『発泡ゴム』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XL

  • 「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術の採用で、従来品に比べ氷上でのブレーキ性能が20%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • ゴムの経年による硬化を抑制する「ロングステイブルポリマー」の配合により、発泡ゴムの柔らかさをさらに持続させ、効き持ちが向上。
  • IN側とOUT側の形状が異なる「非対称サイド形状」により、氷雪路から乾いた路面までふらつきを軽減し、高い直進安定性と応答性を発揮する。
BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥21,770

(前週比:-330円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,770¥33,100 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:653mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのオークション

BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLブリヂストン

最安価格(税込):¥21,770 (前週比:-330円↓) 発売日:2021年 9月

  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLのオークション

『発泡ゴム』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XL」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLを新規書き込みBLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発泡ゴム

2021/12/13 00:08(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XL

スレ主 Garrrr250さん
クチコミ投稿数:197件

久しぶりにブリザックを買おうか迷ってます。30年ぐらい前の発泡ゴムは高い割にイマイチだったので暫く除外してました。多少は良くなりましたでしょうか?

書込番号:24491284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2021/12/13 05:57(1年以上前)

Garrrr250さん

スタッドレスはブリヂストンの発砲ゴムに限らず常に進化(改良)しています。

https://bestcarweb.jp/news/car-accessory/58832

書込番号:24491488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/12/13 16:13(1年以上前)

Garrrr250さん

残念ながらブリザックは、ほんの微々たる進化です。あいかわらず高い値段の割にイマイチな性能でドライや高速は摩耗が著しくオススメ出来ません。

https://youtu.be/l6WNa0pFe6w

こちらのナンカンの方がコスパ的にもオススメです。

とにかく性能に拘りトータルパフォーマンスを求めるなら、ミシュランのスノーが一番良いと思います。

書込番号:24492251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2021/12/17 17:50(1年以上前)

問い合わせ内容とは違うと思いますが、走行時の音がすごく静かになっております。
また、不安定な乗り心地もなくなっている感じがしましたよ。

書込番号:24498734

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2021/12/18 12:13(1年以上前)

今日、今シーズン初で遠刈田温泉から圧雪路、ウェット、走りました。
私は10年振りくらいでブリザック履きましたが、安定の走りと思います。人それぞれ評価ちがいますがトヨタカローラの営業はブリザックは間違いないというのが口癖です。
ブリザック、トーヨー、ヨコハマ、ピレリときて悩んだ結果、ブリザックに返り咲きVRX3です。今日、走ってみて10年前より少しはいいんじゃないかと思います。

書込番号:24499928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2021/12/26 21:43(1年以上前)

地域によるんじゃないでしょうか。

北海道内陸部の厳冬期では使えてました。

0℃付近は要注意。

ドライばかりだとめっちゃくちゃ減ります。

書込番号:24513390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2021/12/28 06:57(1年以上前)

VRX3の話でしたね。
私の経験値はVRX2まででした・・・すみません。

発泡ゴムの最大の恩恵は2003〜2013頃に載っていたホンダキャパの頃でした。
交差点での発進時、滑って走れないとき・・・わざと空転させて表面を溶かして一旦止め、再度ゆっくり発進させると吸着して発進・・・

書込番号:24515348

ナイスクチコミ!2


スレ主 Garrrr250さん
クチコミ投稿数:197件

2021/12/28 07:33(1年以上前)

有難う御座いました。
悩んだ末、実績のトーヨーのトランパスTXにしました。

書込番号:24515376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XL
ブリヂストン

BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XL

最安価格(税込):¥21,770発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

BLIZZAK VRX3 205/60R16 96Q XLをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング