『2021年11月以後発注に納車された方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『2021年11月以後発注に納車された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:101件

ディーラーに2カ月ぶりに電話で確認したら、前回告げられた予定よりずいぶん遅れて2024年6月以後になると、理由は特にトヨタから説明がないそうです。

書込番号:25596678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

2024/01/25 08:33(1年以上前)

2022年2月発注で先月納車されました。
ZX白黒ディーゼルです。

書込番号:25596707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2024/01/25 10:15(1年以上前)

やっぱ色グレード地方によって違うでしょうか、ご返事ありがとう御座います

書込番号:25596812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Plmzaq777さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/25 10:49(1年以上前)

2022年2月契約GRスポーツ白黒ディーゼルです。
先週確認したところディーラーで今年の31番目で2024年11月予定との事です。
地域差が相当にあるので
気長に待つしかないと思っております

書込番号:25596844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2024/01/25 12:41(1年以上前)

ですね。
ちなみに私はディーラーに太いパイプを持つ個人経営の車屋さん(昔からの知り合い)で買いました。
そのお店では私の他にランクルを注文した方が2人いますが、1人はGRディーゼルを受注停止ギリギリの2022年6月注文で2023年7月納車。
もう一人はZXガソリン(オプション等いわゆる輸出仕様)を同じく2021年11月注文ですが、納車は未定だそうです。

>piggycancountさんはZXガソリンですか?
もしそうであれば気長に待つしかないでしょうね。
ディーラーの情報だと注文残を全部捌いたらMCをするという事らしいので、MCの情報が出てきたらそれまでは納車されると思っていいんじゃないでしょうか。


書込番号:25596960

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2024/01/25 15:59(1年以上前)

>piggycancountさん
2021年12月クリスマスにZX白ベージュを契約しましたがまだです。
2ヵ月前に確認した際は私との間にあと7人いるとのことでした。

先にアルファードが納車されるので逆に早く来られると困ってしまうのでのんびり待っています。
どうせなら改良してくれた方がありがたい。

書込番号:25597172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2024/01/25 16:21(1年以上前)

GRガソリンです
しかしやっぱ待ち過ぎて、これ以上てゆかんじです

書込番号:25597196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


u-oyajiさん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/25 19:55(1年以上前)

20226月30日 18時
受注停止ギリ発注
ZXガソリン黒白
フルオプション
来月3月上旬納車予定デス

書込番号:25597450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKurataさん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/25 21:07(1年以上前)

21年8月3日発注しました。(実際は7月下旬に契約)まだ納車されずに仮マークのままです。工場で生産される日程も未定。愛知県の販売店の進みの遅さに呆れてます。2年7ヶ月待って子供はもうすぐ高校3年生になります。待っていることにやりきれない想いでいっぱいですが、地域が大きくてトヨタに文句言いたいです!!!

書込番号:25597550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2024/01/25 21:50(1年以上前)

>u-oyajiさん
ガソリンZXにも関わらず納車かなり早いですね汗
白ボディーは後回しにされるのかしら?

書込番号:25597627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Plmzaq777さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/26 02:10(1年以上前)

2021年8月注文の方がまだとは、、、
最近ではディーラーのセールスも納期の問い合わせすると開き直りに近い対応です
ランクルはJ-スリムも対応していないみたいです
私もそろそろ本気で文句言いたいと思っておりますが我慢しております
2年以上の間に家族の環境も思ったより変化しており納車の頃には冷めているかもしれませんが現在でも即売却で赤字はなく最低3桁の利益は見込める状況ですので冷静に待とうと考えておりました

書込番号:25597840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/26 07:51(1年以上前)

私は2022/5発注、2023/11納車でした。GRSディーゼルの赤/赤です。色が短納期の理由と想像しています。

書込番号:25597971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/26 09:58(1年以上前)

2022.2注文、ZX黒、白、途中でエンジン変更したので販社
最後尾に、今年の夏に注文書再差替とのことです。
理由は不明ですが改良後なのかなーと。

書込番号:25598120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SKurataさん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/28 07:11(1年以上前)

前の書き込みで21年8月3日にAXを発注したと記載しましたが、昨日24年2月17日に納車になりそうと販売店から連絡が来ました、2月7日に製造ラインに乗ることになりました。販売店の店長が販売店の本社受注課と先週話をしてくれたりとか(それが生産日に関係するわけではないですが)、何とか最後は販売店の人も気にかけていただき、2年7か月以上待ちましたが、目途が立ちそうです。待っていいられる方もあと自分の前に販売Gr内で何台あるのかお聞きすると少しは進捗がわかって良いかと思います。(僕の時は聞いていました。なかなか進捗は無かったですが、、、)。前回書き込みして何もお伝えしないのは、良くないかと思い、進捗を投稿させていただきました。

書込番号:25600474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件

2024/01/28 19:15(1年以上前)

情報ありがとう御座います

書込番号:25601308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/31 17:04(1年以上前)

あ、こちらのスレに投稿したつもりが別のスレに書き込んでしまいました。
同じ内容を見られた方がおられましたらすいません。マナー違反だなんだとのクレームはご容赦ください。

昨年2023年の平均登録台数は1,680台/月と、2022年の368台/月や2021年の306台/月からすると、国内のバックオーダー向けに大幅な増産をしてくれたようです。そんなこんなで、2021年8月〜2023年12月のランクル300の販売台数(登録台数)は、累計で26,100台になりました。

先日の報道を受けて、生産ラインがストップしているようですが、2021年までの受注分(3万台くらいでしたっけ?)については、2024年の3月末までに生産するつもりであったんじゃないかと。

早く納車されると良いですね。

書込番号:25604978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/16 10:45(1年以上前)

>SKurataさん
目途がたちよかったですね
自分も愛知ですが愛知の販売店は
ネッツ・カローラ店がトヨタ店に統合したことにより
実質トヨタかペット店しかない状態で他県でも愛知は受注数が多く
愛知は遅めの納車との事です
自分は21/6月末に注文した時に既に8人待ち状態でした
実際納車期間は約2年で納車されましたので

SKurataさんの2年七か月は妥当かと思いますね
セキュリティ付ける予定なら
早めに予約したほうがいいですよ
結構有名なショップは予約いっぱいですので
自分は納車にセキュリティショップは近県予約いっぱいでしたので
わざわざ広島までいきました

書込番号:25624561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング