『USB&HDMI 入力ポート サービスホールへの接続』のクチコミ掲示板

2021年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CQ912-DC

  • 9V型HDモニター搭載、LS(ラージサイズ)メインユニットタイプのカーナビと、ネットワークスティックのセット。
  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応。最新の道路/地点データに更新できる無料バージョンアップ最大3年分付き。
  • 高精細なハイビジョン再生を実現し、音もハイレゾ音源相当にアップグレードする機能により、映像コンテンツのクオリティを最大限まで引き上げる。
最安価格(税込):

¥168,204

(前週比:-1,123円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,204

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,204¥231,660 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CQ912-DCパイオニア

最安価格(税込):¥168,204 (前週比:-1,123円↓) 発売日:2021年11月

  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ912-DC

『USB&HDMI 入力ポート サービスホールへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CQ912-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CQ912-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CQ912-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ912-DC

この度 トヨタ RAV4の購入に際し、ディスプレイオーディオレスでこのサイバーナビ AVIC−CQ912−DCの装着を考えています。そこでこのナビからUSBとHDMIのケーブルをRAV4のシガーソケットの左横にあるサービスホールへポートを増設し接続したく質問をさせていただきました。以下に数点 質問内容を書かせていただきますので、どなたか実際に装着され方や分かる方のアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。
<質問内容>
@ 増設のための必要なもの(ポートやケーブル、変換するためのものなど)
A @の部品やケーブルでおすすめする会社名や型番など
B 注意が必要なこと
   私で調べて分かったことはサイバーナビのHDMIの端子が家電のHDMI入力端子より高さが少なく薄型のケーブルでないと接続できないこと。(正しいかどうか自信はありませんが……)

言葉足らずで分かりづらいことがありましたらすみません。よろしくお願いいたします。

書込番号:24752630

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/05/19 00:23(1年以上前)

>まっさん1234さん
ビートソニックUSB14+HDC8が無難だと思います。

ビートソニックUSB9、10をHDC8を使ってパイオニアナビに接続しましたが特に問題が出た事はありませんでした。

バックモニターはDOPは無く社外カメラは取付出来ますが取付キットが無くそれなりに収めるならMOPを取り付けた方が綺麗に収まります。

サイバーナビはスピーカーなりの音質になる事が多くスカスカな音質になる事が多いのでせめてサブウーファー位取付た方が良いと思います。

書込番号:24752688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/05/19 05:04(1年以上前)

>F 3.5さん

早速のアドバイス ありがとうございました
ビートソニックを検索し調べてみます

あと、バックカメラですがディスプレイオーディオレスをメーカーオプションで頼めば自動的に純正のバックカメラがついてくると思っていますが 私の認識が間違っていますでしょうか? サイバーナビには変換キットRD-Y201BCで接続を考えていましたが…

もしそのへんの事も分かれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:24752778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/05/19 05:59(1年以上前)

>まっさん1234さん
カタログ上オーディオレスにすればバックカメラが付いてくると思いますがバックカメラも無い車両もあるらしいので契約時確認した方が後々面倒にならないと思います。

カメラ変換ケーブルはRD-Y201BCでOKだと思います。

書込番号:24752791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件

2022/05/19 08:57(1年以上前)

>まっさん1234さん
こんにちは。
アマゾンで、
「hdmi USB スイッチホール トヨタ」
等で検索するといっぱいヒットします。一番安いprime商品で下記あたりでしょうか。
これにビートソニックHDC8(薄型MicroHDMI)を併用すれば取り付け可能と思います。USB14の1/3くらいの額でおさまります。prime商品なので問題がある場合も返品返金が容易ですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FDXR5ZK

書込番号:24752918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/05/22 19:21(1年以上前)

みなさん アドバイスをくださり、ありがとうございました
参考にさせていただきます

書込番号:24757848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ912-DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CQ912-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CQ912-DC

最安価格(税込):¥168,204発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CQ912-DCをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング