『初期化できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:SMR WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のオークション

WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 1日

  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]のオークション

『初期化できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]を新規書き込みWD40EZAZ [4TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化できない

2021/06/19 19:18(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:59件

マザーボード:X79-UP4

ディスクの管理にてフォーマットしようとすると「I/O デバイスエラーが発生したため、要求を実行できませんでした」と表示され初期化出来ない。
ディスク容量等表示されず。

Diskpartでも同様にI/Oデバイスエラー(容量0Bと表示される)

BIOSでも認識はしているが0Bと表示

接続するポート・ケーブル等は変えても変わらず。

HDDの初期不良でしょうか?

書込番号:24196850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/06/19 19:34(1年以上前)

他のHDDが動作するなら初期不良、どれもダメならマザーだけど。。。

書込番号:24196870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2021/06/19 19:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

既存のHDDを繋げば普通に認識します。

書込番号:24196876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/19 19:37(1年以上前)

HDDケースをお持ちなら、HDDケースに組み込んで同じようにエラーが出るならHDDの初期不良で良いのでは?

書込番号:24196877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/19 19:44(1年以上前)

http://www.jyoukyoutools.com/?p=820

この状況ですね。  デバイスマネージャで確認を。

書込番号:24196883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/06/19 20:39(1年以上前)

これは、USB接続何ですか?普通にSATA接続で、ポート変えても、ケーブル変えても、接続できないで他のHDDならOKなら、HDDの故障では?
と思うのですが

書込番号:24196938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/06/23 18:58(1年以上前)

解決済みになっていますがどの様な結果になったのでしょうか?

質問の返信に、お礼と結果報告を忘れずに!
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:24202991

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合でHDDが故障する恐れあるとの事 0 2025/11/01 3:14:38
NTT-X Storeで今だけ会員クーポンで特価中 0 2022/10/20 9:30:48
回転停止の音 1 2022/10/06 20:16:51
梱包と値段の関係性 2 2022/11/20 23:51:09
この症状は初期不良ですか? 6 2022/01/09 17:45:49
不良? 2 2021/09/12 21:06:48
ツクモ梱包変わった? 5 2022/08/18 17:14:28
初期化できない 6 2021/06/23 18:58:47

「WESTERN DIGITAL > WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 1日

WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング