年以上前)

この機種に関してはデザインが重視されており、このデザインのために、10万円は上乗せされていると予想されるので、音が良いならそれがすべてというのは違うかなと思います。
私も試聴したときはそこまで見てなかったので、気がつきませんでしたが、普通は表と思いますよね。

書込番号:24107562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2531件Goodアンサー獲得:702件

2021/04/29 15:12(1年以上前)

デザインにコストがかかっているのは事実なので、そこにコストをかけることに納得出来て、この商品を気に入った人が買うべきモデルでしょうね。

ただ裏表というのはコンセプトの問題であり、裏だから良いとか悪いと言うのはちょっと違うと思います。

説明を聴く限りは、きちんとした理由が有るのが明確なのですし。

書込番号:24107789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

2021/04/29 15:56(1年以上前)

>CLX三〇さん
>MA★RSさん
>ドン・ポセイドンさん
>KURO大好きさん

お騒がせして恐縮です。
ご意見ありがとうございました。

追加で説明してもらった情報で
ある程度は納得しましたが、
個人的には印象が結構変わるため
ホームページ上に追記するなど
買う前に知っておきたかったです。

追加情報のポイントのみ
共有させて頂きます。

【以下追加情報】

当初試作品の段階では外側でデザイン

直前にDITA社のアイデアで内側に変更

そのアイデアとは
日本文化の奥ゆかしさ、
着物の裏地のデザインを楽しむように、
見えない部分も楽しむ文化を表現したい

同様にMMCX端子部のLR表記とDITAロゴも
内側に隠れるように配されている

以上により、互いの文化へのリスペクトを表現

書込番号:24107879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「final > final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGEN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGEN
final

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月下旬

final×DITA SHICHIKU.KANGEN-糸竹管弦- SHICHIKUKANGENをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング