『納期遅れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『納期遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

標準

納期遅れ

2022/09/06 19:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:15件

昨年10月 FF Z 契約 納期今年5月
連絡 納期7月
連絡 納期9月
連絡 納期10月ほぼきまり
先日連絡 納期11月

やっぱり1年でした

書込番号:24911244

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15件

2022/09/06 19:13(1年以上前)


追記 ハイブリッドです 

何を言っても無駄なのでディーラーには言いませんが
いいんかげんにしてください

どこにもぶちまける先がないのでスイマセン。。。

書込番号:24911246

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/06 20:32(1年以上前)

お気持ちお察しします。
私も十月契約でしたが同じような経過で結局今月中には納車になりそうです。

セールスによると、確認するたびに納期が変動して確定が出るまでは連絡できないと考えていたら突然の確定日、だったそうです。営業の方も責められませんのでおとなしくしてましたが最終交渉で追加オプションを少しだけお安くしていただきました。

同様な契約日から考えるとこれ以上遅くならないと思います。もう少しの辛抱ですね。

書込番号:24911379

ナイスクチコミ!6


raitarさん
クチコミ投稿数:24件

2022/09/06 20:43(1年以上前)

まぁますさん
待てど暮らせど納期遅延で心情お察します。
私も昨年9月末に契約し納期が4月が7月なりようやく9月4日に納車できました。
ほぼ一年待ちました。今は外品購入しました小物を取り付けて楽しんでいます。
ヴェゼルは良い車です。もう少しの辛抱です早く納車されると良いですね。

鈴鹿工場では減産が続いているようで一年待ちは当たり前になりそうです

書込番号:24911397

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/09/06 23:09(1年以上前)

一年ならまだ良い方では?
10月以降契約組は余裕で一年以上でしょう。
代車で2年連続越年みたいな。

書込番号:24911646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/09/07 11:08(1年以上前)

私も昨年11月にウッキウキでハイブリットのZを契約しました。

当初は今年の5月頃納車予定でしたが、年明けて1月頃にディラーから8月頃になりそう、との連絡があり。
しかしその後半年くらい音沙汰なしだったので連絡してみると、私の車は11月生産「予定」となってます、とのことでした。。

そこから納車までどのくらいかかるのかわかりません・・・。年跨ぐ可能性も大ありです。

今の車の車検を取らなきゃいけなくなりとても悲しいです。。

書込番号:24912047

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2022/09/09 13:57(1年以上前)

私も昨年11月発注ですが 何度かの納期遅延連絡があり 現状1月中旬予定となってます。
これも確定でないので どうなるやら。

書込番号:24915128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 13:29(1年以上前)

私は昨年10月上旬契約で、いろいろありましたが8月末登録9月上旬納車となりました。eHEV Z RV6 ディーラーナビです。
セールスさんいわく、私より後の方は更に40日遅れてしまうということでした。
11ヵ月長かったけど納車されてみるともうそんなに経ったんだと思いました。待つ価値のある車だと思いますので納車までもうしばらく辛抱してください。

書込番号:24928601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2022/09/25 13:12(1年以上前)

私は昨年8月中旬にZを契約。何度か納期が延びて、結局今年の3月末納車でしたが、その時ディーラーさんに「9月契約のお客さまは、納車が8月以降になっちゃうかもなんですよ。ラッキーでしたね」と言われました。
その時は「そんな極端なことになるわけないでしょ」と思ってましたが、まさかホントだったとは…。

書込番号:24939104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/09/28 19:18(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

Dラーの営業さんから連絡があり10月15日で確定の表示が出たそうです。

もう少しで納車です。

コネクトディスプレーでフロアマットだけですので早く納車できそうで楽しみにしています。

>ムシキング20Dさん
のお話の通り。私の2週間前に注文いただいているかたは9月初に納車されたそうです。
私の車はちょうどその狭間にハマってしまいました。

書込番号:24943432

ナイスクチコミ!0


raitarさん
クチコミ投稿数:24件

2022/09/28 21:09(1年以上前)

まぁますさん
納車確定おめでとうございます!
私もようやく9月4日納車されコーティングや外品小物取り付け終了後、昨日3連休に
旅行を兼ねて1200kmロングランドライブ慣行して参りました。
ハンドリング良し運転して楽しいドライブでした。燃費も平均20kmお財布にも優しかったです
納車されましたらヴェゼルライフを満喫して下さい。

書込番号:24943602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング