『保険』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『保険』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保険

2024/03/12 18:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

レクサスNX350h バージョンLを購入しようと思っています。そこでみなさんに質問があります。ja共済で自動車保険を掛けた場合月々いくら程になりますか?1年間でもいいです!教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:25657884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3037件Goodアンサー獲得:712件

2024/03/12 18:40(1年以上前)

>たっくたっくちさん
>ja共済で自動車保険を掛けた場合月々いくら程になりますか?1年間でもいいです!教えて頂けると嬉しいです。

こちらでご自分で記入して確認をして下さい

JA共済
掛金シミュレーション
https://shiryo.ja-kyosai.or.jp/simulator/car.html

書込番号:25657893

Goodアンサーナイスクチコミ!20


Yoshipukuさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/12 23:26(1年以上前)

保険料は車両保険の条件によってもかなり変わります。安くしたいのであれば、免責金額をupするなど考えて見てください。
レクサスは新車一年間は、一定の金額ですが無料で保険が効くはずですよ。

書込番号:25658310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/13 03:42(1年以上前)

自分は17等級で月々7000円くらいです。
車両は免責5万で710万くらいです。
人それぞれなので参考になるかわかりませんが

書込番号:25658421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/13 17:25(1年以上前)

350h VerLですがネット自動車保険で年一括払いで38,580円ですね。
当方、20等級ゴールド免許です。
運転は被保険者(私)と配偶者、家族以外の条件。子供は対象外。
車両保険は670万で「自宅・車庫での水災を除く」「免責1回目5、2回目10万」の条件。
あとは弁護士費用の特約などはつけています。

書込番号:25659066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


amema7777さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/13 19:12(1年以上前)

>たっくたっくちさん

自分はレクサスNX450h+Fスポーツに乗っており
昨年8月に通販型のセゾンおとなの自動車保険に入りましたが

1年更新で年間走行距離1万km未満
50代 日常レジャー

車両保険790万円で
一括払い1年更新55400円でした

もちろん弁護士費用 ロードアシスタント
対物対人 搭乗者も無制限です

この保険は安いのは勿論なのですが
車両新車特約ていうのがあって
もしこの1年の間で 事故して修理してまで乗るのが 嫌という場合
車両保険の790万円が一括払いで支給されるというものです

今年の8月までの契約ですが もし7月に 事故して修理して乗るのが 嫌という場合

次年度からの保険は3等級下がり 保険金も値上がりますが

今年の10月に登録2年目を迎えますが 変な話 事故して790万円が入れば マイチェン後の オーバートレイルを 追い金30から40万円程度で 買い替える事も可能になり
補助金も対象になります

例え年間保険料が倍になっても殆ど関係ありません

ただ今乗っている車の補助金は5年間乗らないと返金ということになってますが
2年間乗った場合や事故で買い替えた場合の詳細は 詳しく分かりません

ディーラーの担当者に聞いたら 例えば事故で廃車になった場合や 転売や下取り買取りに出した場合 補助金の返済は微妙に変わって来るような事はいうてましまたが 国や都道府県 市町村で違いがあるみたいでハッキリした返答はありませんでした

途中話は逸れましたが 私の場合の自動車保険の話です

書込番号:25659202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング