home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『一括0円復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

一括0円復活?

2021/11/07 01:56(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:248件

11月限定で、ヤマダ電気で一括0円が復活したのかな?ツイッターとYouTube で見た情報なので店舗などでは確認していません。
本当なら他店も追随するのかな?てか、やっぱり、一回無料にすると無料になるよね?

書込番号:24433529

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/11/07 21:20(1年以上前)

以下の11/3付けの記事によれば、11月に本体代ゼロ円キャンペーンを行っているのは、ヤマダ電機だけの様です。 他の家電量販店では、同時購入の家電から 33000円分を値引きする・・といった内容が多い様です。

あくまで、11/3 の記事による情報で、最新の情報や、情報のウラをとったワケではありませんが・・・。

https://greenwaves.jp/wifi/home5g_zaiko/

書込番号:24434948

ナイスクチコミ!4


Gobochaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/14 06:40(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機系列の家電店で聞いたところ、今月末まで予約のみでもルーター0円だとのことで、早速webで予約しました。小さいPOPを目立たない場所に貼っていて、「今月末まで予約のみでもこの値段です」と、POPを指差しての回答でした。

書込番号:24444708

ナイスクチコミ!2


trdmr2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/15 11:09(1年以上前)

初めまして、ヤマダ電機で先月10月30日に予約した時33000円引きでしたが、入荷まで2週間かかり11月13日に契約した時、今月は端末0円ですと言われて支払いなしでした。
先月予約したので、6000円払う気でしたが良かったです。

書込番号:24446846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/11/22 07:35(1年以上前)

ヤマダはまだ0円予約しているんでしょうかね?
引っ越しで来年2月導入予定でしたが(引っ越しは住所変更可能と聞いたので)
0円なら前倒し契約でもお得かなと・・・
ドコモのネットで予約⇒0円販売している店舗で受け取りでいいでしょうか?
勿論事前に店舗に確認は必要ですね。
追加の情報とかありましたらよろしくお願い申し上げます。

書込番号:24457401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/11/25 03:25(1年以上前)

自分で追記します(^^: 24日ヤマダ電機で在庫ありで買えました。
キャンペーンを来店前に電話で聞きましたが、「電話では言えません!!」って・・・ほぼ言ってますやん(笑)
こちらの主さんの貴重な情報通リ、本体0円は11月30日終了との事でした。主さんに感謝です。
お陰様でお得に買えました!!ありがとうございました。
ヤマダは家電4万値引きorホームルーター0円選ぶらしいですが…
普通にホームルーター0円で買いに行って家電選びませんよね(笑)
自分は仕事場の防犯カメラ用なのでカメラ4台繋ぎます。
肝心のスピードはカメラが2.4Ghzのみ対応なので、30M〜50M
お昼12時〜13時の27Mが最低速度でした。十分過ぎます。
dアカウント・dポイント・dwi-fi  初docomoの私は(自宅はocn光)設定やら割引申請やら連携やら
スピード測りながら色々遊べて半日楽しかったです♪
来年とか値引き段々と少なくなるのでしょうね。実際とくとくBBやブロードは満額じゃないので…
ご参考までに 

書込番号:24462298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/25 17:53(1年以上前)

>コロは犬ですさん
私も防犯カメラに使いたいと思っているのですが、simは何ですか?ちなみに山間部で5Gは入りません(汗

中華カメラから乗っ取られない為にはDDNSが必要と思いますが、グローバルIPアドレスのあるsimでないといけないと思うのですが

書込番号:24463047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/11/25 20:03(1年以上前)

なべしんG様

防犯カメラのSIMは純正SIMです(^^:知識がありませんので・・・
当方カメラは安物で接続wi-fi2.4Ghzのみの対応の物、勿論中華のヤバイやつです。
自宅でも3年前から使ってますが恐らく乗っ取られていて世界に家の中見られていますね(笑)
今ドコネホームルーター5G用に買った4台に今後不具合が出れば接続5Gカメラに買い替えようと考えています。
都心で2.4Ghz27〜40M  不要ではございますが他閲覧者様への為に5.0Ghz70〜110Mhz です 
自分はどちらかと言うとライトユーザーなので20Mでも十分な人間です(^^: ご参考までに・・・ 

書込番号:24463230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/11/25 20:09(1年以上前)

↑の補足です 接続スピードは4GLTEの回線速度です。

書込番号:24463243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/25 20:37(1年以上前)

>コロは犬ですさん
ありがとうございます。ヤマダ、契約期間の縛りが無いようなので、即解約して格安simもアリかと思ったのですが、この機種自体が今時ポートマッピングに対応していないとの記事を見たので、候補から除外します。
ちなみに、映像をハッキングされるくらいの事は状況によっては許されるのですが、どうもアプリに登録する時にグーグルアカウントなどを使うものがあるようで、少なくとも通知用メールアドレスは漏洩すると思っておかなければなりませんね・・・

書込番号:24463293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/11/25 21:02(1年以上前)

なべしんG様

色々とご教授ありがとうございます。 
家の中全世界に公開は承知なのですが、連携や金融・クレジットカード関連は無知ながら気を付けております。
たまたま今までは被害がなかったのかも知れません・・・汗
しかし初心者の自分には今回結構時間が掛かりました コロナで時間が出来、家・仕事場・家族スマホ直しが出来ました。
全てNTTとOCNでまとめてみました。頻繁に変えるタイブでないので死ぬまでコレだと思います。
NTTの凄さがアラ60にしてわかりましたw 無用な長文ご容赦くださいませ。。 
なべしんG様の通信環境1日も早く5Gになりますように・・・では失礼申し上げます。

書込番号:24463350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング