『n-box購入納車待ちでこちらのナビと純正迷ってます。』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

楽ナビ AVIC-RQ911-E

  • 高画質と使いやすさを実現したフルセグモデルのカーナビ。9V型HDパネルを採用し、HD解像度フル対応で見やすく美しい。
  • 2023年10月31日まで地図更新が無料(年2回配信)。映像の楽しみ方の幅を広げるHDMI入出力に対応。
  • 別売りの車載用Wi-Fiルーターがあれば、車内でもパケットを気にすることなくオンラインで多彩なエンタテインメントを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのオークション

楽ナビ AVIC-RQ911-Eパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911-E

『n-box購入納車待ちでこちらのナビと純正迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ911-E」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ911-Eを新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ911-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911-E

クチコミ投稿数:9件

n-box予約して、r4.2納車予定なのですが、こちらのナビを予約中ですが納期がわからないため(2月は間に合わないと言われてます)、とりあえずナビないままそのまま過ごすか、いっその事予約キャンセルして純正ナビを入れようか迷ってます…どっちがいいと思いますか?来春までには生産回復してるのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!

書込番号:24448847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/16 19:28(1年以上前)

ナビ無しで我慢出来るのならカロ

純正にしか出来ない機能(Turn by Turnとか)もあるが純正は価格が高い(契約後だから今更値引も期待薄)

また純正なら納車に間に合うのか?ってのも判らないのでは?(結局半導体不足のせいだから)

なので他人には何ともです。

書込番号:24448975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/11/16 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
確認まだなので純正なら間に合うのか、分かってないのですが…割引はとりあえず車のオーダー先にして後で純正ナビがよかったら後でも10%なら引けると言ってもらってます。
オートバックスでこれの本体11万と言われてるので9インチで純正よりも大きくて安いので、待てるなら待った方がいいですよね!
生産早く回復して欲しいです。

書込番号:24449042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/11/16 20:25(1年以上前)

>ぱんちゃん515さん

スマホがあるなら、スマホにナビを頼むのがいいと思います。


私の車は、ナビを付けてないです。
スマホの方が、地図は最新ですし、渋滞情報も正確です。
ちょっと案内が遅れたり、この道案内する?っていうクセはありますが・・・


純正ナビにしかできない機能があったにせよ、純正ナビにしない判断をしたのですから、私なら待ちですね。

書込番号:24449078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/11/16 20:39(1年以上前)

返信ありがとうございます!
iPhoneなのでナビはできるのですが、テレビが見たくて…子供がいるので大きな画面の方がいいのかなぁと考えて社外にしようと思ったのですが、ここまで入荷が遅いとは思いませんてした…

書込番号:24449105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/16 20:53(1年以上前)

>ぱんちゃん515さん
私もNBOX予約し1月納車予定ですが最安値の予約で待ってます 支払いはカードで来月払われます
他の手段としてはサイバーナビが新型発表で現行が安値が出始めているためサイバーへの変更
彩速ナビへの変更や他社ナビへの変更がありますね
どちらにしても 先の見通しはわかりません?
高ければ現品もあります
難しい判断です 正解はあなたが決めるしかありません
私は娘が使う車ですが小さめナビなら9インチを待つといってます
私の車が9インチナビなのでやはりこのサイズが良いようです。

書込番号:24449138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/11/16 21:35(1年以上前)

>ハナチャン0194さん
返信ありがとうございます!
高い現品は手が出ないです…サイバーナビも高くて手が出せません(;_;)
今7インチナビなので9インチナビ羨ましいです!

書込番号:24449229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/11/16 22:44(1年以上前)

>ぱんちゃん515さん

いや、この半導体不足の状況でも、1年も待てば入荷するでしょう。
それまでの間、テレビはナシです(笑

我々?が子供の頃に、車にテレビってありました?
(一緒にするなと怒られそうで、勝手にそういう年代にしてますが・・・)

書込番号:24449349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/11/17 00:53(1年以上前)

>ZXR400L3さん
返信ありがとうございます!
確かに私が子供の頃は無かったです!
1年待てば来ますよね!

書込番号:24449533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/11/17 15:57(1年以上前)

ハナチャン0194さんのコメント見て彩速ナビ見てみたところオートバックスに9インチの物が在庫あり購入する事ができました。カロッツェリアは入荷が全然なくKENWOODはちょうど新型が出て発注してあった物がちょうど入荷があったみたいです。
カロッツェリアではなくなってしまったのですが、皆さんコメントありがとうございましたm(._.)m

書込番号:24450289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ911-E
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ911-E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

楽ナビ AVIC-RQ911-Eをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング