『ランクル300試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクル300試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ランクル300試乗

2021/08/27 20:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 illcさん
クチコミ投稿数:40件

明日ランクル300試乗してくるんですが、質問があります。
実は6月25日にGR注文してるんですが、試乗の際に話した方がいいのか迷っています。
しょーもない質問ですみません。

書込番号:24310609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/27 20:25(1年以上前)

>試乗の際に話した方がいいのか迷っています。
誰に?何の話を?

嫁に?明日販社に行って試乗する事を?GRSを買う事をまだ話してないとか?

書込番号:24310617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/27 20:29(1年以上前)

意味不明(。´・ω・)?

書込番号:24310626

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/08/27 20:44(1年以上前)

既に別のとこでオーダー済なのに
グレードが違うとはいえ、実際乗り心地がどんなもんか?試乗予約が混み合ってる中、明日の予約が出来ちゃったけど、そのあたり明日同乗される営業マンに話していいのか?

ということだと思います。

別に隠すこともないので話しちゃっていいんじゃないですか?

書込番号:24310648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/08/27 21:15(1年以上前)

>illcさん
逆に変に営業かけられずに済むと思うので、言った方がいいんじゃないですか?
営業さんもそれなりの対応にはなるとは思いますが、無駄な労力使わないで済むんじゃないですかね!

書込番号:24310706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/08/27 21:27(1年以上前)

>illcさん
僕は言いますよ。その方が会話弾むししつこい説明も
無いので、、

書込番号:24310729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/08/27 22:07(1年以上前)

自分がセールスマンなら他店契約済みだと知ったら、顔には出さないけど成績にならない人の試乗に付き合うの面倒くさいと思いますけどね。
暇なら良いけど、ランクル試乗なら引くて数多でしょ

書込番号:24310795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/27 23:17(1年以上前)

>illcさん

契約店とは別の店舗(別系列)での試乗でしたら、私なら兎に角新車の様子見程度で試乗してまわっている体で担当者と対応します。

売り込みの可能性が無いのに試乗させて貰っているのは、無駄な時間だけ付き合わすのは申し訳ないので、、

表面上ではまだまだ購入を決めてなく、取り敢えず試乗だけ で余り期待させない様な対応でいいのでは?

書込番号:24310880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2021/08/27 23:45(1年以上前)

>illcさん

ところで貴方の試乗の目的は?

書込番号:24310908

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/08/27 23:56(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
@暇だから
A乗ってみたいから
B両方

書込番号:24310921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 illcさん
クチコミ投稿数:40件

2021/08/28 01:08(1年以上前)

もういいです。
嫁と二人で聞いてみようかって気軽な質問だったので、気にしないでください。
また、これで不愉快になった方もすみませんでした。
あと、貴重な意見くれた方もありがとうございました。

書込番号:24310979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/28 01:45(1年以上前)

>illcさん
試乗しないことが正解だと思うので、言うか言わないかでも、どちらにせよそこでかわないし、試乗させてくれた人がどう思うかはわからないです!

書込番号:24311000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2021/08/28 06:44(1年以上前)

>illcさん
気軽に試乗いいのではないでしょうか。当方の担当が言ってましたが話題のランクル試乗したい人多いそうですよ。試乗して感想や思った事質問すればいいと思います。意味不明とか訳分からん奴いますが気にしないで下さいね。

書込番号:24311075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/28 06:55(1年以上前)

ディーラーもボランティアで営業しているわけではないので、なんで他で買った客にうちのランクルを乗せなきゃなんないのかって思うでしょうから、表向きは購入検討してる雰囲気で行くのが無難でしょう。

書込番号:24311086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/08/28 07:30(1年以上前)

>illcさん
もう遅いかもしれませんが、、、
私は堂々と言いましたよ!

先に買わない事を伝えておけば、その担当者も余計な労力使わなくて済みますし、曖昧な回答で、その後営業されて断る方がよほど気まずくなると思いましたから。

それでも対応していただけるのでしたら、私なら、今回はもう注文してしまったので申し訳ないですが、次の買い替えはあなたのところで買うかもしれないから、その時はよろしく!って言って帰ります。

書込番号:24311106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/28 08:01(1年以上前)

>illcさん
「もういいです」

って拗ねた感じが可愛かったです
私は好きですよ
私なら他店で注文してることは言わないかなあ
その方が得られる情報多いと思うし
その担当者が良かったら次はそこで買うかも知れないし
私も6月契約ですが情報ゼロ
9月には動きあるのかなあ
契約者同士、一緒に待ちましょ〜

書込番号:24311130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/28 09:31(1年以上前)

>illcさん

>AYA PAPAさん

>私は堂々と言いましたよ!

凄い神経ですね。。

ところで何故試乗しようと思ったのでしょうか?
素朴に、既に注文されてるなら試乗の必要ないのではと思いましたが。

書込番号:24311227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/08/28 10:23(1年以上前)

>スーパーゼネコンさん
少しでも早く現車を見たい、触れたいと思っただけですよ。

あと、グレード・MOP変更OK(並び直し無し)、キャンセルOKの契約になってるんで、実車見て変更する必要ないか確認する意味もありました。

書込番号:24311303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/29 00:41(1年以上前)

>illcさん
並び直しなしなんですね!変更したいとこあるので変えます!ありがとうこざいます!

書込番号:24312554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/29 10:32(1年以上前)

納車まで時間かかるし、ワクワクして試乗したくなる気持ち分かります。私なら、
「注文済みだけだ〇〇を確認しておきたくって…」
など、尤もらしい理由をつけて試乗します。

そう言えば随分前に他店来店した事が担当営業に知られていて気まずいことになったことがあり、それ以来気軽に車を見に行けなくなった経験があるのですが、ディーラーは接客前に来店した客の車の登録ナンバーを社内データ等で検索して自社顧客かどうか確認しているのですかね?
だとするとスレ主さんが車で来店したらどのみちバレる可能性が…

書込番号:24313011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/29 11:06(1年以上前)

若い女の子でなければ、試乗しただけで売り込みとかしないといってましたよ。

書込番号:24313075

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/08/29 11:36(1年以上前)

>55atsさん
デイリーオーダー方式のディーラー(おそらくこちらが多数)では並び直しになりますのでご注意くださいね。

書込番号:24313131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/30 00:31(1年以上前)

>AYA PAPAさん
ありがとうこざいます!

書込番号:24314507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング