マザーボード > GIGABYTE > B560 HD3 [Rev.1.0]
CPU intel core i5 10400F
メモリー コルセア DDR4 2*8GB 2666M
電源 coolerMaster MWE550ブロンズ
GPU ASUS GT640 DDR 3 2GB DX11
相性悪いのかSATA3の挿す箇所間違えているのか,あと電源のPcleを挿すとこがわからない
ご教授宜しくお願いいたしまする。
書込番号:24331890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グラボがUEFIに対応していないとか、それが原因ではないですか?
書込番号:24331944
1点
自分も、グラボだと思われ
書込番号:24331948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
UEFI対応はNVIDIAだと700番台以降です(700番台を含む)。
書込番号:24331955
1点
早朝の返信ありがとうございます。
あれからGT640を外して
元のMOUSEのグラボを
挿してみましたが駄目でした。
と言う事は新しくGPUを買わないと
ならないのでしょうか?
書込番号:24331962
0点
グラボの出費を避けるために、末尾に“F”が付かないCPUを買っておけばよかったわけです。
Fシリーズはグラフィックの機能が与えられていませんから。
書込番号:24331963
1点
質問なら,[悲]ではなく[質問]に投稿しましょう !
「ご教授」→「ご教示」
書込番号:24331982
0点
グラボは後々買おうかなと
考えていたのです。
取り敢えず今まで使っていた
グラボを移して使えると思いきや
ちなみに
オススメのグラボは?
予算は一万から一万五千です。
書込番号:24332038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんとなく前PCで使ってたOS入りSSDをそのまま使おうとしてCSMでつまずいてるだけな気がする…
書込番号:24333540 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kiyo55さん
初心者なので詳しく頼みます。
MSIのN730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]購入しました。
日曜昼に届く予定です。
書込番号:24333574
0点
電源入れても全く画面映らないの?
BIOSには入れます?
書込番号:24333981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面がうつりません
BIOS画面を見ていません。
書込番号:24334365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
bios入るどころか、そもそも画面映らないのですね…
じゃぁさっきのCMSの話は関係ないかもだから忘れて
書込番号:24334490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日届いたGT730で
BIOS起動しました。
しかしそこから
Windows画面にいけない(-_-)
SSD かなあ
書込番号:24338473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SSDは、前のをそのまま再利用ですか?
最新メディア(USB)でのクリーンインストール推奨ですが、CSM enabledで起動出来るかもしれません。
書込番号:24338714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無事Windows起動しました。
皆さんありがとーございました。
>キャッシュは増やせないさん
>小豆芝飼いたいさん
>kiyo55さん
>沼さんさん
>ピンクモンキーさん
書込番号:24338938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > B560 HD3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/31 18:17:25 | |
| 15 | 2021/09/09 17:00:23 | |
| 1 | 2021/09/09 5:10:30 | |
| 17 | 2021/09/13 17:44:12 | |
| 13 | 2021/08/15 21:44:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








