『Apple Carplay再生時の音量調整』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Apple Carplay再生時の音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

Apple Carplay再生時の音量調整

2024/01/05 01:58(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 shuyan333さん
クチコミ投稿数:2件

Apple Carplayで音楽を再生している際に、音量を調整しようとすると、
システム音量の調整しかできず、オーディオ音量の調整ができません。

ナビ画面のつまみ、ハンドルのボタン双方ともダメでした。
ナビを再起動すると、稀にオーディオ音量が調整できる時がありますが、どうも挙動が不安定です。
再生側は iOS17.1.2の標準のMUSICアプリです。

同じような症状で、解決した方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25572581

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2024/01/06 01:18(1年以上前)

あまりApple CarPlayを使用していないですが、送信元の音量調整ではどんな感じでしょうか?
iPhoneでの音量調整と言うことです

書込番号:25573742

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuyan333さん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/06 11:45(1年以上前)

送信元のiPhoneの音量は、MAXにしています。

車両側の音量調整のツマミやボタン操作時に、システム音量が変わったり、オーディオ音量が変わったり、挙動が不安定なんですよね。
システム音量しか調整できない状態のときに、オーディオをラジオなどの他のソースに変更するとオーディオ音量を調整できるようになる症状なんです。

書込番号:25574063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2024/01/09 17:25(1年以上前)

変わらず普通にできますね🧐

書込番号:25578149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/06/26 11:37(1年以上前)

わたしもたまに不具合発生しますね。
発生すると、ナビ音声の音量しか変更できなくなります。こまったものですね。
ハンドル側ボリュームボタン、ナビ側のボリューム調整つまみ、両方共です。

Apple Car接続時のみ。
エンジン再始動で回復する。

普通にバグだよな。直してほしい。

書込番号:25787527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検の料金につきまして 30 2025/09/26 13:54:52
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32
カップホルダーイルミorドアポケットイルミ 11 2025/06/29 15:31:46
NX250バッテリーあがり 3 2025/05/27 16:59:49
スマートバリュートゥワイス 0 2025/05/25 1:34:03
残クレスサス 2 2025/05/25 8:41:59
ヘーゼル内装 4 2025/05/17 10:01:21

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:461〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング