ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 736〜2000 万円 (327物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
みなさん、コメントいただけますでしょうか?
まさに価格.comな質問です。
来月ランクル納車予定なのでセキュリティの検討をしておりますが、「CLIFFORDコンセプト480J」が気になっています。(ダブルイモビライザー/2段階リモートアジャスト式衝撃センサー/ボンネット、ドア、トランクセンサー/リモートセンサーバイパス機能/LEDインジケータ/コントロールリモコン2ヶ施工)
工賃&税込みで¥295000って相場感ではどうでしょうか?
書込番号:25535279 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分もクリフォードを検討していたのですが、近所のセキュリティショップに相談した所、300に入れるならイグラ系かパンテーラのインストールを薦められました。
理由なんですが、クリフォードは発売してからかなりの年数が経っているので、最新の車にはオススメしていないと言うことでした。
因みにクリフォード480jは工賃込み278000円
自分が施工して貰ったパンテーラZ306にオプションを3つ付け工賃込み310000万でした。
参考になれば幸いです。
書込番号:25540945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
参考になりました!
ありがとうございました。
書込番号:25541986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DS-kyon-saku-dai-kei★さん
2001年から4台の車でクリフォードG4,G5と継続して使ってきた者です。
今、クリフォードG6シリーズはメーカー欠品状態で、いつ入荷するか全くわかない状態です。
ミラージュさんでは、ストックを最低1年分は持っていますので、施工できているようですが、それ以外のショップでは欠品状態が続いています。
ある有名ショップの話では、日本以外ではG6は販売されていないため、いずれ消滅するのではと言われています。
イグラアラームは、私もヤリスクロスで使っていますが、チルトセンサーが誤動作が多いため、ランクル300ではお勧めできないです。
そうなると、やはりパンテーラ一択になります。
書込番号:25547352
2点
クリフォードは全国的に欠品が多いですね
クリフォードは誤作動もショップ曰く、あるそうです
実際知り合いがLX600に装着してますけど、誤作動はあるようです
それどもクリフォードを在庫を持っており、工賃込みで295000円は安いですね
自分もクリフォード希望で在庫がなく、イグラ+パンテーラ装着して
盗難が多い県に住んでおり、自宅マンション駐車、仕事場は繁華街の月極駐車ですが
1年半無事です
書込番号:25551118
1点
みなさん、丁寧な回答ありがとうございました!
書込番号:25551163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もクリフォードは設計が古く、振動による誤作動もあるということでパンテーラにしました。
セキュリティ専門店でドラレコ込みで52万程です。
まだこれからなので使用感は分かりませんが、説明を聞いて少しお高いですが1番安心できるお店に決めました。
書込番号:25557658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございました!
書込番号:25576294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2026/01/04 20:16:17 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/838物件)
-
- 支払総額
- 1168.0万円
- 車両価格
- 1153.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 1128.0万円
- 車両価格
- 1112.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 1055.0万円
- 車両価格
- 1042.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 59km
-
- 支払総額
- 1099.0万円
- 車両価格
- 1082.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 1155.2万円
- 車両価格
- 1125.0万円
- 諸費用
- 30.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















