『オーディオディスプレイと比べて』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

ココデス EZ-550

  • 地図案内のわかりやすさを追求した「ここです案内」搭載のワンセグ5V型ポータブルナビゲーション。初めて行く場所や複雑な道など、不安な道でも安心。
  • 地図がくっきりし、操作もスムーズな「静電容量式パネル」を採用し、高コントラストでメリハリのある画質を実現している。
  • 3軸のジャイロと3軸の加速度センサーをポータブルナビゲーション用に最適化。GPS、「みちびき」、ロシアの衛星測位システム「GLONASS」に対応。
最安価格(税込):

¥37,026

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,026

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,026¥43,134 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ココデス EZ-550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ココデス EZ-550の価格比較
  • ココデス EZ-550のスペック・仕様
  • ココデス EZ-550のレビュー
  • ココデス EZ-550のクチコミ
  • ココデス EZ-550の画像・動画
  • ココデス EZ-550のピックアップリスト
  • ココデス EZ-550のオークション

ココデス EZ-550ケンウッド

最安価格(税込):¥37,026 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • ココデス EZ-550の価格比較
  • ココデス EZ-550のスペック・仕様
  • ココデス EZ-550のレビュー
  • ココデス EZ-550のクチコミ
  • ココデス EZ-550の画像・動画
  • ココデス EZ-550のピックアップリスト
  • ココデス EZ-550のオークション

『オーディオディスプレイと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ココデス EZ-550」のクチコミ掲示板に
ココデス EZ-550を新規書き込みココデス EZ-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオディスプレイと比べて

2025/05/16 18:24(7ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > ココデス EZ-550

クチコミ投稿数:1857件

三菱のアイに取付を検討しています。
今はCDデッキが付いているので、
オーディオディスプレイは工賃が高いので
ポータブルナビを検討しています。

オーディオディスプレイとこちらの
ポータブルナビはどちらが性能が
良いですか?

宜しくお願い致します。

書込番号:26180785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2025/05/16 19:04(7ヶ月以上前)

ディスプレイオーディオにはナビはついてません。

書込番号:26180829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/05/16 19:06(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

スマホを通じて、Googleマップとか
表示できないのでしょうか?

書込番号:26180831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2025/05/16 19:20(7ヶ月以上前)

スマホと繋げばですね。スマホがどこでも電波が届くとは限りません。

あとスマホで表示される情報の殆どがディスプレイオーディオ側では表示されないので不便です。以前Alpineのディスプレイオーディオを使ってましたが、ナビアプリを色々変えてもどれでも、スマホで表示される情報量の2〜3割程度しか表示されません。正直不便でしたね。目的地までのルートに必要な交差点名がわかるくらいですかね。途中の交差点名やお店の情報は殆ど出てきません。

これに加えて電波状況が悪いと全く使えませんしね。


あとポータブルは固定をしっかり取り付けないとすぐ外れますよ。吸盤タイプなんてダメダメです。特に軽のダッシュボードは薄くて柔らかいので夏の熱ですぐ外れます。もちろんつける場所によっては車検に通らないのはもちろん検問に引っかかることもありますのでご注意。以前ゴリラのポータブルを使ったこともありますが、吸盤だと真夏は駐車中に熱で外れてますね。

書込番号:26180841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/05/16 19:50(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

とても参考になるご意見ありがとうございました。やはりナビが良いですね。これからナビ探しします!

書込番号:26180883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > ココデス EZ-550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ココデス EZ-550
ケンウッド

ココデス EZ-550

最安価格(税込):¥37,026発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ココデス EZ-550をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング