彩速ナビ MDV-M908HDL
- 「新HD描画マップ」を搭載した9V型インダッシュHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
- 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
- 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL
MDV-M909HDLとMDV-M908HDLの違いは何でしょう?
RAV4 アドベンチャーへの取付を検討しています。
バックカメラは、CMOS-C740HD
ハーネスキットは、KNA-200WT
を使いますが、どちらの本体でも使えますか?
雑な質問ですみません。
書込番号:24890439 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>タウンハンターさん
こんばんは。
発表資料によれば、909で新たに追加されたのは下記です。
>>ワイヤレスミラーリング※1に対応し、スマートフォンのハイビジョン映像をWi-Fi®接続によりナビの大画面で楽しめます。
>>デジタルルームミラー型ドライブレコーダー“ミラレコ”「DRV-EMN5700」(別売)、および前後撮影対応2カメラドライブレコーダー「DRV-MN970」(本日同時発表、別売)との連携に対応
>>スマートフォンをBluetooth®テザリングで接続して音楽CDのタイトル情報などの表示を可能にした
>>地図アイコンをより直感的で分かりやすいデザインにリニューアル
ソフトによる機能追加の様ですね。
バックカメラとハーネスはどちらでも使えます。
書込番号:24890475 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
プローヴァさん!ありがとうございます‼️
大変分かりやすい回答でした!
M908HDLで検討していましたので、少し気になっていました。
書込番号:24890489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タウンハンターさん
M909HDLはBluetooth 5.0対応ですね。(908HDLはBluetooth 4.1)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001370447_K0001442798&pd_ctg=2010
書込番号:24890532
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/05/05 17:24:25 | |
| 4 | 2023/03/25 13:39:28 | |
| 4 | 2023/03/13 0:59:27 | |
| 7 | 2022/12/19 19:47:20 | |
| 1 | 2022/11/04 11:52:09 | |
| 4 | 2022/10/30 19:53:53 | |
| 8 | 2022/10/26 10:29:49 | |
| 4 | 2022/08/23 20:27:58 | |
| 3 | 2022/08/12 20:54:39 | |
| 5 | 2022/10/14 23:53:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







