『バックカメラの反応は?』のクチコミ掲示板

2021年 2月下旬 発売

ストラーダ CN-E330D

  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」複数機の電波受信に対応した7V型のカーナビ。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握できる。
  • 主に2020年度開通の道路情報を反映した地図データを収録。方面看板のピクトグラム表示に対応し、リアルさとわかりやすさがアップ。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応。Bluetooth接続で音楽が楽しめる。
最安価格(税込):

¥64,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,980¥69,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション

ストラーダ CN-E330Dパナソニック

最安価格(税込):¥64,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月下旬

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

『バックカメラの反応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E330D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E330Dを新規書き込みストラーダ CN-E330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

バックカメラの反応は?

2023/01/26 11:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

クチコミ投稿数:50件

旧機種のE200Dを使っています。シフトレバーをバックに入れてから、カメラ画像に切り替わるのにワンテンポ2−3秒かかるのですが、このE330Dはその部分が改善されていますか? この機能を店頭で確認するのは無理なので、ユーザーの方に教えて頂ければありがたいです。

書込番号:25113843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/27 12:40(1年以上前)

>tamon.yamaguchiさん
E200Dは営業車についていますが自車のナビよりワンテンポ遅れます。(0.5秒位かな?)
バックカメラの配線接続の仕方でも遅れる事があります。

E330Dは知合いの営業車についていましたが気にならなかったですね。

何方のナビもシステム上あまり変わらない感じなので同じ様に遅れる事もあるかもしれません?

他社ナビに交換する方が良いかも知れません?

書込番号:25115193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/01/28 16:38(1年以上前)

330では改善されてるみたいですね。現在検討中です。
ここ2年ほど後継機が出てないので様子見なのですが。ゴリラシリーズさえ16Gのマップ搭載してますから後継種は16Gで決まりでしょうか。
本シリーズに16Gマップ+有線audio (iPod等)+ステアリングリモコンでのマップ拡大・縮小・現在地表示、の機能が付けば最強なのですが。そんなの出れば速買い換えます。
当シリーズ以外に2500ポイントもの地点登録機能を持ってるものがない(ゴリラ以外)ので、エントリー機種でプアーでも使い続けてます。

書込番号:25116861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/01/28 20:29(1年以上前)

>tamon.yamaguchiさん
こんばんは
E330Dの地図ROMは8GBとカタログに出ています。
上位機種はHD画素に対応した精細マップになったので32GBになりましたが、本機は旧態依然のWVGAマップなので地図ROM容量も少ないのでしょう。

書込番号:25117194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/01/29 07:25(1年以上前)

〉プローヴァさん
Eシリーズはゴリラベースですから、記憶域を16にするだけで簡単に16Gになるはず。
当方がEシリーズから変えられないのは、登録ポイントの扱いによります。2500個であること、ポイントフォーマットに互換性があること、読み書きができることによります。
パナの上位機種はポイントの数も少ないし、何しろ読み書きができません。他メーカーからどころか、パナ同士でもデータ移行出来ないなんてユーザーを舐めてるとしか思えないです。
なので、データ移行できるEスリーズのaudio周りが強化された後継種を待ち望んでます。

書込番号:25117692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/01/29 08:19(1年以上前)

>tamon.yamaguchiさん
2500地点必要ですか。お仕事か何かに使われているのですかね。他社でも地点のロードセーブが出来る機種はありますがせいぜい1000地点ですね。

まあただアフターのカーナビ市場は縮小の一途ですし、ゴリラ系の機種となるとパナソニック本流ではありませんから、ラインナップ整理される可能性はあっても、流石に上位機種は期待できないと思います。
ましてパナソニックの中でも下位モデルですからオーディオ強化等々は流石にあり得ないかと。大体パナソニックって上位モデルでもオーディオ系は全然ダメですからね。

16GB化が必要なのは地図の情報量を増やして欲しいからですか?既にゴリラでやってるマップの流用ならその気になれば出来そうですね。

書込番号:25117732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S黄色い旗 5 2024/09/19 7:42:53
音質 0 2024/04/23 13:42:43
サブウーハーについて 5 2023/05/29 21:48:18
画質が荒い バックモニター画質が醜い 8 2023/05/18 18:04:19
バックカメラの反応は? 5 2023/01/29 8:19:38
ルート案内 11 2022/07/21 5:36:20
CDボタンが押せません 6 2021/12/14 11:07:29
ナビ機能を重視として使うなら。 0 2021/10/22 10:52:14
音質がひどい 2 2021/10/22 10:57:52
スマホ一台しか繋げない? 8 2021/08/25 20:14:48

「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E330D
パナソニック

ストラーダ CN-E330D

最安価格(税込):¥64,980発売日:2021年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-E330Dをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング