『トルセンLSDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『トルセンLSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トルセンLSDについて

2021/08/04 08:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 ジルダさん
クチコミ投稿数:5件

初めてカキコミさせて頂きます。ZXを購入予定のかたに質問です。カタログを見ていて気になったのですが、MOPで電動リアデフロックを付けるとトルセンLSDがつかなくなるみたいなのですが、皆様はどうされましたか?記憶が曖昧ですが、200の時はデフロックの設定あったかな?と今さらではありますが、悩んでおります。よろしくお願いします。

書込番号:24271933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2021/08/04 09:02(1年以上前)

>ジルダさん
HSMTYGさんの過去スレも参考にされたらよいでしょう

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286503/SortID=24206275/

書込番号:24271960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ジルダさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/04 09:07(1年以上前)

>狸御殿さん
ありがとうございます。参考させてもらいます。

書込番号:24271967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジルダさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/04 09:15(1年以上前)

>狸御殿さん
分かりやすい説明ありがとうございました。理解できました。デフロックいらない様な気がしてきました。ちゃんと調べないとダメですね、ありがとうございました。

書込番号:24271975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/04 10:19(1年以上前)

>ジルダさん
私はリアのLSDはZXのみの標準装備なので逆に特別感があると
思いデフロックは付けていません。
リセールを考えるのであれば付けてたほうが
いいのかも知れませんがそこまで変わらないような
気もしますし、オンロードメインの方はたぶん使う機会は
ないでしょうしね(笑)

書込番号:24272059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ジルダさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/04 11:45(1年以上前)

>kassy735さん
はじめまして、おっしゃる通りなんです。200のときと同じで何も考えずフルオプでいったのが、間違いでした。カタログ読んでたらLSDに魅力を感じてしまって・・・、もう発注してるんで手遅れなんですけど、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:24272184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/04 13:19(1年以上前)

>ジルダさん
今から並び直しは絶望でしかないですもんね(笑)
私もMOPの変更をしたかったのですが納期が怖すぎて
諦めました(笑)
でもフルオプにしとけば実際使わないにしても後悔は少ないような気がします(笑)

書込番号:24272304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2021/08/04 14:41(1年以上前)

>ジルダさん
ZXディーゼル注文しました。
私も悩みましたが、デフロックより自分たちにはLSDの方があってると思ってデフロックはつけませんでした。

書込番号:24272391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kw8888さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/04 15:43(1年以上前)

自分も迷って、何軒かの輸出業者に聞きましたが、
ZXにしか付かないリアLSDの方が良いと言われました。
LSDはリセールには関係ないみたいですよ。
自分はオンロードでしか乗らないのでリアデフロックは付けませんでした。

書込番号:24272456

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジルダさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/04 16:23(1年以上前)

皆さんのご意見を聞けば聞くほどやらかした感満載ですね(笑)まぁ今さらどうにもならないので、諦めるしかないです。5年後買い換えるときの教訓にします。ありがとうございました。

書込番号:24272492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング