『モデリスタの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『モデリスタの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

標準

モデリスタの納期

2023/05/01 23:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

ようやく納車というところで、モデリスタの納期がフロントが10月下旬、リアが6月下旬になるとのこと、今日連絡ありました。

もしやもしやとは思っていましたが、直面するとガッカリしました。

皆様はどうでしょうか。

書込番号:25244042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2023/05/01 23:26(1年以上前)

標準を楽しんで そのあとモデリスタにUP出来ると思えば 楽しめるかも

書込番号:25244071

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/01 23:50(1年以上前)

暫くノーマルを楽しまれたら良いだけでは。

もしくは装着する部品が来るまで納車しないで保管して貰っておけば良いのでは。

無いものは無いのだから無いものねだりしても仕方がないし。

書込番号:25244104

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/02 00:12(1年以上前)

こんばんは〜
モデリスタないと寂しいですよね〜(T_T)
色は何色でしょうか?
自分は、黒で最初モデリスタなしで納車されて、一ヶ月ほどで付いたのですが、付けるまでは付いてないとなぁと思っていましたが、付けば付いたでなんかそんなに変わらないなぁってのが感想でした〜
今は、モデリスタはだいぶ時間がかかってるみたいなので我慢しかないですね!
楽しいランクルライフを楽しみましょう!>イクメンおやじ先生さん

書込番号:25244122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件

2023/05/02 07:01(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
そうですね、それしかないですよね。

書込番号:25244285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2023/05/02 07:08(1年以上前)

>John・Doeさん
そのどちらかにするか検討中です。

書込番号:25244286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2023/05/02 07:10(1年以上前)

>カズキ兄さん
ありがとうございます。
同じ境遇の方からのコメント助かります。

私は白です。

コーティングどうされましたか?
モデリスタが揃ってからされましたか?

ここを1番悩んでます。

書込番号:25244290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/02 13:34(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん

コーティングは、まずは、ノーマルでしてからモデリスタ付いてからモデリスタの部分だけコーティングするみたいです!

ただよく見ないと製品にムラがあり、自分の場合は再度新しいのと交換予定です。

白は、有るのと無いのとではだいぶ印象が違いますね〜!
それも楽しんでもらえたらと思います!

書込番号:25244698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2023/05/02 13:48(1年以上前)

>カズキ兄さん
ありがとうございます!
そうなんですね、コーティングについて教えていただきありがとうございます!

製品のムラがないかしっかりチェックします!重ねてありがとうございます。

書込番号:25244718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


89RGV250さん
クチコミ投稿数:35件

2023/05/08 12:00(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん

私は先月納車されましたが、モデリスタエアロ未装着での納車です。

スレ主さんのお気持ち察します。
無いものは仕方ないと思わなければいけないと思うのですが、車と同時に注文してて
2年近く納車まで待たされた挙句、今度はエアロが間に合わないって・・・
なかなか、「無いものは仕方がない」とは割り切れませんよね。

コーティングですが、私も納車時にしてます。
エアロ部分はエアロ装着してから再施工することにしてます。
コーティングは新車時にするのが一番効果的ですからね。

書込番号:25252237

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:401件

2023/05/11 17:05(1年以上前)

>89RGV250さん
お返事遅くなり申し訳ありません。

そうなんです。
なかなか割り切れません。

仕方ないっちゃ仕方ないんですが。汗

それなら車体自体、納車が遅い現状すべてをないものは無い、仕方ない、で皆さん割り切れてるのかな?って思ってしまいます。

納車遅いのは割り切っていたんですが、やっと納車が目の前に来て、今度はモデリスタ無いのか!てなりました。

もう皆さんからのご意見をしっかり受け止め、何度でも割り切っていくつもりです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:25255968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


00960101さん
クチコミ投稿数:23件

2023/05/22 12:22(1年以上前)

皆様こんにちは。先週モデリスタ納期再確認しましたが、動きなしでした。ナンバー取得や登録は終わっていますがモデリスタ装着後の納車としていますのでまだ当面待機です。

書込番号:25269905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2023/05/26 20:35(1年以上前)

コメントくださった方々、その節はありがとうございました。

もうモデリスタをあきらめて、先に納車をしてもらおうと決めて、一昨日、担当に納車の段取り進めてくださいと話し、諸々進めていたところ、

昨日の夜に、ちょっと待ってください、モデリスタ入るかもしれません、と連絡あり、

今日モデリスタが確保できたと連絡もらいました。納車日も決まりました。ちょうど注文してから丸2年となります。

皆さんのモデリスタの納期も早くなることを願います。

書込番号:25275294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


00960101さん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/02 22:09(1年以上前)

みなさん、
こんばんは。
突然、モデリスタ納期、決まりました。最短でも
2ヶ月以上と予想していましたがまさかの1か月です。
先月に車は登録済み、フルモデリスタつけて
70周年付けて、最短来週末納車で決まりです。
当方、関西ディーラーです。

書込番号:25284881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2023/06/02 23:03(1年以上前)

>00960101さん
おめでとうございます^_^
私も来週末です。70周年エンブレムとフロアマットつけます^_^

書込番号:25284940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング