『R5専用なのですね・・・』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYE

「EOS VR SYSTEM」専用の魚眼レンズ

最安価格(税込):

¥262,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥179,500 (3製品)


価格帯:¥262,350¥387,978 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:5.2mm 最大径x長さ:121.1x53.5mm 重量:350g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのスペック・仕様

※本製品はEOS R5専用(2021年12月発売時点)です。使用の際は最新のファームウェアにアップデートする必要があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEの価格比較
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEの中古価格比較
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEの買取価格
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのスペック・仕様
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのレビュー
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのクチコミ
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEの画像・動画
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのピックアップリスト
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのオークション

RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYECANON

最安価格(税込):¥262,350 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEの価格比較
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEの中古価格比較
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEの買取価格
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのスペック・仕様
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのレビュー
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのクチコミ
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEの画像・動画
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのピックアップリスト
  • RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEのオークション

『R5専用なのですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYE」のクチコミ掲示板に
RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEを新規書き込みRF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 R5専用なのですね・・・

2021/10/10 11:00(1年以上前)


レンズ > CANON > RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYE

クチコミ投稿数:12788件 ちび6 
機種不明
機種不明
機種不明

少々興味ありましたがR5持ってませんので・・・



つうか、RFボディ持ってませんが・・・( ;´・ω・`)

書込番号:24388340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/10 11:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ブフィィィー!!!
⊂)
|/
|

書込番号:24388343

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/10 11:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` Rにわ使えないの?
⊂)
|/
|

書込番号:24388345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/10 11:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ブフィィィィィー!!!
⊂)
|/
|

書込番号:24388348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/10/10 11:08(1年以上前)

機種不明

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ・・・・・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24388355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/10 11:15(1年以上前)

つうか、これは待つことなく発売日に手に入りそうう。
買わないけど。

書込番号:24388369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/10/10 12:31(1年以上前)

目玉二つでビックラしたが、価格見てバク転した。

書込番号:24388508

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2021/10/10 12:47(1年以上前)

おやぶんさん専用レンズ?

書込番号:24388549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/10 12:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` うさ爺バク転できるの?
⊂)
|/
|

書込番号:24388560

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/10/10 12:54(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 今日、間違いなく1回はしてます
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24388563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/10/10 13:20(1年以上前)

本レンズは
目先のマーケティング意図としては、

セクシーなお姉さんが目の前で踊ってくれる有料コンテンツとか
音楽系やCMを柱とした
制作プロダクション向けって感じでしょうから
価格も、R5専用であることも
妥当性はあるのでしょう。

未来的には

・フルサイズ画質までは必要ないユーザーのために
APS-Cレベルのカメラに付けても同じ画角が確保できるレデューサーのようなモノ

とか

・一つの筐体にフルサイズセンサー2枚と、RFマウント2基を備える360°撮影ユニット
(本レンズを二つ使用して4眼カメラとして使う)

等のオプションが揃っていったら展開としては面白く
裾野も広がり易いかな?

書込番号:24388608

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:1771件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2021/10/10 23:15(1年以上前)

パナソニックのG12.5mmと同じ乗りのレンズかと思いましたが・・・。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152876/#14356414

対角線魚眼と言うことで画角は広いし、絞り駆動できるし、キヤノンLレンズだし、値段は10倍以上!
3D立体映像技術も随分進んでしまって、10年の時代差を感じますね。

ところでこのレンズ、ピントは固定なんですかね?
魚眼でも、近距離はピント合わせしたい気がしますけれど・・・。

書込番号:24389705

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:1771件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2021/10/10 23:30(1年以上前)

失礼しました。
キヤノンサイトの製品仕様を追いかけてみましたら、MF時のフォーカスピーキング云々と言う記載がありました。
AF/MF切り替え可能で、最短撮影距離が0.2mということのようですね、たぶん。

書込番号:24389726

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYE
CANON

RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYE

最安価格(税込):¥262,350発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

RF5.2mm F2.8 L DUAL FISHEYEをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング