REGZA 65Z670K [65インチ]
- 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
- 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
- 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 65Z670K [65インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]
先日この機種を購入しました。
Amazonプライム会員のアカウントでサインインしているのですが、有料のタイトルをレンタルしようとしたところ、
画面上に"レンタル \299" というようなボタンがなく、"視聴方法"というボタンしかありませんでした。
これを押すと、
『このタイトルを視聴するには、携帯またはコンピューターで、Amazonのウェブサイトから購入してください。』
というメッセージが現れます。
REGZAにプリインストールされているprime videoのアプリでは有料タイトルのレンタルはできず、
別のPCやスマホなどで一度レンタルの処理をしなければならないのでしょうか?
TVのファームは最新で、
Prime Videoのバージョンは、5.5.10-armv7a となっています。
書込番号:24847783
5点
>ぱっきむさん
その機種がブラウザでAmazonのサイトを表示出来れば、そこで購入出来るかもしれません。
でなければ、別のPCやスマホなどで一度レンタルの処理をしなければならないはずです。
書込番号:24847828
1点
うちは他メーカーのテレビですが、プライムビデオのアプリからもレンタルや購入が可能になってます。恐らくレグザだけ出来ないってことは無いと思うんですが。。
特定のタイトルでアプリから購入不可の作品があるかもしれないです。適当に他作品も調べてみては。
うちのアプリだと逆に「視聴方法」ってボタンは見当たりません。
書込番号:24847854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱっきむさん
念のためお聞きしますが、Amazonのサイトでデジタルコンテンツの支払い方法は設定済みでしょうか?
Amazonショッピングのアプリを開き、
アカウントサービス→
コンテンツと端末の管理→
設定→
デジタルコンテンツの支払い設定
ここに支払い情報が登録されてるか確認。
書込番号:24847872 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Minerva2000さん
これまで10年ほど前のREGZAにFire stick TVをさしてprime videoを見ていたのですが、それと同じ感覚で
当然アプリから1操作でレンタルできるものと思っていました。
ネットで情報を探したところ、androidのアプリではレンタルする操作はできず、ブラウザで別途行う必要が
あるというものが見つかった一方で、スマートTVの紹介の中で、TVのprime videoアプリでレンタルの操作
の説明を記載しているものもあり、もしかしてメーカーによってアプリでレンタルまでできるものとできないものが
あるということなのかと思い始めていたところです。
REGZAはアプリではできないのですかね。
ブラウザをインストールすればできるのだとは思うのですが、レンタルするときには毎回ブラウザで操作するのは
ちょっと面倒ですね...
>ビビンヌさん
そう思いますよね。
もしREGZAだけできないなら致命的な欠点として情報があふれかえっていそうな気がします。
ですがあまり情報がないところを見ると、自分の環境だけの問題?な気がしてなりません。
確認したのですが、有料レンタルのタイトルはどれも同じでした...
"視聴方法"の画像添付しますね。
ふつうはこのボタンは無いのだと思います。
支払方法は設定済みです。
実は、TV購入の数日前に一度クレジットカードの支払設定を解除しました。
それを忘れたままTVの初期設定を行ったのですが、今回の症状が判明し、支払の設定がないことが
原因かも?ということに気づき、もとのクレジットカードで支払設定を行ったという経緯があります。
念のため、その後REGZAのprime videoのサインアウトをし再び自分のアカウントでサインインする
作業とREGZAの再起動を数回行ったのですが、症状は変わらずです...
この後、REGZAを初期化してみようかと思っています。
書込番号:24848205
2点
私のスマホのアプリでもレンタルは同じメッセージがでますね。
最近のGoogle Playの支払いに関するポリシー変更によりKindleアプリで支払いができなくなったのと同じかもしれません。
書込番号:24848225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちはandroidテレビじゃないので気づきませんでした。
下記でも回答されてますが、S_DDSさんが仰る通りでAndroid OS搭載機ではレンタル購入できなくなったようですね。私のスマホもダメでした。
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q000097zxntSAA/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84
画像を拝見しましたが、上のメニューに「ストア」が無い時点で購入できなくなってる証拠かと思います。。
書込番号:24848259 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>S_DDSさん
>ビビンヌさん
そうでしたか...
あまり情報がないような気がしたのは、ここ数か月の変更であるのと、android OSのスマートTVがあまり
多くないからというところですかね。
我が家ではprime videoの使用頻度が高いためこれは痛いです。
せっかく内蔵しているのですが、元の操作性でレンタルするためにはFire stick TVを使うしかなさそうですね。
みなさん情報ありがとうございました。
書込番号:24848287
1点
>あまり情報がないような気がしたのは、ここ数か月の変更であるのと、android OSのスマートTVがあまり
多くないからというところですかね。
Kindleのときにニュースになってたけど、Google経由でコンテンツ購入する場合にGoogle Playの課金システムを使わないとダメになったのでAmazonみたいにGooglePlay経由じゃなく直接Amazonにお金を払ってコンテンツを購入できなくなったってのと同じだね
https://news.mynavi.jp/article/20220601-2356439/
Primeビデオは無料コンテンツが豊富だし、基本料金以外の課金をしない(レンタル・購入をしない)人が大半で基本購入して使うKindleと違って気付かない人が殆どってことなんだと思うよ
書込番号:24848476
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/06 13:49:46 | |
| 3 | 2025/12/10 16:24:07 | |
| 4 | 2025/06/10 13:27:26 | |
| 1 | 2025/02/12 21:56:19 | |
| 1 | 2025/02/09 21:12:50 | |
| 3 | 2025/02/09 18:00:33 | |
| 3 | 2025/02/12 14:20:29 | |
| 3 | 2025/01/02 22:20:54 | |
| 3 | 2024/11/18 19:17:50 | |
| 6 | 2024/10/09 8:56:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









