『改良型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『改良型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

改良型

2024/01/13 17:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:336件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

Twitterを見ると、もうすでに新型の商談してる方をちらほら見かけますね
来週中には改良内容発表されますかね?

書込番号:25582595

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/13 19:40(1年以上前)

されるかもしれないし
されないかもしれない。

書込番号:25582759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/13 20:35(1年以上前)

>片瀬那奈LOVEさん

以前お世話になった販売店で問い合わせましたが
変更点等は教えてくれましたよ。

Xよりかは自分自身で問い合わせした方が良いと思いますよ。

以前は選べた装備がセットになった事や新しいOPの追加で結局は
値段が高くなった感じでしか思えませんでしたがNXってハリアーとか選択肢になっていたのに
最上級だとクラウンスポーツRSと張り合いますから時代が変わりましたね。

書込番号:25582838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/13 21:03(1年以上前)

実は気になって、以前覗きに行ったデラで聞いたら今日から商談スタートだったみたいですね
近日中の商談予約だけしました
まぁ、納車1年位は全然良しとします

書込番号:25582881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/13 21:22(1年以上前)

今日説明受けて来ました。
既存商談客向けで説明が降りてきている状況なので正式発表はもう少し時間かかる気がします。
ただ、オーダーはもうできるようで販社ごと台数もある程度決まっているようです。
いくつかのオプションが標準になりその分値上げで、微改良が加わります。
事実的にはほぼ値上げはないですが250とかはベース価格が上がるので税金も少し上がる感じですね。ハイブリッドは減税があるのでベース価格アップとほぼ関係ない。
そういうところでした。

書込番号:25582914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/01/13 21:27(1年以上前)

本日午前中に注文書にサインして来ました。昨日年次改良情報が
降りてきたそうです。
350h Fスポーツ FF 価格は23万円アップでした。3眼ヘッドランプが標準になったので、実質値上げは3万円くらいです。
納車は4月末から5月頭だそうです。
ヘーゼル内装にしました。

書込番号:25582917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tunko2525さん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/13 21:43(1年以上前)

本日、Fスポーツ内装ヘーゼルを成約してきました。
プレス発表は2/29、生産は3/1、納車予定は5月初旬になりそうです。

書込番号:25582943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/20 21:55(1年以上前)

>片瀬那奈LOVEさん
今日契約しました。
白Fスポ

3月生産4月上旬か中旬までに納車です。
意外と早い

書込番号:25591257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/21 12:06(1年以上前)

>brilliant12さん
ご契約おめでとうございます
私、PHEV狙いなので次年度の補助金が一式出揃ったら契約しようと思います

書込番号:25591832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:461〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,147物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング