『ボイスアシスタント』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

Denon Home Sound Bar 550

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、臨場感たっぷりの3Dサウンド体験が可能なサウンドバー。専用設計の6つのドライバーを搭載。
  • 2台の「Denon Home 150」または「Denon Home 250」をリアスピーカーにしてリアルサラウンドシステムに拡張することができる。
  • 原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。「Movie モード」「Music モード」「Night モード」の3種類からサウンドモードを選べる。
最安価格(税込):

¥56,925

(前週比:-1,048円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,925

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,925¥69,935 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション

Denon Home Sound Bar 550DENON

最安価格(税込):¥56,925 (前週比:-1,048円↓) 発売日:2021年 4月23日

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション


「Denon Home Sound Bar 550」のクチコミ掲示板に
Denon Home Sound Bar 550を新規書き込みDenon Home Sound Bar 550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスアシスタント

2025/01/27 16:30(11ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > Denon Home Sound Bar 550

クチコミ投稿数:56件

Siriを追加したのですが全く反応せず何か別途Apple製品が必要になるのでしょうか。

因みにAlexaは問題なく使えそちらはログアウトしている状況です。

書込番号:26052294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/27 16:36(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

alexaとSiriは並行使用不可ですね。

https://support-jp.denon.com/app/answers/detail/a_id/16983/~/denon-home%E3%81%A7apple-siri%E3%82%92%E6%9C%89%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:26052302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/27 19:09(11ヶ月以上前)

siriそのものが搭載されたスマートスピーカーはapple製品以外たぶんないです

金メダルマンの提示してるリンク先にも
Homepod無印またはminiが必要ですと記載されてますのでそれが必要ですね

書込番号:26052442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2025/01/27 20:15(11ヶ月以上前)

度々のレスありがとうございましす。
平行ではなくAlexaはログアウトした状況です。

アップル製品が無いとSiriは難しいようですね。

AmazonAlexaをとりあえずリンクしときます。

書込番号:26052529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/01/27 20:16(11ヶ月以上前)

畏まりました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:26052531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/27 20:27(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

AppleTV4K導入でSiri使用出来ますね。

アマゾンミュージックとAppleTV4Kの比較だとAppleTVのアトモスロスレスミュージックがデノン550には有利でしょうね!

動画配信アトモスもAppleTV4KがドルビーMAT公式で公表なのでテレビがeARCでなければサウンドバーの外部入力端子に接続で動画配信映画アトモスもミュージックもロスレスになるのでAppleが良いとは思います。

ググってチェックしてみてください。



書込番号:26052545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/01/27 21:06(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ググって見ます😊

書込番号:26052609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/27 21:13(11ヶ月以上前)

AppleTV導入したらまあAppleTVでsiriが使えますけど
AppleTV導入してもサウンドバーでsiriは多分使えませんけど
それでいいならまあいいんだけど
当初の目的?とは異なりますが

書込番号:26052618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/01/27 21:29(11ヶ月以上前)

難しいですね。

模索してみます。

書込番号:26052641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2025/01/27 22:11(11ヶ月以上前)

必要なのはAppleTV4Kではなく「Apple HomePodまたはHomePod mini」と「iPhoneまたはiPad」です

Apple HomeKit
(Denon Home Sound Bar 550がAppleのHomeKit対応デバイスからの音声コントロールにも対応しています)

Wi-Fiネットワーク上にApple HomePodまたはHomePod mini→iPhoneまたはiPad→HEOSアプリ→Denon Homeスピーカー
HomePodまたはHomePod miniは、Denon Homeスピーカーで行うSiriリクエストを処理するために必要です
iPhoneまたはiPadのHEOSアプリで”Voice Assistants”(音声アシスタント)→Siriを設定します

>ダイビングサムさんがリンクを貼っている取説に「Denon HomeデバイスでApple Siriを有効にする方法を教えてください。」で説明されています
https://support-jp.denon.com/app/answers/detail/a_id/16983/~/

書込番号:26052683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/01/27 22:15(11ヶ月以上前)

ご丁寧に有難うございます。

書込番号:26052688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/27 22:16(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

デノンのフラッグシップのサウンドバーでpureモードは最強レベルで他のサウンドバーメーカーでpureミュージックはこの機種に勝てないです。

alexaが良いかsiriが良いかデノンのストリーミングミュージック再生の意図も含めてデノンのアドバイス是非聞いてみてください!

せっかく良いサウンドバー買った訳ですのでpureミュージック再生ここはご自身でじっくり判断すると良いですね!

ポイントはアマゾンミュージックが良いのかAppleTV4Kのミュージックがデノン550に良いのかです。これは面白いですね!


自分は。。。。。w

書込番号:26052690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > Denon Home Sound Bar 550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Denon Home Sound Bar 550
DENON

Denon Home Sound Bar 550

最安価格(税込):¥56,925発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

Denon Home Sound Bar 550をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング