『買い取り価格の下落が凄くびっくり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買い取り価格の下落が凄くびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信18

お気に入りに追加

標準

買い取り価格の下落が凄くびっくり

2023/04/25 11:13(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:204件

年内に買い換えかもしれないので、
今の買い取り価格知りたく査定出して見ました
色んな情報有れば教えて下さい
参考車両
現行NX350F
ホワイト
パノラマ
マクレビ以外はフルオプ

納車されて直ぐに一回査定出した時は 
820万でした走行距離は100KM
今回はつい先週で
560万でした走行距離は8800KM

流石にこれ以上の下落はないかなと
皆さんの予想教えて下さい

書込番号:25235524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2023/04/25 11:31(1年以上前)

今までが異常だったので、さらに下がっていくと思われます。

書込番号:25235537

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/25 11:42(1年以上前)

>いっつもボギーさん
こんにちは。
RXの抽選当たり下取り車必須だったのでNX350F 8000キロで500万でしたよ(*_*)

キャンセルしようか迷うレベルぐらい低かったですがRXが元々本命だったので泣く泣くその金額で了承しました。
1月に売っておけば200万ぐらい違うかったのかなぁと思うと悲しいですが仕方ないです。

書込番号:25235544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:204件

2023/04/25 12:00(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

やっぱりそう思いますか
当初1年の保有金額100万と思っていたので
何とか500万以上になること祈ります。

>さくらんまんさん

それはひどい、
流石に500万はやりすぎだと思いますね
じゃーCPOでだす値段いくらなんだって話しですよね
やっぱり抽選枠は下取り車両で決めてた可能性ありますね
唯一の救いはRXおめでとうございます。

書込番号:25235563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/25 12:32(1年以上前)

ちなみに年式は?

書込番号:25235597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件

2023/04/25 12:41(1年以上前)

>コマコマ119さん

2022年5月生産です

書込番号:25235611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/25 12:41(1年以上前)

>いっつもボギーさん
絶対決めてたと思います笑
枠の少ない450h+なのに当たるはずがぁとは思っていたので笑
定価以上では売らないとは言うてましたが本間かな?て感じでした。
なんなら最初の提示もっと低かったですよ!
足元見られた感は半端なかったですねm(__)m

書込番号:25235613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kp71さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/04/25 19:13(1年以上前)

 新車の流れが改善し、下取りが増え、中古のたま不足解消しつつあるところで

G社さんをはじめ中古車大手さんが仕掛けてきてますよね。

先取りの下げは 下限どこ?なんでしょうかね。

 早く車が欲しいでもこない。

 月締めなので月で価格が変わり、月中でも先月より-50万円は悲しかったです。

2024年次変更の発表の前になるか後になるかでも下げ幅が変わりそうですよね。

書込番号:25235971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/25 21:18(1年以上前)

高騰時に仕入れた車が売れずに残ってるので資金が無く
オークションでも落札されずに流れる車両が増えてきたんだとか。
まだまだ下がりますよ(3年前くらいに戻るだけかな)。

書込番号:25236128

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2023/04/25 21:32(1年以上前)

年次改良モデルは改良前と比べると納期も早いですし差し色も多くなり、わざわざ高い値段を出してまで年次改良前の中古のNXを欲しがる人は早々いないと思いますので、中古車相場が下落することは当然といえば当然なんでしょうね。

書込番号:25236147

ナイスクチコミ!30


jimtamさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/26 07:46(1年以上前)

オークション相場は今が底で、7月から少し回復すると思いますが。(希望的観測)
350hでその価格なら、350はもっと低いんでしょうね。

書込番号:25236530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2023/04/26 08:13(1年以上前)

皆さん色々なご意見ありがとうございます

確かにこの2、3年は異常でしたよね
元のリセールに戻るのはしょうがないですが
それ以下まで落ちるのは悲しいです
でもみんなの車の納車が速くなって良かったと思います

書込番号:25236550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/04/26 13:38(1年以上前)

普通にCPOでも780万ぐらいで売ってますよ!いったいいくら載せてるんですかね〜新車、オプション入れてもより高い ありえない

書込番号:25236886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/26 21:48(1年以上前)

2022年の350hで600前半ですよAA。
580なら即売りでしょうw

書込番号:25237498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/26 22:04(1年以上前)

2022年350hFスポーツ黒4000キロで600切ってました。

書込番号:25237530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/04/27 10:12(1年以上前)

レクサスオーナーですが年次改良モデル300hFスポフルオプ三カ月で納車決まってるので誰も高いままの中古買わないですよ!

書込番号:25237993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/04/27 10:14(1年以上前)

350でした。恥ずかしい(笑)

書込番号:25237996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2023/04/27 13:06(1年以上前)

>ひろさんどすさん

凄く同意します
いくらなんでもCPOが新車の定価より高いのは如何なものですかねー

新車はまだまだ納期かかります
こちらの中古なら少々お高いですが
直ぐに納車できます
みたいな

買う人いるなかな?

書込番号:25238179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k7654321さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/01 19:18(1年以上前)

NXプラグインハイブリッド新車見積もりだしたら納期3ヶ月、通常ハイブリッドで5-6ヶ月でした。

ガソリンターボは納期半年以上みたいですが転売ヤーのキャンセルが続出してるみたいです(笑)

この納期ならプレミア価格で中古買うアホはいないですね。

セールスさんいわく今はガソリンターボの350は中古市場にかなり余っててハイブリッド以下のリセールになり当分は絶望的な感じだろうと言ってましたよ。

書込番号:25243726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検の料金につきまして 30 2025/09/26 13:54:52
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32
カップホルダーイルミorドアポケットイルミ 11 2025/06/29 15:31:46
NX250バッテリーあがり 3 2025/05/27 16:59:49
スマートバリュートゥワイス 0 2025/05/25 1:34:03
残クレスサス 2 2025/05/25 8:41:59
ヘーゼル内装 4 2025/05/17 10:01:21

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5922件)

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:459〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング