『新型NX契約してきました!お得に購入できた?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型NX契約してきました!お得に購入できた?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

本日LEXUSディーラーにいくと、タイミングよく試乗車が入庫してきたとのこと( ̄∇ ̄)
早速350hfスポーツを試乗したところ、想像以上にパワフルな走りと内装のエクステリアに感動し購入を決めました。
フロアマットとドラレコもサービスしてもらって、tsdエアロつけて、総額700万ちょい(^^)
LEXUSディーラーはあまり、サービスしてくれないって噂には聞いてたけど、ディーラーオプションだと以外に聞いてみる価値はありそう!
参考までに。

書込番号:24466655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/11/27 23:35(1年以上前)

>yuma1107さん

ご契約おめでとうございます。

因みに本日契約で納期はいつぐらいでしたか?

書込番号:24466777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/28 09:48(1年以上前)

納期は約一年くらいと言われました。ただ、トヨタの工場がフル稼働始めたので、早くなるかもしれないとのことでしたが、何とも言えないと言われました。
僕自身は今も車を保有しているわけではなく、急いでないので気長に待ちます^_^

書込番号:24467209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/11/28 17:24(1年以上前)

>yuma1107さん

やはり納期1年なんですね。

新型NX楽しみにお待ち下さい。ありがとうございました。

書込番号:24467918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CHANKUさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/28 19:36(1年以上前)

>yuma1107さん

契約おめでとうございます。

しかもフロアマットとドラレコもサービスですか!!
ドラレコは社外品予定なのでいいですがフロアマットは羨まし過ぎます!!
私は先行予約で12月に納車予定ですので社外品(たぶんアルティジャーノ)のフロアマットの発売が間に合うか心配です・・・

書込番号:24468190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/11/28 19:48(1年以上前)

>CHANKUさん

もう間もなく納車ですね。おめでとうございます。

私もC-HR新型発売時、先行予約で販社最初の納車組の時にアルティージャノさんのフロアーマット注文し、納車に間に合うかハラハラしたことがあります。でも、ちゃんと間に合いましたよ。

正式発表から年末年始を挟み、1ヶ月後の納車前にギリ到着でした。

私の経験上、恐らく直前にはなりますが間に合わせてくれると思います。

書込番号:24468208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/28 20:11(1年以上前)

12月納車羨ましいです!一年なので、気長に待ちます。
月末で成約がほしいって営業さんが言ってました^_^
電気屋さんもそうですけど、月末は営業さんが数字を追っているので、向こうも前のめりですよね笑
ラッキーでした!

書込番号:24468255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CHANKUさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/29 19:58(1年以上前)

>RTkobapapaさん

ありがとうございます。
CH-Rはカーシェアリングでよく借ります。
私も好きな車でしたがゴルフバッグを4本乗せたいので選択から外れてしまいました。
アルティジャーノに問い合わせをしたところ実車での採寸が出来次第制作に取り掛かりますとの事でした
12月中旬には発売できるだろうとの返事を頂きました。
チキンレース的な感じですねww

書込番号:24469771

ナイスクチコミ!2


CHANKUさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/29 20:11(1年以上前)

>yuma1107さん

先行予約ですと黙っててもお客は来るのでサービスなんてしてくれないです
2年くらいしたらフロアマットプレゼントキャンペーンとかでテコ入れするんですがねww

北米の工場が来年稼働すれば田原工場の輸出向けの製造が国内向け製造に切り替わるとどこかで目にしました
そうなれば一気に増産!!納車は早まるかもしれませんね。

書込番号:24469796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/11/29 22:37(1年以上前)

>yuma1107さん
>CHANKUさん

先行予約だけでなくレクサスは現金値引きは基本的にゼロだと思います。

但し、下取り車があれば買い取り店相場より20万程度は高取り(=値引き)してくれています。
私の経験上ですが、NX後期購入時もUX先行予約時もその程度の査定額の上乗せをしてもらいました。特にNXへの乗り換え時は、納期半年先で走行距離15,000km過走行になるにも拘わらず査定額はそのままにしてくれました。

もし、下取り車が無い場合はフロアーマットやコーティングのサービス等提案される事があるみたいですよ(>yuma1107さんの様に)。

レクサスといえど値引き(?)ゼロが当たり前と思わずに、ある程度(個人差はありますが)は何とかしてくれるようです。

書込番号:24470074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/30 10:07(1年以上前)

>RTkobapapaさん
そうなんですね!情報ありがとうございます!
僕は車持っていなく下取りもないので、、、
今回はいい買い物ができたと勝手におもってます笑

書込番号:24470500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/11/30 13:29(1年以上前)

>yuma1107さん

私も過去購入した車で納期の最長は半年でした。
その間は何時も先に納車されたオーナーの方の口コミやレビューを楽しみにみていました。

1年(最長?)間は永いですが、その分納車された時の喜びもひとしおだと思います。
レクサスオーナーだけの特権もありますし、新車に出会える日を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:24470765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/30 15:05(1年以上前)

>RTkobapapaさん
はい!ありがとうございます!今は毎日、YouTubeや口コミとか見まくって私の生活はNX一色です^_^
最近は色々調べていくうちに盗難も多いと聞いて、納車の後の想像までしちゃってます笑

書込番号:24470906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CHANKUさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/23 20:17(1年以上前)

>yuma1107さん
>RTkobapapaさん

こんばんわ

先週土曜日に納車されました!!

yuma1107さんには申し訳ないですが・・・

アルティジャーノのフロアマットもギリギリ納車前日にディーラーに届けられました。

とりあえず今はうれしくて良いところしか目立ちません

きっと長く待てば良さも最高に感じると思いますよ!!

書込番号:24508284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/12/23 23:33(1年以上前)

>CHANKUさん

待望の新型NXご納車おめでとうございます。

年明け暫くしたら、巷で新型NXちらほら?見掛ける様になるんでしょうか、、、羨ましい次第です。

ところで愛車になれば、試乗とは違いいろんな気付きに出逢えると思います。特に新型ともなれば、初期不良に出逢う可能性があります。

因みに私の場合ですが車種は違いますが、UX(発売4ヶ月後納車)納車後2年目にリアウィンドウのエアロパーツ不具合のため塗装剥がれの初期不良(メーカーも不具合認知しており対策パーツ作成済み)を経験しました。此方の口コミで報告させて貰ってます。

今後愛車に乗られ気付かれた良い点は元より、悪い点(不具合含む)の報告も宜しくお願いします。特に、不具合情報はオーナー間での情報共有が大切だと思っています。

今はまだまだ納車を待たれているオーナーの方々が多い時期です。そのためにもレビューを含めなんでも投稿して下さい。納車待ちのオーナーの方はどの様な情報も待たれているはずなので、、(私の経験上ですが)。

先ずは、新車納車本当におめでとうございます。

書込番号:24508587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2021/12/24 11:56(1年以上前)

>CHANKUさん
納車おめでとうございます。
アルティジャーノのフロアマットは良いですよね。

>RTkobapapaさん
毎回ではないけど不具合が出てますね。
携帯をBluetooth接続して掛けた瞬間に大音量のピー音、ハウリングかもしれないです。
が二回ほど、その後電話は相手でないまま通話終了でピー音止まる。
再度かけ直すも音声が出なくなる、その後はキーオフまで音声出ず。
キーオフにて通常に戻る。
再現性がなくディーラーには報告のみです。

NXは走りも良いし満足しています。
出たては色々問題があるのは仕方ないですね。

書込番号:24509123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/12/24 21:01(1年以上前)

>ミッキー11さん

>携帯をBluetooth接続して掛けた瞬間に大音量のピ
ー音、、、、

納車が進むにつれ他のオーナーからも情報が得られるかもしれません。
私もC-HRで販社一番納車枠(5台?)で納車された愛車が、同時期納車されたオーナー間の情報交換で幾つかの不具合を経験した事がありますので(メーカーが対策パーツ等対策済み)。

初期納車の醍醐味は、街乗りで視線を感じながら乗れる事ですよね。思いっきり楽しんで下さい。

また何かあればご報告お願いします。

書込番号:24509931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:449〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング