『american megatrend で先に進めなくなっています。』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

PRIME H570-PLUS

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • VRM用ヒートシンク、M.2用ヒートシンク、PCH用ヒートシンク、ハイブリッドファンヘッダー、「Fan Xpert 2+」を搭載し、包括的な冷却を行う。
  • グラフィックス出力機能にはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1を装備。ネットワーク機能にはGigabit LANポート(intel I219-V)×1を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H570-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H570-PLUSの価格比較
  • PRIME H570-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H570-PLUSのレビュー
  • PRIME H570-PLUSのクチコミ
  • PRIME H570-PLUSの画像・動画
  • PRIME H570-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H570-PLUSのオークション

PRIME H570-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • PRIME H570-PLUSの価格比較
  • PRIME H570-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H570-PLUSのレビュー
  • PRIME H570-PLUSのクチコミ
  • PRIME H570-PLUSの画像・動画
  • PRIME H570-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H570-PLUSのオークション

『american megatrend で先に進めなくなっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H570-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME H570-PLUSを新規書き込みPRIME H570-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > PRIME H570-PLUS

クチコミ投稿数:2件

質問ですがお願いします。
cpuとprime h570 plusを購入し、組立したのですが、立ち上げ時にamerican megatrend画面となり、uefi設定に進めません。画面では、キーボードを認識しているのですが、F1、エンターキーそれ以外のキーを押しても反応しません。再度組み直し、他のキーボードに変更、最小構成も試しましたが、手詰まりです。
何か解決方法があれば、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:25016239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/19 14:46(1年以上前)

RAIDモードナンチャラと書かれてるので、BIOSの設定が変なことになってそうです。

書込番号:25016250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/19 14:52(1年以上前)

Raidで構成してないなら、この部分はAHCIになってるか確認してください。

書込番号:25016258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/11/19 14:52(1年以上前)

BIOS設定に入るためのDelキーは試したのですか?エラーが出る前に押す必要があります。

書込番号:25016259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/19 14:53(1年以上前)

あ、BIOSに入れないなら、CMOSクリアするかSSD、HDDなどを外してやってみましょう。

書込番号:25016261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/11/19 15:01(1年以上前)

最小構成にストレージも含むならCMOSクリアーをしてみる。
電源プラグを抜いて、ボタン電池を抜いてみるなどかな?
後はキーボードをかえてみるあたり?

書込番号:25016271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/19 16:51(1年以上前)

皆様御回答いただきありがとうございました。
USBキーボードを交換しても、反応がなく困っていたのですが、ps/2キーボードを購入し接続したところ、無事反応があり、osの起動にこぎ着けることができました。
1週間悩んでいましたが、解決してほっとしています。ありがとうございました。

書込番号:25016380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H570-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H570-PLUS
ASUS

PRIME H570-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

PRIME H570-PLUSをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング