『画質が荒い バックモニター画質が醜い』のクチコミ掲示板

2021年 2月下旬 発売

ストラーダ CN-E330D

  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」複数機の電波受信に対応した7V型のカーナビ。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握できる。
  • 主に2020年度開通の道路情報を反映した地図データを収録。方面看板のピクトグラム表示に対応し、リアルさとわかりやすさがアップ。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応。Bluetooth接続で音楽が楽しめる。
最安価格(税込):

¥64,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,980¥69,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション

ストラーダ CN-E330Dパナソニック

最安価格(税込):¥64,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月下旬

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

『画質が荒い バックモニター画質が醜い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E330D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E330Dを新規書き込みストラーダ CN-E330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

画質が荒い バックモニター画質が醜い

2023/05/18 14:19(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:72件

こちらのナビ、軽未使用車店で無料で付いてきましたが、取付・取付配線・バックカメラ連携で5万とられたんので、商品代金+1万弱なのでよそとしますが、もう一台の車のナビ5年前のイクリップスの物より、かなり画質が荒く、バックモニターラインが荒く醜いまるで白黒カラーのようです。無料だからこんなものかとあきらめてますがいまいち。TVは視ないのでワンセグでもいいですが。いまいちだった

書込番号:25265033

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/18 14:38(1年以上前)

新古車屋や中古車屋あるあるですね。
でも、こればかりは購入者がケチった結果でしかないです。

書込番号:25265049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2023/05/18 15:04(1年以上前)

本体が無料なのに、取り付け工賃等で5万円を支払ったという事ですね。
通販で、本体安いけど、送料込みになると総額で高くなるパターンですかね?

個人的には、本体が4万円で、工賃等が1万円の合計5万円の方が、しっくりくるような。
バックカメラは、障害物が分かれば充分なので、これくらいなら問題ないかな。

書込番号:25265081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/18 15:44(1年以上前)

訳ありには何かがあるという事ですね。

書込番号:25265110

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2023/05/18 16:30(1年以上前)

>hiro3819さん

バックカメラはアナログ30万画素だし、ナビは800×480=38万画素なので、しょうがないのでは?

書込番号:25265147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/05/18 17:17(1年以上前)

車種は何でしょうか?
バックカメラが標準でついている軽自動車も多いので、そういった車ならカーナビのカテで文句を言っても仕方ないと思いますが。

書込番号:25265200

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:72件

2023/05/18 17:29(1年以上前)

車種はミライースです
バックカメラは、10TH記念車で初めからついていたものです

書込番号:25265211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/05/18 17:55(1年以上前)

>hiro3819さん
どんなダイハツ車のバックカメラも変換して接続すると映りが悪いです。

社外カメラも取付難いので諦めています。

書込番号:25265242

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:72件

2023/05/18 18:04(1年以上前)

ありがとうございます
ダイハツトールに乗ってますが、こちらは自分で接続キッツトを買って、これも初めから車についていたバックカメラですが、ナビは5年前の
AVN-R8Wですが、画像もきれいです。夜間もきれいに映ります。カメラが違うのか変換キットが悪いのかはわかりませんが、気になったのでこちらで質問しました。お世話様でした。

書込番号:25265257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S黄色い旗 5 2024/09/19 7:42:53
音質 0 2024/04/23 13:42:43
サブウーハーについて 5 2023/05/29 21:48:18
画質が荒い バックモニター画質が醜い 8 2023/05/18 18:04:19
バックカメラの反応は? 5 2023/01/29 8:19:38
ルート案内 11 2022/07/21 5:36:20
CDボタンが押せません 6 2021/12/14 11:07:29
ナビ機能を重視として使うなら。 0 2021/10/22 10:52:14
音質がひどい 2 2021/10/22 10:57:52
スマホ一台しか繋げない? 8 2021/08/25 20:14:48

「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E330D
パナソニック

ストラーダ CN-E330D

最安価格(税込):¥64,980発売日:2021年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-E330Dをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング